特別な時間を楽しもう♡記念日に似合う高級レストランを集めてみた

特別な時間を楽しもう♡記念日に似合う高級レストランを集めてみた

韓国で過ごす特別な日にどこへ訪れたらいいのか悩む方がいると思います。そこで今回は、ロマンチックで記念日にぴったりな韓国の高級レストランについて紹介したいと思います。


記念日に似合う韓国のレストランはどこ?

出会いを記念する日もいいし、結婚記念日もいいです。 あるいはプロポーズを計画するにもいいでしょう。必ずしなければならない特別な日があれば、1日ぐらいスカイラウンジですてきな食事を楽しむのはどうですか?

目の前に広がる美しいビューを見ながら素敵な人と一緒に幸せな時間を送ることこそ最高の幸せだといえるでしょう。そして高い所にいると心臓拍動数が上がり、ときめきとロマンチックさがさらに上がるというから、今回は大切な一日をプレゼントするのにちょうどいい韓国のスカイビューレストランについておすすめします。

バンヤンツリークラブ・アンド・スパー・ソウルムーンバー

会員制クラブとして運営されているバンヤンツリーですが、一番上の階のムーンバーは誰でも利用できるラウンジバーです。 南山の全景とともにソウル市内の見事な夜景を観賞することができてとても有名です。

20階では簡単にカクテルやビールを飲むことができ、21階ではウィスキーやワインを注文することができるのですが、20階よりは少しプライベートな雰囲気でビューがさらに良いということで人気が高いです。 座席数も多くはないので事前予約は必須としてしておいた方が良いというから、恋人と一緒に訪問する方々は事前に参考にしてください。

住所:ソウル中区ジャンチュンダン路60 20-21階
電話番号:02-2250-8151
営業時間:18:00-02:00

トップクラウド23

メインメニューとともに様々な種類の料理をビュッフェで自由に楽しむことができるトップクラウドは合理的な価格帯でたくさんの愛を受けています。とくに、すべての支店が高層に位置しているため、ビューが美しいというのが特徴です。

トップクラウド23功徳店では、全面窓を通じて漢江を見下ろして余裕のある食事を楽しむことができ、夕焼けが見える窓際の席は急速に予約が入るのでこの点参考にしてください。

ソウル鍾路(チョンロ)のランドマークだった鍾路タワーのトップクラウド23は19年間多くの愛を受けましたが、惜しくも営業を終了することになったのでサムスンの点と功徳店でこの全てのサービスを代わりに満喫しても良いです。

住所:ソウル麻浦区ベクボム路192 23階
電話番号:02-3275-2323
営業時間:11:30-22:00ㅣブレークタイム14:00-18:00

シュチク

63ビル内の58階に位置しているシュチクは日本料理専門店で超高層で眺めた漢江のビューだけでなく、おいしい食べ物でも口コミの評判が高いところです。

すべての従業員のサービスはまるでVVIP顧客に対するように親切で繊細に訪問した瞬間から気持ちがよくなる空間でもあります。また、価格帯は決して侮れないですが、ミシュラン3スターを受けた日本ヘッドシェフが直接作る料理でその味とクォリティーに夢中になります。

上品な日本料理を味わうことができる所だから、日食が懐かしくなったらここに訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル永登浦区63路50 58階
電話番号:02-789-5751
営業時間:11:30-22:00ㅣブレークタイム15:00-17:30

ラタブル

多くの人々でにぎやかな明洞(ミョンドン)通りの超高層で楽しむことができるプレミアムレストランラタブルはイビスエムボソド19階に位置しています。新たにリニューアルされ、従来の名声にさらに拍車をかけています。

ここのシグネチャメニューとも言える麦飯石トシサルバーベキューの味とクォリティーは相変わらずで40種類余りの多様なメニューと新鮮な海産物コーナーも人気です。特にディナーを利用する時には涼しい生ビールも無制限に利用可能なので仮性費のいいコースを楽しむことができるというから、興味のある方は一度訪問してみることをおすすめします。

住所:ソウル中区南大門路(チュング・ナムデムンロ)の78 19階
電話番号:02-6361-8120
営業時間:ランチ12:00-14:30ㅣディナー18:00-21:30

キングスべケーション

スカイラウンジレストランやバーの雰囲気とは異なり、はるかにトレンディなものでありながら、感覚的なインテリアで最近急浮上のキングスべケーションは龍山ドラゴンシティ内の位置しています。

窓の外が明るいときよりは闇が降って座ったとき、ここのインテリアはようさらに目立ちます。きらめく内部の照明と外に広がったソウル夜景が区別がつかないほど華やかです。

カクテルを注文するときも少しひとしおです。バーテンダーが今日の気分、味の好みなどを聞いてその人だけのためのカクテルを作ってくれた後カクテルレシピを直接書いてくれます。

住所:ソウル龍山区青坡路20道95 31-32階
電話番号:02-2223-7940
営業時間:18:00-02:00

まとめ

いかがだったでしょうか?

今まで記念日に似合う韓国のレストランについて紹介しました。素敵なところがたくさんありますので、興味のある方はぜひ訪れてみることをおすすめします。

このまとめの記者

関連する投稿


熱いフィレンチェの味♡イタリアレストランのグルメを集めてみた

熱いフィレンチェの味♡イタリアレストランのグルメを集めてみた

ロマンチックな都市だといわれているフィレンチェ!韓国の内にはこのようにロマンチックなグルメ店も多いのですが、今回はそのようなレストランをまとめて紹介したいと思います。


大人の雰囲気!負担なく楽しめるワインカフェを集めてみた

大人の雰囲気!負担なく楽しめるワインカフェを集めてみた

普段ワインに興味が多い人ならこちらを注目してみてください。 ワインの入門者も軽く楽しむことのできるワインカフェからジャズと食事を兼備したワインレストランまで一度に集めました。


ユニークなパスタはお好き?様々なパスタで人気の高いホットスポット

ユニークなパスタはお好き?様々なパスタで人気の高いホットスポット

イタリア料理といえば、パスタを思い浮かぶ人が多いと思います。でも普通のパスタレストランはすでにたくさんある!そこで今回は、ユニークなパスタで有名な韓国のレストランについて紹介します。


ロッテワールドモールのおすすめレストラン

ロッテワールドモールのおすすめレストラン

蚕室地区の代表的な買い物&グルメ&ピクニックスポットとして有名なロッテワールドモール。広大な敷地の中にある本当においしいレストランを紹介します。


有名グルメ番組≪水曜美食会≫が紹介したレストラン

有名グルメ番組≪水曜美食会≫が紹介したレストラン

最近、韓国で人気を集めているグルメ番組≪水曜美食会≫。毎週、テーマに沿った美食レストランが紹介されますが、今回はその中でも評判の高いお店を紹介します。


最新の投稿



韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

今回は、韓国のマートで人気の軽食を紹介していきたいと思います。


奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

深い風味が印象的なデザート「シナモンロール」!そこで今回は、韓国内でもかなり人気を得ている冬のシナモンロールグルメについて紹介したいと思います♪


社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

韓国の会社で仕事いている方ならみんなが共感しそうな飲み会スポット!しかも自分が飲み会の幹事になってしまうとどこを選べばいいのか悩んでしまいますよね? そこで今回は、上司との飲み会でも完璧に成功させる飲み会スポットについて紹介したいと思います♡


インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

いろんな国にそこだけの魅力があるように、韓国にある小さい町にも他には比べられない素敵な魅力ポイントが隠されています!そこで今回は、インスタ映え抜群の風景を誇る韓国の町について紹介したいと思います。