韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」

「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!」に出演したり、「俺か俺以外か」など名言を発したり、有名になったホストの帝王ローランド。そんな、彼と売上を競い、飛ぶ鳥を落とす勢いと評判のホストが韓流イケメンホスト「早乙女サラン」です。

韓流と言われている、早乙女サラン氏は、日韓のクォーターです。

「早乙女サラン」のプロフィール
本名、生年は公表していません。
生年月日:7月22日
年齢:不明
出身地:韓国釜山広域市海雲台区
身長:177センチ
血液型:O型

早乙女サランのホスト経歴

早乙女サランのホストデビューは、大学生の頃です。場所は九州。福岡県の中州にあるホストクラブです。

2014年4月、5年間働いた福岡をあとに東京に上京します。
2014年6月に新宿歌舞伎町にある「PLATINA」入店。4ヶ月後に幹部補佐へ昇格。
「PLATINA」は、美容整形を公表したホスト界の帝王、「ローランド」(元:東城誠)が在籍しているホストクラブです。

2015年12月に副主任、2016年3月に主任に昇格。また、モデルとしてメディアに進出します。
2017年3月支配人へ昇格、PLATINA本店で1000万プレイヤーになります。
10月には総支配人に昇格し、年間1億円プレイヤーになりました。

2017年にプラチナ本店で年間売上1億円を達成した3人のホストは、ローランド、早乙女サラン、朱野翔です。

2018年4月にKG-PRODUCEが手がける新店舗の代表に就任。6月に「club Mr.」をオープンさせました。

超倹約家韓流イケメンホスト・早乙女サラン

超倹約家の韓流イケメンホスト・早乙女サランは過去にテレビ番組内で紹介されました。給料は、現金の手取りで630万円。その使いみちが、ナント貯金!

超倹約家の早乙女氏は、1000円で3日間生活できるとか。その秘訣は毎日自炊して、外食はしないこと。納豆などのヘルシーな食材をスーパーで購入します。また、家が農家なのでお米は無料で調達できます。

そして、買い物に出かける時は、マイバックを持参します。スーパーのレジ袋代2円を節約、エコにも配慮している、地球にやさしいホストです。

洋服は、古着屋を利用、必要に応じて売買。

中古の5000円のトレーニングマシーンで、割れた腹筋をキープ。

こちらの「おかめ納豆 まろやか旨味ミニ」(45g×3)は、98円です。
1食分30円です。

韓流イケメンホスト・早乙女サラン「Mr.」

韓流イケメンホスト・早乙女サラン

2018年5月にプラチナ本店から独立。ホストクラブ「MR.」の代表取締役に就任、また、ホストとしても同店で活躍中です。

店内も以前同場所で営業していたホストクラブの備品を使用。DOYで、スタッフとペイントを塗ったり、ネオンで装飾したり。節約しながらも、素敵な店内に仕上がっています。
また、100均ショップで購入したアイテムを使いサランによる装飾のアレンジが施されていたり、アイディアのセンスも流石です。

早乙女サランの人気を示す「早乙女サランのラインスタンプ」も売られています。

1億円プレイヤー「早乙女サラン」の「5つの通帳」

1億円プレイヤーの名を残す「早乙女サラン」は、給料の殆どを5つの通帳に分けて貯金しています。

早乙女サランの5つの通帳とは…。

1.30代で使うお金
2.40代で使うお金
3.50代で使うお金
4.60代で使うお金
5.子孫に残す分お通帳

70代以降の早乙女サランは、どうなるのでしょうか。
老後のための6つ目の通帳ができるかのしれません。
それとも、20代に使うお金の余った分を老後の費用にするのでしょうか。

「通帳は4つに分けなさい-亀田潤一郎(ebook)

早乙女サランは、月に1回は、おばあさんの故郷である韓国釜山へ1泊2日の弾丸旅行に出かけます。
その旅行も節約、チケットは、ネットで最安値のLCCの航空会社を利用します。
そして、出発前に空港では、持参した手作りのおにぎりを食べます。
(LCCの航空会社は格安のため、機内での食事は有料、または、出ないこともあります。)

そして、カリスマホスト・早乙女サランの旅の予算は、宿泊代からお土産まで全て含めて、1万円。
宿泊はホテルではなく、サウナに泊ります。

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」動画

早乙女サランは、実は整形していると噂があります。
美容整形を公表しているROLAND(ローランド)は、その費用が1000万円以上と堂々と告白しています。整形している芸能人やホストは多くいます。

もし、早乙女サランが整形しているとすれば、素晴らしい成功例ではないでしょうか。
元々イケメンだったのでは?動画を見てわかるようにメイクも上手く、表情やポーズも豊かです。

ホストクラブ「Mr.」

早乙女サランが、代表を務める、ホストクラブ「Mr.」は、ホストクラブ老舗「愛本店」や「ホストクラブPLATINA」がある新宿歌舞伎町のバッティングセンター周辺のエリアに位置します。

歌舞伎町ホストクラブ「Mr.」
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目11−10 ルネッサンスビル3F
営業時間:19時~24時
初回料金:60分/1,000円。メニューは飲み放題です。焼酎ハウスボトル・ビール2本サービス・ソフトドリンク飲み放題(TAX・消費税込)。写真指名2名無料。
※20歳未満は、入場できません。

Mr. | ホストクラブ Mr.

http://club-mr.jp/

ホスト界の最先端に君臨し続けるKG-PRODUCEの総本山、それがHAREM。3年連続グループナンバーワンの天音誠代表を筆頭に、KG-PRODUCEの中でもトップクラスのホストが多数在籍しています。歌舞伎町、そして全国でもトップクラスのホストを体験したい人は、Mr.の扉を開いてください。

注意:当グループのホストクラブは20歳未満のお客様のご入店を固くお断りしております。ご不明な点につきましてはinfo@kg-produce.comまでお問い合わせください。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き! 美味しくて健康にもいいドリンクを紹介していきます★


日本でも大人気!3CEの2019年人気コスメをまとめてみました☆

日本でも大人気!3CEの2019年人気コスメをまとめてみました☆

日本でも大人気!3CEのコスメをまとめてみました☆


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。