水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

韓国系アメリカ人モデルの水原希子さんの生い立ちやモデルデビューから現在。ボブヘアのアレンジ「キコボブ」で有名になったパナソニックのCM。 きれいを真似したい水原希子動画を紹介。元カレ「BIGBANG」のG-DRAGONとのデート写真や水原希子の話題になったインスタグラムやtwitterをピックアップしてみました。


水原希子はアメリカ人?!実は韓国系ハーフの日本のモデル

モデル、女優などで活躍中の水原希子(みずはら きこ )は、1990年10月15日にアメリカ合衆国テキサス州ダラスで生まれです。
生後1年で日本に移り、兵庫県神戸市で育ちました。

水原希子の家族
母親は韓国人、父親はアメリカ人です。
本名は、Kiko Audrie Danie(オードリー・希子・ダニエル)

希子と父親は英語で会話をしていました。

11歳の時に両親が離婚、水原希子は母親に引き取らます。
その後、12歳頃からモデルを目指していたようです。

モデルの水原佑果は妹です。

1990年生まれの水原希子は日本の干支では、午(うま)。
午年の女性=丙午(ひのえうま)なんですね。

韓国にも「丙午(ひのえうま)の言い伝えはあるのか気になります。

水原希子の本名オードリー・希子・ダニエルは、 オードリーがファーストネーム(名前)、希子がミドルネーム、ダニエルがファミリーネーム(苗字)です。

日本の学校では「ダニエルさん」と呼ばれていました。

水原希子の芸名の「水原」は、母親(在日韓国人)の出身地「水原(スウォン)市」が由来と言われています。

韓国系モデル水原希子

2003年、13歳で水原希子はモデルとしてデビューしています。
ファッション雑誌『Seventeen』のオーディションに応募し、「ミスセブンティーン2003」に選ばれ、3年間専属モデルとして活動しました。

2006年に中学校を卒業。
2007年、水原希子はモデル活動を再開します。

パナソニック ビューティ水原希子の「キコボブ」

水原希子を一躍有名にしたのは、パナソニックビューティ・ヘアアイロンのTVCMです。

パナソニック株式会社は、水原希子をイメージモデル起用し「カールアイロン ブラシタイプ 32mm」を使ったヘアアレンジ集「ボブ100コレクション」を公開しました。

カールアイロンで簡単に作れるアレンジ、水原希子の名前にあやかった「キコボブ」♡
ゆるふわボブなど「100種類のボブアレンジから自分にあったボブが見つかる」と話題になりました。

モデルとして日本でブレイクした水原希子

モデル業を再開した水原希子は、2007年7月『ViVi』に専属モデルとして登場。
2010年、美容雑誌『MAQUIA』と専属モデル契約を果たしました。
2015年、『25ans』6月号からカバーキャラクターを務めています。

2017年のパナソニックビューティ2017「ブランド篇」のTVCMにも水原希子(26歳)は登場しています。

化粧品各社のTVCMには、石原さとみ、北川景子など日本の人気女優が出演しています。

水原希子は、2014年1月から資生堂 MAQuillAGE マキアージュのCMモデルとして、出演しています。

動画は 資生堂 MAQuillAGE 「レディヴィンテージ」TVCMです。

2017年には「気づいちゃった」で始まる化粧下地のCM、水原希子・資生堂MAQuillAGE(マキアージュ)がオンエアーされました。

2017年11月に中国の上海メルセデス・ベンツ・アリーナで「ヴィクトリアズ・シークレット」(アメリカのランジェリーブランド)ファッションショー「Victoria’s Secret Fashion Show 2017」が行われました。その時のピンクカーペットに日本からは唯一、水原希子が参加しています。

水原希子のオリジナルブランド『OK』

2017年水原希子は、自身の27歳誕生日である10月15日にオリジナルブランド『OK』を発足したことをInstagramで発表。

Tシャツ、パーカー、キャップの写真を公開しました。

デザインは水原希子の妹でモデルの水原佑果(23)が担当しています。

「BIGBANG」G-DRAGONと水原希子の熱愛~破局

水原希子は「ジヨン」【BIGBANG】G-DRAGONの熱愛彼女として、韓国メディアに報道されました。

2010年夏、K-POPアイドルグループ「BIGBANG」のG-DRAGONと(出生名Kwon Ji Yong、22歳)と日本のモデル水原希子(21歳)の韓国でのデート写真がネットに公表されました。

遊園地で撮影されたデート写真がようです。また、G-Dragonは韓国のテレビ番組で水原希子を連想させる「キッ??」と発言したり、G-DRAGONと水原希子は頻繁にデートをしていたようです。
また、彼らは同じリングやTシャツなどを身につけていました。

2015年8月、G-DRAGONと水原希子は、5年の交際の末に破局したと報道されました。

BIGBANG(ビッグバン)は、2006年に結成された、韓国の男性ユニット K-POP アイドルグループです。

水原希子の交際相手と噂になったのは、G-DRAGON(ジードラゴン、本名クォン・ジヨン)。

水原希子の元カレ「G-DRAGON」は、2011年5月頃に日本で大麻を吸引した疑いで7月に検査を受けた結果、陽性と判定。韓国の検察に摘発されたが起訴猶予処分となりました。

SNSでも話題の水原希子

ナオミ・キャンベルの2ショット

SNSのインスタグラムにアップした写真や、Twitterでの水原希子の発言注目されています。

話題になったり、時には炎上したり、水原希子のSNSスゴイことになっています。

イギリス出身のかつてスーパーモデルと呼ばれたナオミ・キャンベル(ファッションモデル)との2ショットを公インスタグラムで公開。

ナオミ・キャンベルもまた自身のインスタグラムで水原希子&ナオミ・キャンベル写真を公開しています。

水原希子のヌード!インスタグラムに過激写真を投稿、週刊誌『プレイボーイ』での悩殺セクシーショットを公開しています。

水原希子がtwiterで、ベッカムとツーショット

水原希子が自身のtwiterに、ベッカムとツーショット写真を公開しました。

スタイリッシュな水原希子の魅力

水原希子の魅力は、少女っぽい可愛さと媚びない男前なかっこよさではないでしょうか。

韓国の男性ウケするオルチャンモデルとは、一線をかくしていてスタイリッシュですね!

日本で活躍する韓国系アメリカ人、コスモポリタンな水原希子さんを紹介しました。

このまとめの記者

関連する投稿


韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!最近、韓国ではコーヒー大国と言われるほどカフェも多く増えましたが、韓国といえば昔から韓茶と言われる伝統的なお茶が多く、体に優しいお茶がいっぱいあるんです。今回は、そんな韓茶をご紹介致します♪


ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

現在、ミュージカルの世界では引っ張りだこの存在「ソニン」。以前はアイドル歌手として活動していました。韓国籍のソニンの生い立ちや経歴。話題の舞台メイク画像や化粧品を公開。


韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

待望の日本で発売された韓国コスメ「マジックバブル」(매직 버블)。なんと3週間で売り切れてしまったという人気のコスメです。肌がツルツルになると話題の洗い流さなくていいパックについて、特徴や効果、使い方や口コミを調べてみました。


韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国で、外国人観光客向けの無料サービスのご紹介です。


韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

韓国モデル「ヨンア」のバツイチ・セレブ生活

日本で活動する、韓国生まれのモデル、ヨンアさんについての結婚と離婚、再婚。前の旦那さんや今の夫と子供のこと。在住していたシンガポールの家の画像やセレブ生活。現在のヨンアについて調べてみました。


最新の投稿



韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

韓国のマートで買える!ちょっと小腹が空いたときに人気の軽食は?

今回は、韓国のマートで人気の軽食を紹介していきたいと思います。


奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

奥深い魅力♪コーヒーに似合う韓国のシナモンロールグルメ特集!

深い風味が印象的なデザート「シナモンロール」!そこで今回は、韓国内でもかなり人気を得ている冬のシナモンロールグルメについて紹介したいと思います♪


社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

社会人なら必見!今こそ知りたい韓国の飲み会スポットベスト5

韓国の会社で仕事いている方ならみんなが共感しそうな飲み会スポット!しかも自分が飲み会の幹事になってしまうとどこを選べばいいのか悩んでしまいますよね? そこで今回は、上司との飲み会でも完璧に成功させる飲み会スポットについて紹介したいと思います♡


インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

いろんな国にそこだけの魅力があるように、韓国にある小さい町にも他には比べられない素敵な魅力ポイントが隠されています!そこで今回は、インスタ映え抜群の風景を誇る韓国の町について紹介したいと思います。