この春発売された可愛い韓国コスメを紹介♡

この春発売された可愛い韓国コスメを紹介♡

今回は春にぴったりの可愛いデザインの新作コスメを紹介していきます!


この春新作の韓国コスメが可愛すぎる…!

春がやってき、韓国コスメ界からも次々と春に合わせた新作コスメが発売し始められています!年々カラーチョイスやデザインなどのクオリティーが高まっている韓国コスメ。今年もと~っても可愛い春新作韓国コスメが発売されたので、ひとつずつ紹介していきたいと思います。可愛い春コスメをチェックして、いち早く春支度を始めましょう♡!

Fresh Fruit Juice Extraction Extraction Tint Blush

はじめに紹介するのはSKINFOODから発売されたFresh Fruit Juice Extraction Extraction Tint&Blushというシリーズです。フルーツの果汁をイメージしたようなカラーのティントとリキッドタイプのチークは、肌を華やかにしてくれ、春メイクにもぴったりのコスメですよ!

Fresh Fruit Juice Extraction Blush

まずリキッドタイプチークから紹介していきます。さわやかで甘い果汁をイメージした、ピンク、チェリー、オレンジ、ラベンダーの4色が発売されており、ほっぺを可愛くナチュラルに染めてくれます。リキッドタイプで、50%が水分ベースなので、しっとりとした質感です。でも仕上がりはサラッとしているので、持続力も良く、密着力も優秀なリキッドチークです。長時間鮮明なカラーを維持できるので、パウダータイプのチークのように塗り直しする必要はないですよ~!

カラーは全部で4色。1号のピンクカラーは、イチジクとプラムの果汁を混ぜたような、落ち着いたコーラルカラーです。2号のオレンジカラーは、ニンジンのような鮮やかなオレンジカラーで、健康的な肌色の方にもよく似合うカラーです。そして3号のチェリーカラーはラズベリー果汁を絞ったようなカラーで、4号のラベンダーカラーはベリーとビーツを混ぜたような綺麗なパープルチークです。どの色も春にぴったりで、男性が思わず触りたくなるような愛らしいほっぺにしてくれるお色ばかりですよ~^^ちなみに内容量は7gで価格は8400ウォンです。

Fresh Fruit Juice Extraction Extraction Tint

続いては同じシリーズから発売されているティントを紹介していきます。こちらもフルーツ果汁をイメージしたジューシーで爽やかなイメージのカラー構成となっているティントです。カラーは全5色で、どれも春にぴったりの明るいカラーとなっています。水分とオイルがバランスよく配合されているので、乾燥しがちなティントの短所がしっかりカバーされていますね。春先は意外と空気の乾燥が気になるのでこのようなしっとりタイプのティントは重宝しそうです!

1号は透明度がありながらも濃厚なレッドカラー、2号はリンゴが連想されるような彩度の高いレッドカラー、3号はニンジンが連想されるような爽やかなオレンジカラー、4号はあま~いラズベリーのようなプシアピンクカラー、そして5号はロマンティックなドライローズカラーです。実際に野菜や果物から抽出したエキスが6種類も配合されており、リップメイクを楽しみながらむ唇に栄養と水分を与えてくれるそうですよ^^内容量は各3.5gで価格は8000ウォンとなっています。

INNISFREE Real Fit Velvet Lipstick

続いて紹介する春新作韓国コスメはINNISFREEから発売されている、 Real Fit Velvet Lipstickです。しっとりさと、ベルベットのような軽い着け心地を同時に実現した、新感覚のリップスティックだそうですよ~^^一度のタッチで鮮明なカラーに発色し、唇にピタッと密着してくれるので、よれたりにじんだりする心配はありません!春にぴったりの花びらのような新カラー10色はどれも魅力的で、集めたくなっちゃいますね♡

10種類もの2017年S/Sトレンドカラーの中でも、INNISFREEのモデルである少女時代ユナが広告で塗っているのが、メインカラーの8号パッと咲いた桜ピンクです。彩度の高いプシアピンクで、肌のトーンを明るく華やかに演出してくれるピンク系統のカラーです。名前にも桜ピンクと入っており、思わず桜が連想されるようなカラーですね。春のおでかけに是非塗りたいリップスティックですね^^内容量は3.5gで価格は各12000ウォンです。

INNISFREE MY CUSHION

続いてもINNISFREEから発売された新作コスメの紹介です。この商品がMY CUSHIONという好きなケースを自分でカスタマイズできるタイプのクッションベースです。春に合わせたデザインのケースが新たにたくさん追加された今回のピンクエディションは限定品のようですね~。どれも桜やピンクがベースとなっているので、女子にとってはたまらなく欲しくなるデザインではないでしょうか。ちなみにケースだけの価格は8000ウォンだそうです。

このカスタマイズのSTEP1はクッションの中身を選択することです。ノーセバムコレクティング、アンプルカバー、アンプルモイスチャー、ロングウェアカバー、ウォーターフィット、パーフェクトUVプロテクションの中から選択可能です。STEP2はメイク道具の選択です。密着パフ、艶パフ、カバースタンプパフ、クッションブラシの中から選択可能です。そしてSTEP3はたくさんの多様なデザインのケースの中から好きなケースを選びます。今回のピンクエディションからは、新しく16種類ものNEWデザインが発売されたので、誰でも必ずお気に入りのデザインを探すことができると思いますよ~^^

MISSHA テンションパクト FRIDA KAHLOエディション

MISSHAから限定春コスメとして発売されたのは、テンションパクトのFRIDA KAHLOエディションです。FRIDA KAHLOは1907年から1954年に活躍したメキシコの画家の名前で、今回MISSHAは彼女の作品とコラボレーションした商品を発売しました。デザインがとっても華やかで、春だけでなく年中愛用できそうなクッションファンデーションですね。思わずポーチから出して友達に自慢したくなるほどの可愛さです!

ケースによって中身のクッションファンデーションのタイプが変わります。欠点のない完璧なカバーを望まれる方には、パーフェクトカバータイプ、艶のあるしっとり肌にしたい方にはインテンスモイスチャータイプ、軽い着け心地を好まれる方にはナチュラルカバータイプ、肌のトーンを明るくしたい方にはトーンアップグロウタイプをおすすめしたいです。ちなみにカラーバリエーションも3色ありますよ~。いろんな肌タイプに合わせて選べるのが、最近のクッションファンデーションのトレンドなようですね^^可愛いケースに優秀なクッションファンデーションで春メイクを楽しんでみてはいかがでしょうか?価格は17800ウォンです!

LANEIGE Two Tone Tint Lip Bar

最後に紹介する新作コスメは、LANEIGEから発売されているTwo Tone Tint Lip Barです。いま流行りのグラデーションリップブームの火付け役とも言われているLANEIGEのツートーンリップバーシリーズがこの春新たにリニューアルされました。鮮明な発色が自慢のティントと唇にしっとり感を与えてくれるリップバームが一本になっており、ひと塗りでしっとりグラデーションリップが完成します^^

カラーバリエーションは全部で8色。春にぴったりの可愛いピンクカラーからシックなレッドまで多様なカラーが用意されています。LANEIGEのモデル、イ・ソンギョンがピックアップしたメインカラーは3号のティントミントというカラー。ピンクとミントカラーの組み合わせは春にぴったりですね♡

そして8号のチェリーミルクというカラーも今回の新作のメインカラーです。イチゴミルクのような薄いカラーと濃いプラムカラーの組み合わせがとても可愛いですね^^洗練されたセクシーな印象になれるカラーだと思いますよ!

この商品の企画にはモデルのイ・ソンギョンも実際に関わり、カラーチョイスなども彼女がしたようで、別名「イ・ソンギョンリップ」とも呼ばれているそうですよ~^^価格は23000ウォンです。

まとめ

さて、ここまでこの春発売された可愛い韓国コスメをいくつか紹介してきましたが、いかがでしたか~?どのコスメもデザイン、カラー感がほんっとに可愛いですよね♡
可愛い韓国コスメを買って、春に向けて気分を上げていきましょう!!

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品をチェックしましょう!

skinfoodの新商品を紹介していきます^^


2017年秋新作の韓国コスメをチェックしましょう♡

2017年秋新作の韓国コスメをチェックしましょう♡

2017年秋新作の韓国コスメを紹介していきます^^


夏のダメージをなかったことに!美白&保湿に効果のあるスキンケア商品を紹介します!

夏のダメージをなかったことに!美白&保湿に効果のあるスキンケア商品を紹介します!

今回は、夏のダメージをケアしてくれるスキンケア商品を紹介します!


新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

ここ1~2年くらい、韓国では一気にミルクティが人気となっていますね。 特に、人気カフェのボトルにはいったファジャンプントン(化粧瓶)ミルクティーが多いのですが最近ではパック詰めのものも。 ソウル市内3つの新感覚ミルクティご紹介します。


最新の投稿


休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

休みの日もいつでも歓迎♡秋夕にもオープンする韓国のグルメ店

秋夕なると弊店になるところが多い韓国。しかもせっかく韓国へ観光しに来たのに美味しいお店が見つからないとあまり楽しくないですよね?そこで今回は秋夕でもオープンしている全国のグルメ店について紹介します。


韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国の小さなフランス♡ソレ村でフレンチ料理を楽しもう!

韓国のフランスと呼ばれているソウルの「ソレ村」。ここは普段フランスのお店やフランス学校があるってことでとても有名なところなんですが、今回はそんなソレ村のグルメ店について紹介したいと思います。


2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

2017年秋の韓国メイクトレンドは?★

今回は2017年秋の韓国メイクトレンドを紹介していきたいと思います。


今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

今年もアイドル達のコスプレに注目♥韓国ハロウィーン特集

夏が終われば、次のお楽しみイベントはハロウィン♪韓国でも近年はコスプレを楽しむアイドルや若者が増えています^^韓国のハロウィンがどにようにして楽しまれているかご紹介します♡


どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

どこまで行ってみた?夜景が美しい韓国のパワースポットまとめ

旅行の妙味といえばやはり夜景!昼に有名なホットスポットを見て回ったら次は夜景が見たくなるものですよね?なので今回は、韓国の中でも夜景が綺麗なことで有名なパワースポットについて紹介したいと思います。