「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


kpopのガールズグループ「SIX BOMB(シックスボム)」とは

SIX BOMB (Korean: 식스밤) は、2012年に6人組ユニットでデビューしました。
デビュー曲は『チキチキバム』。メンバーは、ヘジン(後にソアに改名)、ジワ、ナビ、ヨンジ。スピン、ワイヒョン、ソワ。その後、解散。ヘジンとナビがデュオとして活動。

2015年に再結成したときのメンバーは、ヘジン(ソア)のほかに、ダイン、ハンビッ、ユチョンが加わり4人のユニットになりました。メンバーは、その後も入れ替わります。

2015年5月に「SIX BOMB」再結成、4人組ユニットになり、『Step To Me』をリリース。

2016年にシングル「10年だけ待てよ、ベイビー」をリリース。
更に進化した全身タイツ姿に!ピンク色のボディは、「魚肉ソーセージ」のようにも見えます。

韓国の男性は、「SIX BOMB」メンバーのパンティラインが、透けて見えるヌーディな姿体を見て、興奮しちゃうのでしょうか。

2017年は、「SIX BOMB」のメンバー2名が入れ替わり、ガビンとダインが新メンバーになりました。
「美容整形」をテーマにしたMV「綺麗になってる途中です Before」を2月8日に発表。
そして、1ヶ月後の3月6日に美容整形前のメンバーが手術台の上で横になっている「綺麗になってる途中です After」を発表しました。

そして、「SIX BOMB」のメンバーは、本当に整形しました。

「SIX BOMB」のメンバーと整形事情

整形をコンセプトにした曲を発表するにあたって、「SIX BOMB」の4人のメンバー全員が美容整形をしました。
4人の整形手術の総額費用は、約1億ウォン。メンバー全員が整形をカミングアウトしています。

彼女たちの整形箇所について公表されていませんが、顔だけでなく、上半身を全面的に整形シたと思われます。

豊胸などもしているのですかね、

整形の「Before After」を1ヶ月以内に公表、手術後のダウンタイムをなども含め、1ヶ月で、整形が完了して、綺麗になったことをMVで証明しました。

美容整形を勧めるような、「SIX BOMB」動画には、賛否両論があるようです。
2019年2月日本のテレビ番組(TBS「ビビット」)内で、韓国のガールズグループ「SIX BOMB」がとりあげられました。美容整形外科の様子や手術を受ける場面、包帯を顔に巻いて踊るという、整形をコンセプトにしたミュージックビデオが放送されました。

ダイン・DAIN(新メンバー)

「SIX BOMB」ダイン(整形費用:9500万ウォン)
メインボーカル担当。1991年4月6日生まれ。163cm、45kg。
ダンサー出身で、スタイルが良く、体が柔らかい。
セクシーな動きにもキレがあります。

ガビン・GABIN(新メンバー)

「SIX BOMB」ガビン(整形費用:9500万ウォン)
ボーカル・ダンス担当。
歌手デビューのための美容整形をすることになりましが、カビンの両親は娘の整形手術に反対したそうです。
2017年後半頃にガビンの足の骨に疾患が見つかり休養。「SIX BOMB」から離脱しました。

スルビ・SEULBI

「SIX BOMB」スルビ(整形費用:500万ウォン)
ボーカル担当。生年月日は不明。4人の整形の詳細は、発表されていませんが、スルビは目を二重にしたとか。
スルビは、他のメンバーの約20分の1の整形費用です。
スルビは、元看護師です。整形に関して、コンプレックスを解消する程度の整形には肯定的です。

ソア・SOA

「SIX BOMB」ソア(整形費用:9500万ウォン)
ラップ担当。1990年5月28日生まれ。165cm、45kg。
4人の中で、唯一のデビュー当時からのメンバーです。ソアは、デビュー時はヘジン名で活動していました。

「SIX BOMB」の活動と現在

「SIX BOMB」は、中国、マレーシア」などで、海外公演も行っています。

セクシーグラビアでアダルトビデォのコンセプト?!

2018年に男性専門誌「MAXIM」12月号で、ソア、ダイン、イソルが、セクシーなグラビアを発表、AV女優のような、アダルトビデオをイメージする画像です。
※イソルは、元I-RENのメンバー(2016年) で、2017年に「SIX BOMB」に参加しました

「Soda Bomb」

「SIX BOMB」ソアとダインのサブユニット「Soda Bomb」としてデビュー。

今までの「SIX BOMB」のメンバー

今までに「SIX BOMB」に参加したメンバー
ナビ (2012)、ジウ (2012)、ウイヒョン (2012)、ヨンジ (2012)、スビン (2012)。
ウ・チュン(2015~2016)
ハンビット(2015年~2017年)
スルビ((2017)、ガビン(2017~2018)。

2019年「SIX BOMB」のメンバー3人。
ソア(2012、2015–現在)、ダイン(2015–現在)、イソル(2017–現在)

トリオになった「SIX BOMB」

2018年7月31日に「SIX BOMB」ソア、ダイン、イソルが、3人のユニットとして復活。「ヒカップヒカップ」をリリース。は2018年末にはバラードシングル「Your Neighborhood」を発表しました。

식스밤SixBomb

https://www.facebook.com/officialsixbomb

식스밤SixBomb, 서울특별시. 6.2K likes. 2012년1월 치키치키밤 데뷔 2015년5월 step to me 2016년2월 십년만기다려베이베 2017년2월 예뻐지는중입니다 Members: 소아(Soa)다인 (dain)가빈 (gabin)이솔 (leesol)

「SIX BOMB」公式フェイスブック」

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き! 美味しくて健康にもいいドリンクを紹介していきます★


日本でも大人気!3CEの2019年人気コスメをまとめてみました☆

日本でも大人気!3CEの2019年人気コスメをまとめてみました☆

日本でも大人気!3CEのコスメをまとめてみました☆


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。