水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

韓国系アメリカ人モデルの水原希子さんの生い立ちやモデルデビューから現在。ボブヘアのアレンジ「キコボブ」で有名になったパナソニックのCM。 きれいを真似したい水原希子動画を紹介。元カレ「BIGBANG」のG-DRAGONとのデート写真や水原希子の話題になったインスタグラムやtwitterをピックアップしてみました。


水原希子はアメリカ人?!実は韓国系ハーフの日本のモデル

モデル、女優などで活躍中の水原希子(みずはら きこ )は、1990年10月15日にアメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれです。
生後1年で日本に移り、兵庫県神戸市で育ちました。

水原希子の家族
母親は韓国人、父親はアメリカ人です。
本名は、Kiko Audrie Danie(オードリー・希子・ダニエル)

希子と父親は英語で会話をしていました。

11歳の時に両親が離婚、水原希子は母親に引き取らます。
その後、12歳頃からモデルを目指していたようです。

モデルの水原佑果は妹です。

1990年生まれの水原希子は日本の干支では、午(うま)。
午年の女性=丙午(ひのえうま)なんですね。

韓国にも「丙午(ひのえうま)の言い伝えはあるのか気になります。

水原希子の本名オードリー・希子・ダニエルは、 オードリーがファーストネーム(名前)、希子がミドルネーム、ダニエルがファミリーネーム(苗字)です。

日本の学校では「ダニエルさん」と呼ばれていました。

水原希子の芸名の「水原」は、母親(在日韓国人)の出身地「水原(スウォン)市」が由来と言われています。

韓国系モデル水原希子

2003年、13歳で水原希子はモデルとしてデビューしています。
ファッション雑誌『Seventeen』のオーディションに応募し、「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動しました。

2006年に中学校を卒業。
2007年、水原希子はモデル活動を再開します。

パナソニック ビューティ水原希子の「キコボブ」

水原希子を一躍有名にしたのは、パナソニックビューティ・ヘアアイロンのTVCMです。

パナソニック株式会社は、水原希子をイメージモデル起用し「カールアイロン ブラシタイプ 32mm」を使ったヘアアレンジ集「ボブ100コレクション」を公開しました。

カールアイロンで簡単に作れるアレンジ、水原希子の名前にあやかった「キコボブ」♡
ゆるふわボブなど「100種類のボブアレンジから自分にあったボブが見つかる」と話題になりました。

モデルとして日本でブレイクした水原希子

モデル業を再開した水原希子は、2007年7月『ViVi』に専属モデルとして登場。
2010年、美容雑誌『MAQUIA』と専属モデル契約を果たしました。
2015年、『25ans』6月号からカバーキャラクターを務めています。

化粧品各社のTVCMには、石原さとみ、北川景子など日本の人気女優が出演しています。

水原希子は、2014年1月から資生堂 MAQuillAGE マキアージュのCMモデルとして、出演しています。

動画は 資生堂 MAQuillAGE 「レディヴィンテージ」TVCMです。

2017年には「気づいちゃった」で始まる化粧下地のCM、水原希子・資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)がオンエアーされました。

2017年11月に中国の上海メルセデス・ベンツ・アリーナで「ヴィクトリアズ・シークレット」(アメリカのランジェリーブランド)ファッションショー「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」が行われました。その時のピンクカーペットに日本からは唯一、水原希子が参加しています。

水原希子のオリジナルブランド『OK』

2017年水原希子は、自身の27歳誕生日である10月15日にオリジナルブランド『OK』を発足したことをInstagramで発表。

Tシャツ、パーカー、キャップの写真を公開しました。

デザインは水原希子の妹でモデルの水原佑果(23)が担当しています。

「BIGBANG」G-DRAGONと水原希子の熱愛~破局

水原希子は「ジヨン」【BIGBANG】G-DRAGONの熱愛彼女として、韓国メディアに報道されました。

2010年夏、K-POPアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONと(出生名Kwon Ji Yong、22歳)と日本のモデル水原希子(21歳)の韓国でのデート写真がネットに公表されました。

遊園地で撮影されたデート写真がようです。また、G-Dragonは韓国のテレビ番組で水原希子を連想させる「キッ??」と発言したり、G-DRAGONと水原希子は頻繁にデートをしていたようです。
また、彼らは同じリングやTシャツなどを身につけていました。

2015年8月、G-DRAGONと水原希子は、5年の交際の末に破局したと報道されました。

BIGBANG(ビッグバン)は、2006年に結成された、韓国の男性ユニット K-POP アイドルグループです。

水原希子の交際相手と噂になったのは、G-DRAGON(ジードラゴン、本名クォン・ジヨン)。

水原希子の元カレ「G-DRAGON」は、2011年5月頃に日本で大麻を吸引した疑いで7月に検査を受けた結果、陽性と判定。韓国の検察に摘発されたが起訴猶予処分となりました。

SNSでも話題の水原希子

ナオミ・キャンベルの2ショット

SNSのインスタグラムにアップした写真や、Twitterでの水原希子の発言注目されています。

話題になったり、時には炎上したり、水原希子のSNSスゴイことになっています。

イギリス出身のかつてスーパーモデルと呼ばれたナオミ・キャンベル(ファッションモデル)との2ショットを公インスタグラムで公開。

ナオミ・キャンベルもまた自身のインスタグラムで水原希子&ナオミ・キャンベル写真を公開しています。

水原希子のヌード!インスタグラムに過激写真を投稿、週刊誌『プレイボーイ』での悩殺セクシーショットを公開しています。

水原希子がtwiterで、ベッカムとツーショット

水原希子が自身のtwiterに、ベッカムとツーショット写真を公開しました。

スタイリッシュな水原希子の魅力

水原希子の魅力は、少女っぽい可愛さと媚びない男前なかっこよさではないでしょうか。

韓国の男性ウケするオルチャンモデルとは、一線をかくしていてスタイリッシュですね!

日本で活躍する韓国系アメリカ人、コスモポリタンな水原希子さんを紹介しました。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き! 美味しくて健康にもいいドリンクを紹介していきます★


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。