性別年齢を超えて顔がそっくり?!な韓国芸能人たちを紹介します!

性別年齢を超えて顔がそっくり?!な韓国芸能人たちを紹介します!

今回は性別を超えて顔がそっくりな芸能人を紹介していきます!


韓国芸能界にはそっくりさんが多い?!

韓国のバラエティー番組なんかでたびたび話題となるのが、性別を超えたそっくりさん達です。たとえ性別や年齢、職種などが違っていても、顔の形やパーツ、雰囲気や横顔などいろんな部分が互いに似ている芸能人が結構多いみたいですね~。中にはあまりにも似ていて、男性側が女装するとシンクロ率が100%レベルになることだってあるそうですよ!では、今回はいま韓国で互いに顔が似ていると言われている芸能人たちを紹介していきます!

INFINITE ソンジョンと女優ソン・ヘギョ

まず初めに紹介するのは、男性アイドルグループINFINITEのメンバー、ソンジョンと女優ソン・ヘギョです。ソンジョンがアイドルとしてデビューした当時から、この二人のそっくりさは有名です。全体的な顔の形や唇の形、そして目が似ていると言われており、性別を超えたそっくりさんぶりに、たびたびメディアで話題になるようですね。元々ソンジョンが女性のような可愛らしい顔をしているせいもありますが、それでも二人のそっくりさには何回みても驚きます。

最近では、ソンジョンが女装をし、ソン・ヘギョが昔出演していたドラマを再現し話題になっていました。女装すると、まるでソン・ヘギョ!シンクロ率の高さに視聴者はびっくりだったそうですね~^^そして同時に、ソンジョンの女性より美しい外見も話題となり、男性もうっかり騙されそうだというコメントもあったんだとか^^ここまでくるとソン・ヘギョの男装姿も気になりますね~。

俳優イ・ジョンソクとAfter Schoolのナナ

続いて紹介するそっくりさんは、俳優イ・ジョンソクとAfter Schoolのナナです。2人は顔もそっくり、目の下のほくろの位置も一緒、さらに誕生日に血液型も一緒という、奇跡的なシンクロ率だそうです!さらに言えば、モデル出身や肌の白さなんかも共通しており、SNSなんかでは血が繋がっているのではないのかと話題になったそうですね~!

実際ナナ本人もこのシンクロ率の高さには驚いていたようですね~^^同じ髪型、同じ角度で撮った二人の写真を見ると、スッと高く先が少し尖った鼻や唇の形、目の形などほぼすべてのパーツが似ていることが分かりますね。SNSでは、何回見てもそっくり!双子みたい!といったコメントで溢れかえったそうですよ~。2人とも美男美女で最近ホットな俳優女優さんなので、これからもいろんな方面で大活躍してくれるでしょう!

女優キム・ゴウン、芸人イ・スジ、歌手PSY

さて、続いて紹介するそっくりさんたちは、女優キム・ゴウン、芸人イ・スジ、歌手PSYです。話題となったきっかけは、誰かがオンライン掲示板に載せたこの写真。女優、芸人、歌手と職種も違ううえに、性別や年齢もばらばら。なのにな~んとなくみんな顔が似ているということで、話題になったそうですね~。みんな、細い目に広いほっぺが共通していて、SNSではこの3人が家族だと言われても信じてしまいそうだというコメントまであったそうですよ~。

3人がそっくりだということが話題になると、芸人イ・スジは早速ネタにキム・ゴウンのドラマの物まねを取り入れ、視聴者の笑いをとりました。そして同時に、SNSなどでは、キム・ゴウンは絶対に太ってはいけない!太るとイ・スジになってしまう!といった面白いコメントなども目立ち、ネットだけでなくバラエティー番組なんかでもかなり盛り上がったそうですね^^

ZE:Aのドンジュンと女優ハン・ガイン

韓国芸能界のそっくりさんといえば、男性アイドルグループZE:Aのドンジュンと女優ハン・ガイン!と言われるほど、超似ていることで有名なお二人。真っ黒の瞳と高い鼻、顔の輪郭、口の形まで本当に似ているためSNSなんかでは、実は兄弟ではないのかと噂になったほどだそうですよ~!

ドンジュン本人も、美人女優のハン・ガインに似ているということが嬉しいとコメントしており、たびたび女装をしてハン・ガインになりきることも^^女装をすると、ますます似ていますよね~!ちなみに左の団扇の方がハン・ガインで、右が女装をしたドンジュンです。性別を超えたシンクロ率の高さにはほんと驚きですね!

EXOのシウミンと女優ソヒ

続いて紹介するのは、EXOのメンバー、シウミンと元ワンダーガールズのメンバーで現在女優として活動中のソヒです。切れ長の一重に、ふっくらとした頬、ハムスターのようなキュートな口元がそっくりだと、シウミンがEXOとしてデビューした当初から話題になっているそうですよ~。ネット上には、ファンたちが二人の顔を合成した画像などがたくさんあがっており、そのシンクロ率の高さには、本人たちも驚いているんだとか!

バラエティー番組なんかでも、たびたびソヒの物まねをふられるシウミン。ファンからは是非女装をしてほしい!というリクエストもあるそうですが、まだしていないようですね~。シウミンが女装するときっと100%ソヒになると思います^^また、2人ともキュートで小動物のような愛嬌があるという点でも共通していますね!これからも2人の活躍に期待したいですね!

まとめ

さて、ここまで韓国芸能界のそっくりさんたちを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?どのペアも、性別や年齢が違うのに驚くほど似てますよね!これからもどんなそっくりさんが登場してくるのか、楽しみですね~^^

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


最近公開された韓国の広告写真をチェックしましょう☆

最近公開された韓国の広告写真をチェックしましょう☆

最近公開された韓国の広告写真をチェックしましょう☆


五感で味わう、韓国伝統のお茶。召しませ、「花茶」♪ 

五感で味わう、韓国伝統のお茶。召しませ、「花茶」♪ 

昨今、ジワリと人気の「花茶」。韓国伝統のお茶の一つで、2015年に花茶ソムリエという資格も民間資格として認定され人気です。 そんな花茶についてと、花茶がいだけるカフェのご紹介です。


今春のトレンド&芸能人の選んだウェディングブーケ♡

今春のトレンド&芸能人の選んだウェディングブーケ♡

ウェディングシーズンですね。そこで、韓国で、今春人気のタイプや定番のものを芸能人のブーケで注目してみました。


韓国で人気のアプリ「カカオトーク」を使ってみた

韓国で人気のアプリ「カカオトーク」を使ってみた

日本では、無料・メール電話アプリと言えば「LINE」。ほとんどの方が使っています。ところが韓国では、90パーセントの人は、「カカオトーク」と言うアプリを使用しています。実際に「カカオトーク」をインストールして使ってみた感想や「LINE」と比較です。


チャン・グンソクの整形疑惑を徹底調査!元の顔を公開

チャン・グンソクの整形疑惑を徹底調査!元の顔を公開

チャン・グンソクは韓流スターの代表として、韓国および日本、アジアで人気のアイドルです。「アジアのプリンス」と呼ばれるイケメンな容姿について美容整形をしたのではないかと噂されています。チャン・グンソクの元の顔、子供の頃からの画像を追って整形疑惑について検証していきます。


最新の投稿


今韓国で話題になっている食パンは?!

今韓国で話題になっている食パンは?!

今韓国で話題になっている食パンを紹介します!


春の乾燥をケアしてくれるしっとりスキンケア商品を紹介♥

春の乾燥をケアしてくれるしっとりスキンケア商品を紹介♥

春の乾燥をケアしてくれるしっとりスキンケア商品を紹介♥


この春発売されたコスメが可愛すぎる♥

この春発売されたコスメが可愛すぎる♥

この春発売されたコスメが可愛すぎる♥新作コスメを紹介していきます!


エチュードハウスから発売された新商品を紹介!

エチュードハウスから発売された新商品を紹介!

エチュードハウスから発売された新商品を紹介します^^


イニスフリーの新商品を紹介します♥

イニスフリーの新商品を紹介します♥

今回は最近発売されたイニスフリーの新商品を紹介していきます!


特集記事