これぞ韓国最強美女!美人女優さん特集 第一弾☆

これぞ韓国最強美女!美人女優さん特集 第一弾☆

今回は韓国の数多くの美人女優の中でも特に人気の女優さんを紹介していきます!


世界から称賛される韓国女優の美貌!

白く透きとおった美肌に整った顔、パーフェクトなボディーなど、韓国には女性誰もが羨むほどの美貌を持った女優さんがたくさんいます。最近では、中国や東南アジアなどのアジア圏だけでなく、ヨーロッパなどでも韓国女優の美貌に憧れる女性が急増しているそうですよ~。日本ではKブームがかなり落ち着いたイメージですが、世界ではまだまだ韓国ドラマやK-popのブームは熱いみたいですね!では、今回は、世界中の女性が羨む最強美人女優をピックアップして紹介していきます!

ソン・ヘギョ

まずはじめに紹介するのは、昨年ドラマ「太陽の末裔」で注目を浴びた女優、ソン・ヘギョです。他にも代表作はドラマ「その冬風が吹く」や「オールイン」などがあり、出演するドラマはどれも高視聴率を記録するそうですね~。彼女の清純で、落ち着いた雰囲気がなんとも魅力的ですよね^^ナチュラルさと華やかさを兼ね備えた女優、ソン・ヘギョは韓国国内だけでなく、中国や台湾なんかでもかなり人気の女優さんだそうですよ~^^

また、彼女の目を見張るほどの美肌も、人気の理由の一つ。彼女の美しすぎる肌は、韓国国内だけでなく世界中の女性から注目されているほどなんだそうですよ~^^韓国最大の化粧品会社、アモーレパシフィックのLANEIGEというブランドのモデルを務めていることもあり、たびたびKビューティーを代表する韓国女優として紹介されるそうですよ~^^これからもドラマや映画などの女優活動だけでなく、是非ともKビューティーをリードしていってほしいですね!

チェ・ジウ

日本の韓流ブームのきっかけとなった「冬のソナタ」のヒロイン役を演じたチェ・ジウ。日本で最も知名度が高い韓国女優さんではないでしょうか。40代に突入したのにも関わらず、変わらず美しい美貌を維持し続けているチェ・ジウは、韓国はもちろん、アジア各国でも人気の女優さんです。174cmというモデル並みの高身長に小さな顔は本当に憧れちゃいますよね~^^最近では、ドラマだけでなくバラエティー番組にも積極的に出演し、親しみやすい女優さんという印象に変わりつつあるそうですね。これからの活躍にも期待したいですね!

スジ

続いては、スジです。いま韓国芸能界の中で人気ナンバーワン女性芸能人といっても過言ではないです。韓国男性の理想の女性ランキングで堂々の1位になったり、韓国女性がなりたい芸能人の顔ランキングの上位に入るなど、その人気ぶりはすごいものです。
韓国はもちろんのこと、中国や台湾、東南アジアなどのアジア各国で絶大な人気を集めている女優さんですよ~^^現在、歌手活動と女優業をうまく両立しており、そのマルチな才能と誰もが憧れる美貌が人気の理由。

完全に女優業に専念するのではないか、という噂も流れていたようですが、最近ソロで新曲を発売し、歌手としての活動も続行する意思を見せたスジ。
中国で絶大な人気を得ている俳優イ・ミンホとの交際相手ということもあってか、常にアジア各国から注目されているそうですね。まだ20代前半にも関わらず、各方面で頂点にのぼりつめてしまったスジですが、これからもどんどん綺麗になって、いろんな場で活躍してくれることを願いたいですね~^^

チョン・ジヒョン

続いて紹介するのは韓国ナンバーワン女優のチョン・ジヒョンです。映画「猟奇的な彼女」ドラマ「星から来たあなた」「青い海の伝説」などなど、数多くのヒット作品の主人公を務めてきたチョン・ジヒョンは、ある商品のモデルを務めると即完売、CMに出演すると売り上げアップなどなど、数多くの韓国女優の中でも最も人気があり大きな影響力をもった女優さんだと言えます。飾らない振る舞いに、おもわず見とれてしまうほどの美貌が彼女の人気の理由。結婚をしてママになった今でも変わらず美しいチョン・ジヒョン。これからの活躍にも期待したいですね~^^

キム・ジウォン

続いて紹介するのは女優キム・ジウォンです。と~っても顔が整っていて美人なキム・ジウォン。数年前はあまり知名度がなかったのですが、人気ドラマに出演するやいなや、SNSなどで「この美女はだれだ?!」と話題となり一躍有名になったそうですよ~^^彼女も昨年の大ヒットドラマ、「太陽の末裔」で助演として出演。一気に人気女優の座に登りつめました。代表作は他にもドラマ「相続者達」や映画「良い日」などがあります。気が強く少し意地悪な女性役が多いようですが、これからは是非柔らかくおっとりとした役柄なんかにも挑戦してほしいですね~^^まだまだ伸びしろのある、いま注目の女優さんだと思います!

キム・テヒ

韓国が誇る才色兼備女優、キム・テヒ。ソウル大卒という素晴らしい頭脳だけでなく、その美貌まで完璧なキム・テヒは、韓国で一番美人な女優と言われています。代表作はドラマ「アイリス」や「マイプリンセス」、「ヨンパリ」などです。最近歌手のRAINと結婚し、いま幸せ絶頂期のキム・テヒ。これからますます綺麗になって、各方面で活躍してくれることに期待したいですね!

ハン・ガイン

続いて紹介するのはハン・ガインです。子犬のようにうるうるとした目に高い鼻、と完璧な美貌のハン・ガインは、韓国の俳優さんがたびたび理想の女性としてハン・ガインを挙げることもあるほどなんだとか。芸能界でも注目されるほど飛びぬけた美人さんだそうですね。代表作はドラマ「太陽を抱く月」や映画「建築学概論」などです。彼女の出演している作品はどれも高視聴率、大ヒットを記録することが多いようですね。まだ観たことない方は是非観てみて下さいね!彼女の大きくて綺麗な瞳に吸い込まれますよ~^^

ムン・チェウォン

続いて紹介するのはムン・チェウォンです。時代劇ドラマからドロドロの愛憎劇まで、どんなジャンルでも難なくこなす女優さんです。柔らかく穏やかな雰囲気な女優さんなので、どの年代の男性からにいつも安定して人気の女優さんだそうですね~^^代表作はドラマ「優しい男」や「グットドクター」、映画「今日の恋愛」などなどです。女優活動だけでなく、その美肌を活かして化粧品会社のモデルも務めているムン・チェウォン。今年で30代に突入したそうですが、どんどん綺麗になっていっていますね~^^これからの活躍からも目が離せません!

イ・ボヨン

最後に紹介するのはイ・ボヨンです。2000年にミスコリアとして芸能界デビューを果たしたイ・ボヨンは、もうすぐ40代に突入するにも関わらず、ず~っと変わらない美貌を維持し続けています。2013年には俳優のチソンと結婚し、更に綺麗になったと話題になっていますね~^^彼女の代表作はドラマ「君の声が聞こえる」や「赤道の男」などがあります。結婚以降、演技方面での活躍がぐんと減ったようですが、広告モデルなどでは変わらず活動しているようですね。また、ドラマや映画でも彼女の演技がみたいですね~^^

まとめ

さて、ここまで韓国を代表する、最強美貌の女優さんたちを紹介してきましたが、いかがでしたか~?最近のドラマなんかは映像も鮮明になり、女優さんの美貌がより一層目立ちますよね。女性からみてもその肌の美しさやパーフェクトなプロポーションに思わずうっとりしてしまいます♡
30代や40代に突入しても、まるで歳月を逆走しているかのよう、美貌を維持する韓国女優さんたちを見ると、本当に感心しますよね~。では、第二弾もお楽しみに!!

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

ハリウッドでも活躍中の韓国俳優・女優

世界中に人気のある、韓国文化。今回は、ハリウッドでも活躍している韓国俳優・女優をご紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。