記事総数:63  総PV数:41809

公開中のまとめ


大人気通販『Stylenanda』明洞の「PinkHotel」にも行かなくっちゃね♪

大人気通販『Stylenanda』明洞の「PinkHotel」にも行かなくっちゃね♪

韓国だけでなく、日本をはじめとするアジアでも話題のファッション通販『Staylenanda』。 ご存知の方やファンの方も多いかと思います。 デザインやコンセプトも個性的で、すごく興味をそそられますね。 勢いがすごいので、まとめてみました。


韓国の『お餅』。伝統をつなぎつつ進化していて素敵♡

韓国の『お餅』。伝統をつなぎつつ進化していて素敵♡

韓国でもよく食べられているお餅。 素材や地域や作り方などとにかく種類が多く、古くからの伝統を受け継ぎつつ花ケーキなど、もはやアート作品と化しているものも。 というわけで、まとめました。


お正月も終わった。寒いっ。そんな時はラブコメ見とく?

お正月も終わった。寒いっ。そんな時はラブコメ見とく?

楽しい冬休みも終わってしまい、寒い冬の真っ只中。 そんな時はお家にこもって韓国ドラマでもいかがでしょう? 2015年~2016年放送分からまずは3選。


気軽に飲める季節限定&新作ラテ♪

気軽に飲める季節限定&新作ラテ♪

この時期限定&新作ラテのご紹介です。 ファーストコーヒー業界が躍進を続ける中いろんなラテがありますが、こってり盛り盛りラテではなく、お気軽なラテたちをご紹介します。


ホント、かわいい♡『Alll_that_SWEETS』

ホント、かわいい♡『Alll_that_SWEETS』

このカフェはとっても可愛すぎるのですでにご存じの方も多いかと。 見るだけでも楽しいですね。 日本では雑誌”ハナコ”でも紹介されました。


成長率、半端な~い!子役からきれい女子に成長した若手女優に注目

成長率、半端な~い!子役からきれい女子に成長した若手女優に注目

小さな頃もかわいかったけど、成長して美しくなっていて。 予想をはるかに超える成長ぶりに「ま~、きれいになっちゃって~。おばちゃんびっくりしちゃったわよ~」な近所か親戚のおばさん気分になったのでまとめてみました。


『花の’82年組』~女性編~

『花の’82年組』~女性編~

1982年生まれは「花の82年組」とも言われ、男優さんのみならず女優さんも豪華なメンバーが勢揃い。


『花の’82年組』~男性編~

『花の’82年組』~男性編~

’82年生まれは韓国でもイケメン揃いなんですね。 それは、まとめてみなくっちゃ。


1位はソン・ジュンギ☆韓国消費者が選ぶ好きな広告モデル&CF 

1位はソン・ジュンギ☆韓国消費者が選ぶ好きな広告モデル&CF 

12月7日に韓国放送広告振興公社が発表した2016年消費者形態調査で、韓国消費者が好きな広告モデルの1位にソン・ジュンギが選ばれました。 ソン・ジュンギと他のCFです。 ※全国13~64歳の消費者5000人が対象、2016年6~7月に実施。


韓国の『カイロ』がいろいろあって楽しい♪

韓国の『カイロ』がいろいろあって楽しい♪

韓国にもカイロがすごくたくさんあるんです。 パッケージがかわいいものや面白いもの、そのものがかわいいもの、いろいろ集めてみました。


おさえておきたい、期待&話題の新作映画3本。

おさえておきたい、期待&話題の新作映画3本。

この12月から来年にかけて公開される新作映画をご紹介。 とにかくたくさんの映画が公開を控えていてどれも気にはなりますが。 とりあえず、スケールが大きいもの3本に絞りました。


豪華すぎる俳優陣♡『ファーストキスだけ7回目』

豪華すぎる俳優陣♡『ファーストキスだけ7回目』

11月22日、ロッテ免税店が企画・制作を手掛けるwebドラマの制作発表会が開催されました。出演者が豪華で話題になっています。


『ミスカル』上手に摂って、健康的に美ダイエットしーましょ♪

『ミスカル』上手に摂って、健康的に美ダイエットしーましょ♪

韓国の伝統食品、ミスカル(ミスッカル・ミシッカル)。 韓国の女優さんや日本のモデルさん達も置き換えダイエットに利用して 話題となりました。 おしゃれ女子&ダイエット女子はすでにお試し済みでしょうか? ダイエットだけでなく健康効果も高いですよ。


いよいよ、冬到来。お鍋ではふはふあったまろう♪

いよいよ、冬到来。お鍋ではふはふあったまろう♪

間もなく、寒い寒い冬がやってきますね韓国の冬はホントに寒いです。。 熱い辛いお鍋が恋しい。 写真を見ただけで、食べたくてたまりません。


天才詐欺師と人魚の恋♡『青い海の伝説』放送開始!

天才詐欺師と人魚の恋♡『青い海の伝説』放送開始!

イ・ミンホ&チョン・ジヒョンの新作ドラマ「青い海の伝説」。 11月16日に放送が開始され、二人の出会いの場面が描かれていました。 主演の二人の名前をみただけで、もう見たくなっちゃいます。


話題の『小豆』。韓国ではどんな風に食べてるの?

話題の『小豆』。韓国ではどんな風に食べてるの?

昨年くらいから、話題になっている『あずき水』や『あずきスープ』。 BIGBANG T.O.Pやf(x)ビクトリアの「あずき水ダイエット」は有名ですね。 そこで、韓国の小豆料理を集めてみました。


どん底女子がTOPを目指す!青瓦台がらみの韓国ドラマを3本

どん底女子がTOPを目指す!青瓦台がらみの韓国ドラマを3本

韓国ドラマあるある、「ボロボロの人生から這い上がる」。 今回は女性版。 俳優さん達の演技が光るドラマをご紹介します。


ジャスト40。ますますかっこ良い俳優さん達。

ジャスト40。ますますかっこ良い俳優さん達。

1976年生まれ、今年40歳のかっこいい俳優さん達。 年齢を重ねてもますますかっこよくなっていきますね。 デビューに近いころの画像も合わせてのせてみました。


無性に真似して食べたくなる。韓国ドラマに出てくる定番ごはん。

無性に真似して食べたくなる。韓国ドラマに出てくる定番ごはん。

韓国ドラマを見ていると、お腹がすいている出演者の方がすごくすごくおいしそうに食べるシーンがよく出てきますよね。 そんなシーンを見ていると、やってみたくなる、もしくはすでにやったことがある方もいらっしゃるのでは?なご飯ネタです。


韓国の秋旅。紅葉を楽しめるスポット

韓国の秋旅。紅葉を楽しめるスポット

韓国の観光旅は、秋がベストシーズンとも言われています。 なぜなら、色づく街路樹が街や山、観光スポットをよりきれいに魅せてくれるからです。 というわけで、紅葉の名所をあげてみました。