ヨン様と妻の‪‪パク・スジンの最新情報♡二人の過去の交際・熱愛

ヨン様と妻の‪‪パク・スジンの最新情報♡二人の過去の交際・熱愛

現在の韓流ブームの起源となった、第1世代。韓流スターの元祖ヨン様ことペ・ヨンジュンの妻パク・スジンが男子を出産。ペ・ヨンジュンとパク・スジン最新情報。過去の交際遍歴。


‪‪パク・スジンと結婚♡イクメンになったヨン様

韓流ブームの火付け役、ドラマ『冬のソナタ』で一躍韓流スターになった“ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジンが、Instagram(写真共有SNS)で出産報告。妊娠が発覚したころは本を読んで育児の勉強をしていたヨン様。電撃結婚のその後と今はどうしているのだろうか?

女優パク・スジンが出産後初めて近況を伝えた。

19日、パク・スジンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「私たち3人で迎えるクリスマスの準備 #ありがとう #愛してる #クリスマス #家族」という書き込みとともに写真を掲載した。


2015年7月27日結婚式を上げた、ヨン様(ペ・ヨンジュン)とパク・スジン。
2016年10月23日午後、31歳のパク・スジンは、ソウル江南の産婦人科で男子を出産した。

(女優の小雪さんの第二子出産で話題になった、韓国ソウルにある何か所かある「産後院」で出産したのでしょうか)。

2016年4月29日ヨン様が妻パク・スジンの妊娠を発表。
仕事でフランス、パリに滞在していたパク・スジンと同行していたペ・ヨンジュン。
二人は観光を楽しんでいました。
妊娠に気付いたパク・スジンとパリの韓国語が通じるクリニックで検査をして妊娠がわかりました。

2016年8月に来日したヨン様と妊娠中の妻 パク・スジン。
冬のソナタから約15年経ち、ヨン様は、名前の通り43歳、妻 パク・スジン30歳。

ヨン様の妻パク・スジンの噂と元カレ

パク・スジンは、1985年11月27日生まれ。
2002年にSugar(シュガー)のメンバーとして歌手デビュー、グループ解散後は女優に転身しています。『花より男子~Boys Over Flowers~』『善徳女王』『僕の彼女は九尾狐』『隣の美男』に出演しています。

韓国の芸能ニュースでよく見かける、パク・スジンの整形前の画像、ではなく卒業アルバムの写真です。

パク・スジンの元カレはサッカー選手のペク・ジフン。2010年に交際がスタートし、2011年頃に破局しています。その後、2013年に歌手のロイキムと熱愛が発覚、破局したようです。

2012年8月、サッカー選手のペク・ジフンと交際中のパク・スジン。
俳優カン・ドンホ主役のミュージカル「キム・ジョンウク探し」の舞台を東方神起のユンホと観劇デートしているところを撮影されました。パク・スジンに二股交際疑惑が発覚しました。

パク・スジンとペ・ヨンジュンは事務所の先輩と後輩です。長年の知人関係から、恋愛に発展、交際3か月で電撃結婚しました。

ヨン様ファンのおば様たちの反応は?

「…最悪の結婚だと思います。元カノの財閥令嬢の方がまだよかった」(45才主婦)
「ファン仲間は葬式状態です。LINEのやり取りがピタリと止まったくらい」(54才主婦)
「これで“ヨン活”にキッパリと終止符が打てます。この結婚に反対という最高の意思表示でしょ」(51才主婦)

ヨン様(ペ・ヨンジュン)の恋愛遍歴と元の彼女

本命だった!イ・サガン

映画監督のイ・サガン(1979年生まれ)は、2003年にペ・ヨンジュンとの交際で一躍有名になりました。
結婚するのではないか?と噂になりました。
二人は忙しく、イ・サガンのイギリス留学などで、交際1年ほどで破局しています。
現在のイ・サガンは映画監督、CFの監督、モデルとして活躍しています。


2015年2月にイ・サガンはインスタグラム上で、ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの結婚を祝福した。祝いの投稿をした。ペ・ヨンジュンが「ありがとう~」と答え、その後すぐに投稿を削除しました。

ペ・ヨンジュンの元恋人でミュージックビデオ監督のイ・サガンが、ペ・ヨンジュンと女優パク・スジンの結婚を祝った。

イ・サガンは14日午後、自身のInstagramで1枚の写真を公開し、「ハリウッドフレンドシップ so haapy for you(あなたの幸せを祈る)」と書き込んだ。

『冬のソナタ』撮影中に交際していた、チェ・ジウとヨン様

ペ・ヨンジュン(ヨン様)が日本でブレイクするきっかけとなったドラマ『冬のソナタ』は、2003年にBS-2で、2004(平成16)年4月~8月にNHK総合で放送されました。
韓国では、2002年にKBSで放送。主演のペヨンジュンと相手役のチェ・ジウが、ドラマの撮影中に交際していたと言われていました。

冬ソナの二人は、交際1年はどで破局しています。

1975年生まれのチェ・ジウは、現在も独身のようです。

財閥令嬢ク・ソヒとの破局で、ヨン様に巨額の慰謝料が請求されたのか?

ク・ソヒとは、今の妻‪‪パク・スジンと交際を始める5か月前に破局した。

ヨン様の元彼女のイ・サガンと似ている美人です。
1986年生まれの財閥オルチャン!ク・ソヒ。

2013年に韓流スター、ペ・ヨンジュンは、14歳年下の当時27歳のク・ソヒと交際していました。彼女は身長170cm。2012年にソウル大准教授と結婚式を挙げ、6か月(3か月とも)で離婚したバツイチです。

ク・ソヒは、韓国の財閥LGグループ創始者の孫、父親は、LS産電副会長(代表理事)という財閥三世の令嬢です。

ク・ソヒの過去の結婚歴は、有名人のヨン様との交際で公になりました。

2013年12月に知り合い2015年2月に破局しています。

「これにク家が激怒したんです。副会長は“結婚を前提に”と挨拶したヨン様の言葉を楯に『別れるなら慰謝料を払ってもらう』と言ったそうです。その額は当然、“財閥の金銭感覚”によるものでしょう」

ヨン様(ペ・ヨンジュン)を見守る

婚活適齢期の30歳、交際3か月で結婚した、パク・スジンとペ・ヨンジュン42歳。
彼は、日本における韓流の元祖となった俳優です。
現在は念願のパパになったヨン様の幸せを祈りつつ、
元カノ、元カレのも幸せを願うばかりです。‪‪

このまとめのキュレーター

関連する投稿


リアル!財閥の次世代リーダー候補の美しく優秀な女性たち

リアル!財閥の次世代リーダー候補の美しく優秀な女性たち

韓国の財閥というと、ドラマの中の根性悪の主人公もしくはニュースに登場する事件簿のイメージでしょうか。 女性の活躍が話題の今、韓国の財閥でも女性の後継者候補が熱いんです。


2017年MAMAのノミネートが発表されました★ボーイズ&ガールズアイドル部門

2017年MAMAのノミネートが発表されました★ボーイズ&ガールズアイドル部門

2017年MAMAのノミネートが発表されました★今回は、ボーイズ&ガールズアイドル部門を紹介していきたいと思います!


お泊りの必需品、優秀かつ便利なトラベルキット♪

お泊りの必需品、優秀かつ便利なトラベルキット♪

もうすぐクリスマスにお正月と楽しいイベントたくさんやってきますね。旅行や帰省など、お泊りすることも多いかと。 そこで、そんな時に活躍するトラベルセットをあつめてみました。


美肌にダイエットに大活躍!さつま芋を使ったお家で簡単韓国料理♪

美肌にダイエットに大活躍!さつま芋を使ったお家で簡単韓国料理♪

食欲の秋がやってきましたね♪ かつて、おデブ食の代表くらいに言われていたさつま芋。今ではダイエット食としても注目されていますね。ならば、食べないわけにはいかないじゃないか!!! という事で、お芋ちゃんのまとめです。


恐~いテックネック。女優のしわケア方法と首用パック

恐~いテックネック。女優のしわケア方法と首用パック

首は年齢の出やすい部分。だから年を重ねるとしわになりやすい、というのは過去のお話。20代からでもしわはできますよ。そして年齢ととともにどんどんできやすくなっていくんですね。恐いですねぇ。 あら大変、急いで首のケアをしなくっちゃ!というわけで、首のしわケアについてまとめです。


最新の投稿


美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーを覗き見♡

美意識の高い韓国人女子のドレッサーは気になりませんか♡可愛いアイテムや真似したいアイデアがたくさん詰まったオシャレなドレッサーをご紹介します♡


今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

今注目したい!2017年デビューした新人アイドル

毎年、多くのアイドルがデビューするK-Pop界。厳しい練習生の時期を乗り越えた彼らは、みんな実力が高いだけではなくすっごく魅力的!これからが期待される新人アイドルを紹介します。


インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

インスタ映え間違いない!素敵なフラワーカフェ

きれいなお花と素敵な雰囲気を楽しめるフラワーカフェ。雰囲気を楽しめることはもちろん、インスタ映えすると韓国の女性たちに大人気なんです。ソウルのフラワーカフェを紹介します。


ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

ピンクが大好きな人におすすめしたいカフェ

女の子はやっぱりピンクが大好き~!最近ではピンク好きの男の子も増えてきていますね。そんなピンクが大好きな人におすすめする、ピンクも囲まれていられるソウルのカフェを紹介します。


韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

韓国の若者に大人気!ハンソッドシラクおすすめメニュー

まだまだお弁当文化が日本ほど発達していない韓国で、大人気を得ているお弁当フランチャイズ店のハンソッドシラク。こってりしたメニューからヘルシーなメニューまで人気のお弁当を紹介します。