韓国ナンパ事情♡日本人女性の笑えないナイトライフINソウル

韓国ナンパ事情♡日本人女性の笑えないナイトライフINソウル

韓国のクラブに行ってみたいけどナンパされたらどうしよう。ソウルで観光していたら声をかけられた。という人もいます。韓国のイケメン男子と知り合いたい!韓国ナンパ事情や日本人女性の笑えないナイトライフ情報を紹介します。


韓流イケメン男子と出会いたい!韓国のクラブでのナンパ方法♡「ブビブビ」って知ってる?

韓国のクラブで男性が女性の後ろから忍び寄り手を握る。腰をくっつけて踊るという、韓国流のナンパ方法を「ブビブビ」といいます。酔った勢いか、酔ったふりか、断られても片っ端から「ブビブビ」している男性を多数見かけます。
週末の混んでいるクラブのフロアに降りたとたんいくつもの男性の手が伸びてきた。いきなりキスしてくる。といったこともあるようです。女性の胸を後ろからガッツリ掴んで踊っている男女?カップル?あり。

だいたい「ブビブビ」の男性が後ろから腰をくっつけるって、股間を押し付け来るようなもんでしょ!
たとえイケメンでも知らない人の股間をお尻に擦り付けられるってありえないよ~!
けっこう韓国のクラブのカルチャーショックは大きいかもしれません。

この「ブビブビ」その気がない時にはお断りしないと、胸や肝心なところにタッチを試みる助平クンがいたり、なかには携帯やお金を持っていく泥棒クンに遭遇することもあるとか…。要注意ですね。

韓国のクラブでイケメンを逆ナンパ!モテているつもりが実は…。

最近のソウルのクラブに週末訪れ韓国人男子「逆ナン」するはある日本人女子の場合

韓国人男子とすぐに仲よくなるには、ソウルのクラブに行き、自分好みのの韓国人男子を見つけて、声をかけてもらうの待つより自分から近づき友だちになるのが一番手っとり速い方法です。
そこそこイケメン君をみつけたら、言葉はわからなくても、携帯片手にコミュニケーションしてみたら、意外と簡単!彼の片言の日本語で二人は意気投合します。いきおいでクラブを出て彼の車で30ほどドライブ♡
そして、ホテルに行くのかと思ったら、着いたところは誰かの家?そこには彼の友達が3人いました。
そして、彼とHをしようとしたら友達が部屋に入ってきたのです?
結局は韓国人男性4人は全員参加で日本人女性ひとりで総当り戦のHをすることになります。
本人はモテちゃったと勘違いしているのか、「集団暴行」されたということの重大さに気付いていらっしゃらない。
翌日彼に電話をしても、音信不通。名前すらわかりません。
彼女の体に病気や妊娠という変調がおこらないことを祈るばかりです。

日本女性よ、ソウルのクラブで狩人になる日本人女子と言われるような行為はしていないでしょうね - テレビ・新聞を見て

http://blog.goo.ne.jp/terebi-sinnbunn/e/2f2bf89d9ab1344c733952cba959c016

ソウルのクラブで狩人になる日本人女子。お持ち帰りされた先で待っていたのは… カンナンのクラブはモデルの卵なんかも出入りしてるとか… 

韓流ファン♡ソウルで観光中にナンパされついて行ったら…!

2013年には、韓流スターファンの日本人主婦がソウルを観光中に東大門付近で韓国人男性にナンパされました。その後女性は睡眠薬入りのコーヒーを飲まされて、ホテルでレイプされる事件が発生しました。

真面目なアラサー女子が夢見たワンナイトラブ♡

週末になるとソウルの江南(カンナン)や弘大(ホンデ)にあるクラブには日本からも女性が遊びにきます。
初めて韓国旅行を楽しむ地方在住アラサー日本人女性二人組は、日本ではクラブに行ったこともない真面目な女子です。
昼間は「ロッテ免税店」や「MISSHA」でショッピングを楽しみ夜は、ソウルで初めてのクラブデビューを体験します。クラブに行きフロアで踊っていると、すぐに後ろから抱きつかれる「ブビブビ」をされ、2人組の韓国男子にナンパされます。
カタコトの日本語で話しかけられ一緒に飲んで踊っているうちにいつになく酔っ払ってしまいます。ソファーでキスして次の店へ行くことになり預けていた荷物を受取り、期待に胸を膨らませてトイレでお化粧直し♡戻ると買ったばかりのブランドバックとともに2人組の韓国男子が見当たりません?バックの中の10万円以上の現金も一緒に何処かへ消えてしまいました。

クラブのスタッフに事情を話しても、らちがあかず、警察へ。しかしココは日本ではありません言葉も通じず、日本人留学生の助けも虚しく取り扱ってもらえなかったといいます。

二人はナンパしてきた韓国男子とHしても良いと思っていました…。お金が目当てだったなんて、女性にとってはショックな出来事です。

韓国人男性にナンパされて彼と交際中♡…と思っていた!日本編。

身長も高くてかっこいい韓国人に日本でナンパされた日本人女性の場合♡
日本に観光に来ている韓国人の紳士的な態度やキレイだと言ってくれた言葉で、意気投合します。
お酒の勢もありその日のうちに彼と肉体関係に…。真剣に付き合おうとメルアドを交換しました。
韓国と日本の遠距離恋愛、はじめのうちは毎日連絡がありましたが、だんだん途絶えてきます。
ある日、彼女は韓国に帰ったはずの彼を日本で見かけます、それも女性と一緒…。
LINEで取り問いただしたら、韓国語で何やら言われ、いきなりブロック。
連絡が取れなくなってしまいました。
彼のことをとても好きだった彼女はとても辛い思いをしています。

Yahoo!知恵袋では、みんなのキビシイアンサーが続きます。

もうどうしたらいいのか分かりません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14167694234

もうどうしたらいいのか分かりません。韓国人にナンパされました。身長も高くてかっこ良かったのでつい誘いに乗ってしまいました。

ナンパはワンナイトラブと割り切って♡朝になったら終わり!

クラブで出会ったイケメン君の甘い言葉も、一夜限りの恋。
ワンナイトラブを楽しみたいという人は、割り切った大人のアバンチュールもアリかもしれません。
ナンパから韓国男子との付き合いや交際、ましてや婚活に発展することは難しいようです。

@Mukai_0x0n いやワンナイトしたことないけど韓国人とワンナイトはアリじゃない?

番外編:実は日本人男性も韓国でナンパしている!

ある日本人男性は、昼間はソウルの江南駅周辺からカロスギル。イテウォン、ホンデのクラブ通りでストリートナンパ♪そして、なんとストリーナンパのお相手は韓国女子ではなく、言葉の通じる日本人狙いという。

夜はホテルに隣接している江南エリアや梨奏院エリアでクラブナンパ。目的は韓国人男性と同じワンナイトラブ♡

20代~30代の女子100人(平均年齢24歳)に、ワンナイトラブをしたことがあるかを教えてもらいました。

◆ワンナイトラブをしたことがある?
ある・・・36%
ない・・・64%
ちなみに、ワンナイトではなく、「勢いでしちゃったが、その後も相手との関係が続いた」と回答した人は9%と極めて少数。

@MasakMainan 韓国に行って一夜限りの恋をしに行こうぜ(ナンパ)

ワンナイトラブから交際にいたったのは9%!
ナンパやその場の勢いでも10回に1回くらいは出会いがあるのでしょうか?
事件や犯罪に巻きこまれないようにくれぐれもお気をつけください。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


【三陟】韓国ソウルから行く、海と自然の楽園

【三陟】韓国ソウルから行く、海と自然の楽園

ソウルから、高速バスでアゥセスできる、三陟(サムチョク)は、自然と海に恵まれた海岸都市です。三陟の隠れた絶景、名所や人気のスポットを紹介します。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。