韓国人女子プロゴルファー「アン・シネ」がセクシーすぎると話題に!

韓国人女子プロゴルファー「アン・シネ」がセクシーすぎると話題に!

アン・シネは「韓国ゴルフ界のセクシークイーン」とよばれ、セクシーなゴルフファッションやインスタグラムに投稿されたプライベートな画像が話題になっています。


セクシーすぎる!韓国人女子プロゴルファー「アン・シネ」

アン・シネ(Shin-Ae Ahn)は、韓国の国籍を持つ女子プロゴルファーです。
今年日本のゴルフ界にデビューする韓国人女子プロゴルファーのひとりでユン・チェヨン(29歳/韓国)とともに韓国では「美人ゴルファー」として名高いスポーツ界のオルチャンです。

特にゴルフ選手とは思えないセクシーな姿のアン・シネは、イ・ボミ(28歳/韓国)、キム・ハヌル(28歳/韓国)に負けない人気で注目が集まっています。

アン・シネの生い立ちは、小学3年生のときに、家族でニュージーランド移住。そこでゴルフを始めました。中学1年生のときにはニュージーランド代表に選ばれています。そして2008年に韓国に帰国します。高校生の時にアン・シネは、韓国の下部ツアーでデビュー。2009年にKLPGA新人王になり、その時の賞金ランキングは1位。2010年にはレギュラーツアーに昇格して、年間2勝を挙げて賞金ランク3位を獲得しました。

その後体調不良が続き5週間、病院や家の中で寝たきりになったり、ケガで不振な時期を過ごしました。2015年には韓国4大タイトルのひとつ、韓国女子プロゴルフ選手権を制覇します。2015年のアン・シネは飛距離は、ランキング119位です。

2016年末に行なわれた日本女子ツアーのファイナルQTで、アン・シネが45位、ユン・チェヨンが5位の結果となりました。

胸が張きれそうなタイトなゴルフウェアを着用しているアン・シネ。身体のラインを強調したグラマラスなナイスボディでプレーしています。
そのセクシーな外見はゴルフのプレー成績に関係なく人気です。

男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾るアン・シネ

人気男性誌『MAXIM KOREA』の表紙を飾ったゴルフ界のセクシークイーンのアン・シネ♡撮影はソウル市内にあるホテルのスカイラウンジで行われました。セクシーな牛革のミニスカートやイブニングドレスに身を包んだアン・シネの肉感的な「ボン キュッ ボン」の体型を披露しています。

韓国ゴルフ界の“超絶セクシークイーン”と呼ばれるのアン・シネのセクシーボディを強調しているのがアディダスのゴルフウェアです。アディダスのウェアは、パク・キョルも着用していました。
アン・シネの人気はすごく、彼女が着たウェアは次の日に品切れになるという、芸能人さながらの人気を誇っているスポーツ選手です。

JYJパク・ユチョンとアン・シネの熱愛説。

アン・シネといえば、JYJのユ・チョンとの交際で名前を知った人も多くいます。
東方神起の元メンバーで、現在は俳優として活躍する男性アイドルのユ・チョン(JYJ)とアン・シネの熱愛報道が流れたのは2013年10月。
しかし数日後の10月23日にユチョンの事務所がゴルフをはじめたユチョンは、アン・シネと会ったが、交際はしていないと熱愛を否定しました。
ユチョンのマネージャーは、アン・シネの父親が経営する江南にあるシミュレーションゴルフによく行っている。と発表しました。

10月24日にKB金融スターチャンピオンシップに出場したアン・シネは、交際否定報道について“大丈夫か?”と記者から訊ねられ、「大丈夫」と元気なのい様子で答えたという。アン・シネの父親は、熱愛騒動に対して、「娘は一連の報道に少し傷ついたみたいだが大丈夫だろう」と取材に答えています。

ゴルフ界を激震!セクシークイーン、アン・シネのSNSがスゴい!

身長165cm、体重53kgというグラビアアイドルさながらのセクシーな体型のアン・シネは自身のインスタで、大胆な水着姿をアップしました。

プロゴルファーであるまえに一人の女性でありたいというアン・シネの華奢な二の腕。
スターになりたいという理由で彫られた、左足首の内側に星印のタトゥーが話題になりました。

セクシーな美人ゴルファーのアン・シネにささやかれる整形疑惑

バストの整形疑惑については、アン・シネは「胸については、まったく(整形)していない。どんな素材の服を着たら、胸がきれいに見えるかのノウハウを身につけているだけ」とコメントしています。
その他に関しては「あちこち手を入れた部分がある」とアン・シネ本人は、整形を肯定しています。

シリコンバスト専用 ブラジャー ストレッチ素材(シリコンバストは別売り)

¥ 2,000

これは、ブラだけど…。人工のシリコンバストを胸に忍ばせれば、アン・シネちゃんみたいなGカップになれるかも♪

推定Gカップと追われているアン・シネの豊満なバスト。本物かニセモノ(整形)か話題になっています。脇から腕、胸の筋肉を使うゴルフのプレーを考えるご本人の言うとおり整形はいていないと思われます。

日本女子ツアーで、注目したいアン・シネ!

ゴルフの女子日本ツアーも楽しみなアン・シネ選手のセクシーな後ろ姿。
彼女のインスタにも要チェックですよ♪

このまとめのキュレーター

関連する投稿


新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

ここ1~2年くらい、韓国では一気にミルクティが人気となっていますね。 特に、人気カフェのボトルにはいったファジャンプントン(化粧瓶)ミルクティーが多いのですが最近ではパック詰めのものも。 ソウル市内3つの新感覚ミルクティご紹介します。


秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

韓国旅行といえば、やっぱりコスメにカフェにグルメにエステ。実は観光したことない方もいたりしませんか? これから寒くなる前に散策するにはとってもよい季節がやってきます。 この時期だけのイベントなどもありますよ。


望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

マンウォンドン古い街並みを残しつつおしゃれなカフェがたくさんありますね。 最近話題のあのお店や他のかわいいお店のご紹介です。


チーズオタも満足♡ソウルのチーズこってり堪能グルメ

チーズオタも満足♡ソウルのチーズこってり堪能グルメ

韓国でチーズグルメといえば、これでもかっていうくらいこってりのったものが多いですよね。 とろ~りのびるチーズってどうしてこうも食欲をそそるんでしょうか。 韓国のチーズオタの方の大好きなチーズとろ~りグルメをご紹介します。


2017年上半期 韓国でよく売れた脱毛防止シャンプー

2017年上半期 韓国でよく売れた脱毛防止シャンプー

楽しい夏休みももう終わってしまいましたね。 そしてまだまだ暑いとはいえ、頭皮も髪も夏の紫外線を浴びまくってお疲れモードで抜け毛の気になる季節がやってきましたね。 そこでちょっと気になる韓国で人気のシャンプーをまとめてみました。


最新の投稿


休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

秋夕なると弊店になるところが多い韓国。しかもせっかく韓国へ観光しに来たのに美味しいお店が見つからないとあまり楽しくないですよね?そこで今回は秋夕でもオープンしている全国のグルメ店について紹介します。


韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国のフランスと呼ばれているソウルの「ソレ村」。ここは普段フランスのお店やフランス学校があるってことでとても有名なところなんですが、今回はそんなソレ村のグルメ店について紹介したいと思います。


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。