大人気オルチャン!ホン・ヨンギの極秘出産♡未成年の夫と子供の画像

大人気オルチャン!ホン・ヨンギの極秘出産♡未成年の夫と子供の画像

日本で有名なオルチャン、韓国モデルのがホン・ヨンギの極秘出産、お相手は未成年男子で、彼が16歳の頃から交際開始。現在は第二子も誕生。ファッション通販サイトのCEOとして活躍中のセヨンギカップル♡ホン・ヨンギと夫イ・セヨンの出会いから現在の軌跡と画像を紹介します。


日本でも大人気のオルチャンのヨンギちゃんのプロフィール
名前:ホン・ヨンギ (홍영기)
出身:韓国
生年月日:1992年7月29日
身体:A型 148cm 39kg
愛称:国民的子豚ちゃん
オルチャンプロフィール
オルチャン歴は中学生からネットで活躍していた。中2のときにすでにファンクラブがあった。
可愛らしい外見に似合わずしっかり者、性格はキツいと言われていることも有名。

18歳男子とデキちゃった!ホン・ヨンギ

2012年5月11日頃に交際を始め、1ヶ月後の6月に妊娠したと言われています。
7月のはじめにイ・セヨンと『ホン・ヨンギPDの私生活レポート』に出演、交際中だと公表しています。
ネットにより情報をまとめると
2013年3月頃、長男ジェウォン君を極秘出産。
2014年3月29日Facebookにて出産を報告。
2014年4月頃にジェウォン君1歳の誕生日(トルジャンチ)
2015年1月ごろ第二子妊娠。
8月2日Facebookにて、ホン・ヨンギは第二子が妊娠7ヶ月目であると報告をしました。

イ・セヨンとホン・ヨンギが、交際をはじめた頃の動画。この時にデキていたかも?!

YouTube動画『ホン・ヨンギPDの私生活レポート』ドッキリ動画の中でイ・セヨンの誕生日(7月6日)を祝っていますが、高校の制服を着ているイ・セヨンとデキちゃった!このときにホン・ヨンギはすでに妊娠していた?!

ダーリンは未成年!ホン・ヨンギとの交際は16歳の時から

イ・セヨンもホン・ヨンギと同じようにオルチャンといわれていたとか。
ふたりは2012年から交際をはじめました。イ・セヨンがまだ16歳の時ですね。

홍영기(ホン・ヨンギ)1992年7月29日生まれ
이세용(イ・セヨン)1995年7月6日生まれ

発表した2014年当時でもイ・セヨンはまだ18歳!未成年だったんです。

2014年12月27日ホン・ヨンギ&イ・セヨンによるトークショーが開かれました。
この動画の時にホン・ヨンギは歯列矯正器具をつけています。

イベント参加してゲームに勝つともらえる、グリコのヨンギちゃんお菓子の説明をしています。
カルビーじゃがりこはセヨンくんとヨンギちゃんのツーショット。

オルチャン(美男美女)出身のホン・ヨンギは、数億ウォン台の売上を誇るショッピングモールCEOで青年財閥とも言われています。イ・セヨンもセレブの仲間入りを果たしました。

極秘出産していた?!ホン・ヨンギの子供画像

2015年03月10日に放送された韓国tvN「現場トークショー TAXI」の番組内でホン・ヨンギは、長男ジェウォンくん妊娠を知ったときに「何で?」と思ってすごく泣いたと答えています。この時、ホン・ヨンギ21歳、イ・セヨンは18歳だったので複雑な気持ちになって、とても悲しかったそうです。

出産を諦めて中絶することも考えたのでしょうか?

複雑な気持ちって…、ヨンギちゃん「何で?」妊娠したの?

当時は高校生の年齢の男子で現在は夫のイ・セヨンにとってホン・ヨンギ妊娠は、嬉しかったようです。ヨンギが泣いているので、頭を下げていたとか。

最近の韓国ではデキ婚した芸能人もいますが、儒教の考えにより、日本女性より韓国女性の貞操観念は強く、結婚において処女であることが重要視されています。

2014年3月29日にホン・ヨンギは、Facebookを通して夫イ・セヨンとの間に長男が生まれたことを公表した。

ホン・ヨンギの子供ジェウォンくんは、パパ(イ・セヨン)似?


※ジェウォンくんは2013年3月の生まれたというネット情報もあります。

これが事実であれば、ホン・ヨンギは出会って1~2ヶ月で妊娠、イ・セヨンが16歳の時に子作りということになります。

子供の頃のホン・ヨンギの写真と長男のジェウォンくん似ていますね。
ホン・ヨンギ 整形前の顔と言われています。

ジェウォンくんのパパで、ホン・ヨンギの未成年の夫イ・セヨン。
なんか、本当に高校生男子みたいですね。

2015年08月2日、ホン・ヨンギは、自身のFacebookを通して、隠してきた第二子の妊娠について夫イ・セヨンとともに撮った写真と体内の赤ちゃんの超音波写真を公開しました。

ホン・ヨンギのinstagramにアップされた子供の写真、第二子なのだろうか?

ホン・ヨンギ が社長のファッション通販

on-theflow オンザーフロー

http://m.ontheflow.kr/

人気オルチャンヨンギちゃんのファッション通販。プチプラコーデで可愛く。韓国ファッション通販

ホンギちゃんみたいに婚活したい♡

ホン・ヨンギとイ・セヨンの年齢差は3歳です。出会いと妊娠の時期が早く、相手が未成年でした。

ヨンギちゃんみたいに韓国または日本で、未成年男子との婚活を考えてみちゃいましたよ♪

日本では未成年者との結婚には、「父母」の同意書が必要です。
また、18歳未満の男女(既婚者を除く)性行為は、淫行条例の処罰規定にあたります。

「なお、婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます。」

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


経験者が語る、韓国での出産!

経験者が語る、韓国での出産!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国に憧れる皆さん、今回は韓国で実際に出産した筆者が体験したことをお話させて頂きます!


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。