韓国イケメン芸能人の整形疑惑画像♡イケメン整形男子は?

韓国イケメン芸能人の整形疑惑画像♡イケメン整形男子は?

韓国のイケメン男子は、みんな整形をしているのだろうか? 整形していると噂のある。韓国のイケメン俳優、タレントの本人の発言や整形疑惑画像を見ながら、検証していきます。


T.O.P♡チェ・スンヒョンの整形疑惑

韓国男性アイドル、ナンバー1のイケメンと言われる、チェ・スンヒョン(최승현)にも整形疑惑が!
太っていた中学生時代に90kgから、ダイエットしたというチェ・スンヒョン。
痩せたことと成長により花の形が変わったのか?
それより、美しい、額と涙袋が…?

BEAST♡ソン・ドンウンの整形疑惑

ソン・ドンウン(손동운)は、2013年7月に韓国KBS2で放送された番組「ハッピートゥゲザー3」に出演して、整形していないと公言しました。

ソン・ドンウンは20代で劣化が始まり、鼻の先がとがってきたのでしょうか?

韓国の歌手グループ「BEAST」のメンバー、ソン・ドンウン 손동운
子供のころからイケメンです。江東区のウォンビンの別名にも納得。

「どこも整形していないのか?」という質問を受けた。
これに対するソン・ドンウンの答えは「そうだ。自然のままだ」という告白だった。

FTISLAND ♡イ・ホンギの整形疑惑

イ・ホンギは「デビュー前に美容整形外科に行ったことがある。その時に、僕は直すところがないと言われた」と自分のイケメンぶり公言しています。

しかし、「整形はしていない」と。整形について否定はしていません。

イ・ホンギ(이홍기)の目頭がすごい!

FTISLANDのイ・ホンギの幼少の時の画像、かわいい。

韓国では整形する人が珍しくないのに、俳優さんたちが
整形した事をなかなか認めないのはなぜですか?

イ・ビョンホンの整形疑惑

韓国のイケメン俳優の中で最も成功した。韓流スター!イ・ビョンホン。
奥さんは、女優のイ・ミンジョン。

現在40代のイ・ビョンホンに、欠かせないものは、アンチエイジング。

イ・ビョンホンの卒業写真。顔は変わってません。
顎や輪郭は変わっています。

2012年には、整形外科医が選ぶ、韓国トップ3の俳優。第二位に選ばれています。
1位は、チャン・ドンゴン、 3位はソ・ジソブ。

2位のイ・ビョンホンは韓国人だが、西洋人が好むシャープな顎のラインであることが評価された。

チャン・グンソクの整形疑惑

2015年8月に日本テレビ系列で放送された番組『火曜サプライズ』に出演した際に、顔が変わっていた。また整形したのか?とネットで話題になりました。

チャン・グンソクのビフォー・アフター。目・鼻・顎を整形したのではと言われています。
子供のころからモデルや子役として活動していたチャン・グンソク。
眉毛は変わりませんね。

大人気ドラマ『美男(イケメン)ですね』で人気となった韓国人俳優のチャングンソクが11月14日、第1回マカオ国際映画祭に出席。しかしその姿は前の美青年グンちゃんではなく別人のような姿に激変していました!

東方神起・JYJ♡ジェジュンの整形疑惑

「東方神起」のジェジュンも整形ビフォー・アフター画像で話題になりました。

ジェジュン、ユチョン、ジュンスは、東方神起を脱退後、JYJというグループを結成。
イケメンのジェジュンは、JYJでもセンターを努めました。

2PM のメンバーの整形疑惑

韓国の男性アイドルグループ、2PM(トゥーピーエム)のメンバーにも整形疑惑が浮上した。

2PM(トゥーピーエム)のテギョン、ジュノ、ニックンに整形疑惑が。

歌手のフィソンは、鼻を整形したと公言している

韓国KBS2で放送された番組「ハッピートゥゲザー3」内で、フィソンは、自ら整形を告白しました。

「あごはもともと男らしく角ばっていたが、ボトックスを打ってみたら効果があった」とし「この部分は医者の力を借りたいなと思った」と正直に明かした。

続けてフィソンは「だけどちょっと良い感じになって来たら『あごを削った、二重まぶたの手術をやった』という疑惑があったが、鼻だけちょっとやって二重は自然にできたもの」

韓国のイケメン芸能人♡整形事情

K-POPアイドルグループ「SUPERJUNIOR」のメンバーも、何人かは整形をしたと公言しています。

韓国芸能界で活躍すれば必ずあがる話題といえば整形!芸能界ではタブー視されてきた整形を素直に認める韓国芸能人もいます。

「SUPERJUNIOR」のメンバーのキュヒンは、マブタを整形したと告白しています。

韓国のアイドルグループで、整形してる人ってどのくらいいますか?

噂ではなく、韓国で本人が整形を公言したのは、
ハラちゃん(KARA)
ヒョンジュン(SS501)
ソヨン(T-ARA)
ユイ(After School)
シンドン(Super Junior)

「SUPERJUNIOR」のメンバーのシンドンは、整形を告白しています。

韓国の整形通り、狎鴎亭に行ってみよう!イケメンDr.♡お店&グルメ

http://hanlove.jp/articles/633

韓国のソウル狎鴎亭駅周辺から清潭洞方面にかけては、美容整形外科クリニック並ぶ整形街です。「整形通り」や有名な整形ビル、イケメン先生をご紹介します。

韓国芸能界の美容整形事情
朝鮮日報によれば、「テレビに出ているアイドルや俳優の9割は整形を受けている」と美容整形外科専門医が語っているほどだ。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!最近、韓国ではコーヒー大国と言われるほどカフェも多く増えましたが、韓国といえば昔から韓茶と言われる伝統的なお茶が多く、体に優しいお茶がいっぱいあるんです。今回は、そんな韓茶をご紹介致します♪


ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

現在、ミュージカルの世界では引っ張りだこの存在「ソニン」。以前はアイドル歌手として活動していました。韓国籍のソニンの生い立ちや経歴。話題の舞台メイク画像や化粧品を公開。


韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

待望の日本で発売された韓国コスメ「マジックバブル」(매직 버블)。なんと3週間で売り切れてしまったという人気のコスメです。肌がツルツルになると話題の洗い流さなくていいパックについて、特徴や効果、使い方や口コミを調べてみました。


韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国で、外国人観光客向けの無料サービスのご紹介です。


韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

日本で活動する、韓国生まれのモデル、ヨンアさんについての結婚と離婚、再婚。前の旦那さんや今の夫と子供のこと。在住していたシンガポールの家の画像やセレブ生活。現在のヨンアについて調べてみました。


最新の投稿



韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

今回は、韓国のマートで人気の軽食を紹介していきたいと思います。


奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

深い風味が印象的なデザート「シナモンロール」!そこで今回は、韓国内でもかなり人気を得ている冬のシナモンロールグルメについて紹介したいと思います♪


社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

韓国の会社で仕事いている方ならみんなが共感しそうな飲み会スポット!しかも自分が飲み会の幹事になってしまうとどこを選べばいいのか悩んでしまいますよね? そこで今回は、上司との飲み会でも完璧に成功させる飲み会スポットについて紹介したいと思います♡


インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

いろんな国にそこだけの魅力があるように、韓国にある小さい町にも他には比べられない素敵な魅力ポイントが隠されています!そこで今回は、インスタ映え抜群の風景を誇る韓国の町について紹介したいと思います。