日本のAV女優が韓国デビュー!韓国のAV事情

日本のAV女優が韓国デビュー!韓国のAV事情

韓国で日本のAV女優ユニットが歌手デビューしました。 韓国のAV事情や V女優について。 デビューした「ハニーポップコーン」のメンバーのAV女優を紹介します。


韓国のAV事情とAV女優


韓国では、アダルトビデオやポルノ画像は法律で厳しく規制されています。そのため韓国にAVメーカーはほとんどないのです。

そのため、大人の男性も楽しめるように普通の映画やテレビ番組でエロいセックスシーンが演じられています。 そのような番組に出演している女優が、韓国のAV女優ということになります。

韓国のAV女優と言われているのは、キム・テヒやカン・ヘジョン。ソン・イェジンやハ・ジウォン、ユン・ソリなどもセクシーな演技が人気のAV系の女優さんです。

しかし規制されれば、されるほど見たくなるのがアダルト関係。
韓国の男性はエッチな写真や動画を見ないのでしょうか?

そこで日本のAVが登場します。韓国に比べてハードな内容の日本のアダルトビデオ。
出演している女優さんに韓国男性のに熱い視線がそそがれます。

日本のアダルトビデオは韓国だけでなく、台湾や中国でも人気です。

日本のAV女優3人組ユニット「ハニーポップコーン」

2018年3月14日に日本のAV女優、三上悠亜、桜もこ、松田美子によるユニット「ハニーポップコーン」が韓国でデビュー。ミニアルバム『ビビディバビディブ』を発売しました。

3人のAV女優のイメージは、可愛い少女系 、 綺麗系、お姉さん系オルチャン。
日本からのAV女優攻撃で韓国男性は、ノックアウトされるのでしょうか?

「HONEY POPCORN」は、「日本人女性の200人に1人はAV嬢」(2011年週刊ポスト)といわれる、数多い日本のAV女優の中から韓国男性のために選ばれた3人のユニットです。

「ハニーポップコーン」のメンバーは、AV女優

「ハニーポップコーン」のメンバー3人は、それぞれAV作品に出演している日本のAV女優です。

「ハニーポップコーン」三上悠亜

本名: 三上 悠亜(みかみ ゆあ)
生年月日: 1993年8月16日 (24歳)
生まれ: 日本 愛知県
身長: 1.59 m
血液型: A 型

2015年6月にアダルトビデオメーカーのMUTEKIからAVデビューしました。

AV女優やグラビアアイドルなどで構成された女性アイドルグループ『恵比寿マスカッツ1.5』のメンバー。

35本あまりのアダルトビデオに出演しいています。AV ビデオメーカーの「 MUTEK」Iと専属女優契約を結んでいます。

三上 悠亜「コスプレも好き」として知られています。
ハロウィンなどのイベント時期のコスプレを Twitterに投稿しています 。

現在は、AbemaTVなどに出演したり、パチンコ店への来場イベントにも参加しています。

恵比寿マスカッツ1.5(えびすマスカッツいってんご)は、2017年から活動している日本のAV女優軍団です。PTAとして蒼井そら、麻美ゆま、Rioが参加(2018年に卒業)。

AbemaTVにて『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』を配信しています。
2018年5月にライブ「恵比寿マスカッツ 1.5 コンプライアンスなんてこわくない!」をと大阪で開催。


「ハニーポップコーン」桜もこ

本名:不明
生年月日:1991年 3月9日
身長:153cm
出身:埼玉県
血液型: B 型

桜もこは、2017年9月29日発売の雑誌フライデーの袋とじ企画で、ヘアヌードグラビア披露したグラビアアイドルです。11月1日に、MUTEKIからAVデビュー。「鳳かなめ」に、似てると話題になりました。4本のAV作品に出演。

桜もこは、つんく♂がプロデュースした元アイドルです。韓流女優に負けないスタイルの良さは、さすがですね!

2012年に、つんく♂がプロデュースした秋葉原系ユニット「バクステ外神田一丁目」に伊東裕(いとうゆう)名義で所属していました。

他にも、つんく♂がプロデュースした、国民的アイドルグループ研究生だった松田美子もAVデビューしています。

AVメーカーの「MUTEKI」は、芸能人レーベルで、アイドルを起用することで有名です。
坂口杏里(ANRI)も「 MUTEK」からAVデビューしました。芸能人やアイドルとAV女優の垣根は低くなっています。

「ハニーポップコーン」松田美子(まつだ みこ)

本名:不明
生年月日:1995年10月28日(22歳)
身長:157cm
出身地 :大阪府
血液型 :B型

大阪で 国民的アイドルグループ研究生としてデビュー、1年間活動。
2017年7月1日にに「MUTEKI」からAV女優としてデビューしました。
週刊ポストでヌードグラビアを発表。9本の AV 作品に出演しています。

韓国で活動する時の松田美子は、オルチャンメイクをしています。

真似したい♡メイクでイメージがかわります!
日本で活動する時の松田 美子はナチュラルメイクです。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


女性よりセクシーかも?美しい完成度に感嘆、俳優たちの女装姿♡

女性よりセクシーかも?美しい完成度に感嘆、俳優たちの女装姿♡

いつもかっこいい俳優が、ドラマの中で女装する事、わりと多いですね。すっごくきれいな人から、微妙な方までのおまとめです。


どうしてこうなる?小道具炸裂!!韓国ドラマの衝撃「ビンタ」シーン

どうしてこうなる?小道具炸裂!!韓国ドラマの衝撃「ビンタ」シーン

韓国ドラマには、いろんな衝撃的なシーンがでてきますね。衝撃的すぎて、つい 笑ってしまうほど… 今回は「ビンタ」、それも素手ではなく、いろんな食べ物で顔をはたく、塗りこむ、もう大変!なシーン、集めました。


どれだけ長いの?足の長さが100㎝超えの芸能人たち

どれだけ長いの?足の長さが100㎝超えの芸能人たち

韓国の芸能人の方達は、背が高くてスタイルの良い方、多いですよね。そして、みんな足が長い。中でも、足の長さが実測値で100㎝超えてる人達を集めてみました。


ジェジュンが日本に上陸中!あれ?顔が変わった?!K-POPアイドルの過去と現在

ジェジュンが日本に上陸中!あれ?顔が変わった?!K-POPアイドルの過去と現在

最近日本でのソロ活動が話題の「キム・ジェジュン」、元K-POPグループ「jyj」「東方神起」のメンバーとして活躍していました。そして 8年ぶりに、日本のテレビに登場。一番驚いたことは、ジェジュンの顔が別人のように変わっていたことです。デビュー当時から、現在までのジェジュンの顔の変化を検証してみました。


オリーブヤングに行ったら購入したい、人気&おすすめのヘルシーフード

オリーブヤングに行ったら購入したい、人気&おすすめのヘルシーフード

オリーブヤングで販売されている、韓国で人気のヘルシーフードのまとめです。


最新の投稿


味も値段もお手頃!いつも訪れたいホンデのグルメを集めてみた

味も値段もお手頃!いつも訪れたいホンデのグルメを集めてみた

若者の街だと有名な韓国のホンデ。ここは有名な芸術大学があるところで街自体も全般的なおしゃれなところですが、今回はホンデの中でも味と値段がお手頃なグルメ店について紹介したいと思います。


まるで雲のような感じ♡ふわふわなパンケーキグルメ大集合

まるで雲のような感じ♡ふわふわなパンケーキグルメ大集合

まるで雲のようにふわふわして食感も柔らかいパンケーキ。パンケーキは女性の大好物だと言っても過言ではありません。その中でも今回は、韓国のいろんなカフェで味わえるふんわりパンケーキについて紹介したいと思います。


年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓流ブームが日本に到来して、もうすでに10年以上が経ちました。未だに人気の高い韓国ドラマ、映画や音楽。今回は、年代別に人気のあった俳優&アイドルをまとめてみました。


水原の人気スポット♡ヘンリダンギルで有名な行宮洞カフェまとめ

水原の人気スポット♡ヘンリダンギルで有名な行宮洞カフェまとめ

伝統美と現代の美が共存することで有名な行宮洞。その中でも今回は、人気スポットだと知られている行宮洞のカフェについて紹介します。


今SNSで大話題!生活の達人に紹介されたあのパン屋をご紹介

今SNSで大話題!生活の達人に紹介されたあのパン屋をご紹介

生活に役立つ情報をお伝えする韓国の番組『生活の達人』。その中でも今回は、生活の達人が作るパンだと話題になったパン屋について紹介したいと思います。


特集記事