2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏のエチュードハウスの新作コスメを紹介します。


Wonder Pore Freshner Duel solution Set

まず初めに紹介するのは「Wonder Pore Freshner Duel solution Set」です。
こちらの商品は、毛穴の汚れや油分をさっぱり綺麗に取り除いてくれるふき取りタイプの化粧水です。

毛穴のケアに効果のあるハッカ成分配合で、肌表面の老廃物を取り除き、毛穴のつまりやニキビの原因となる過度な皮脂分泌も減らしてくれます。

オイリー肌の方に大人気のこちらの商品。
今回新しくBlackタイプもが新発売されたことを記念に、限定セットが販売され、このセットには、WONDER PORE Freshner(250ml)とWONDER PPORE Black(250ml)、そして竹の炭成分が配合されたコットンがセットとなっているそうですよ~!

オイリー肌でお悩みの方、是非このふき取り化粧水を使用して、サラサラ肌をキープしてみてくださいね。

価格は18000ウォンです。

Monster Oil in Cleansing Water

続いて紹介するのは「Monster Oil in Cleansing Water」という商品です。
こちらは、オイルとウォーターの2層タイプのクレンジングウォーターで、ウォータープルーフのメイクまで綺麗にさっぱり落としてくれる商品です。

ひと拭きで落ちる洗浄力の高さですが、肌へは低刺激となっています。
こちらの商品には、保湿力のあるココナッツオイルや竹エキス、グリーンティー成分などが配合されており、肌を優しくケアしながらクレンジングができるので、敏感肌の方でも安心して使用できると思います!

内容量は480mlで価格は12000ウォンです。

Bang Hair Fixer

続いて紹介するのは「Bang Hair Fixer」という商品です。

こちらは、朝セッティングしたヘアーを長時間綺麗にキープしてくれるフィックススプレーです。
セッティング効果に優れたポリマーが配合されており、湿気や風で髪が崩れるのを防いでくれます。

この商品は髪全体にも使用できますが、特に前髪のセッティングに優れたアイテムなんだとか☆
使い方はとっても簡単で、前髪をカーラーで巻き、その上に吹きかけて5分待ち、櫛でとかすだけ!

忙しい朝や旅行先、湿気が多い時期に大活躍しそうなアイテムですね。

価格は8000ウォンです!

DRY SHAMPOO SHEETS

続いて紹介するのは同シリーズの「DRY SHAMPOO SHEETS」です。

こちらはシートタイプのドライシャンプーで、簡単に髪のべたつきを取り除くことができるアイテムです。
こちらのシートには油分吸着が優秀なシリカパウダーが配合されており、ササっと髪を拭きとるだけで、汗や油分でべたついた髪をさらさらにしてくれます。

外出先で前髪のべたつきに気づいたときでも、簡単にドライシャンプーができるので、梅雨や夏、旅行先なんかにも大活躍しそうですね!

これからは顔のあぶらとり紙だけでなく、髪のあぶらとり紙もポーチに入れておきましょうね♪

30枚入りで価格は8500ウォンです。

SCALP COOLING SWAB

続いて紹介するのは「SCALP COOLING SWAB」です。
こちらは頭皮専用のケアアイテムで、頭皮の角質や過剰な油分などを効果的に取り除き、健康な頭皮に導いてくれます。
こちらの商品にはクーリング感のあるメントールや、角質除去効果のあるサリシリックアシッド(BHA)が配合されているので、気になる部分にササっと使用するだけで日中でも簡単に頭皮ケアが可能です。

蒸し暑い季節は頭皮がかゆくなったりにおいが気になったりすることもありますよね。そんなときに大活躍しそうなアイテムだと思います!

種類はリフレッシュタイプとソフトタイプの2つで、価格は1000ウォンです。

SOFT DRINK TINT

続いて紹介するのは「SOFT DRINK TINT」です。

こちらはウォータータイプの軽いテクスチャーのティントで、鮮明なカラーでリップを一気に華やかにしてくれます。

またこちらの商品、まるでソフトドリンクのようなキュートなパッケージデザインで、発売と同時に売り切れ続出になったんだとか!
カラー感も夏メイクにぴったりなビビットカラーなので、これ一つで今年のサマーメイクは完璧!

持ち運びにも便利なサイズなので、ポーチの中でもかさばらないのが嬉しいポイント♡

カラーは全部で5色発売されており、レッド、ピーチ、オレンジ、ピンク、オーキッドカラーの中から選択可能です。

そして価格は各7500ウォンです!

Drawing Eyebrow Proof Gel Pencil

続いて紹介するのは「Drawing Eyebrow Proof Gel Pencil」です。

こちらの商品は、夏に嬉しいウォータープルーフタイプのアイブロウペンシルで、ペンシルの長所とジェルタイプの長所を一つにしたアイテムです。

ジェルペンシルなのでテクスチャーが非常に柔らかく、なめらかな描き心地が特長★
また、付属のブラシも一般的なものよりも柔らかく弾力があるので、より自然なアイブロウメイクが可能です!

さらに汗や皮脂にも落ちにくい加工なので、すぐに眉が無くなってしまう!という方にもおすすめです。

アイブロウ初心者の方でも使いやすいアイテムなので、是非メイクデビューのときに使用してみてくださいね♪

カラーは全6色で価格は6500ウォンです。

3minutes care pack in shower

続いて紹介するのは「3minutes care pack in shower」という商品です。

こちらの商品は、シャワー時間の3分を使ってスペシャルパックができる、めんどくさがり屋の方向けに発売されたアイテムです。

このパックには肌の鎮静効果に優れたカレンデュラエキス、ハルウコンが配合されており、日中ストレスを受けた肌を優しくケアしてくれます。

また、水分感たっぷりの高濃度ジェルテクスチャーなので、シャワー中もしっかり肌に密着し、効果的に水分&栄養補給をしてくれます。

「スペシャルケアは面倒くさい!でも肌は心配!」そんな方におすすめの3分ケアパック。
この夏、是非いつものスキンケアに取り入れてみて下さいね。

内容量は100gで価格は11000ウォンです。

3minutes care in morning mask

最後に紹介するのは「3minutes care in morning mask」です。
先ほどの商品がジェルタイプだったのに対し、こちらはシートタイプのマスクです。

まるでウエットティッシュを取り出すように、サッとシートマスクを取り出し、3分間肌にのせるだけ!
忙しい朝でもスペシャルケアが可能なので、簡単に化粧前の肌コンディションを最高の状態にできますよ~!

このシートマスクには、肌鎮静や保湿に効果のあるカボチャエキスやアラントインが配合されており、夏にぴったりな軽いテクスチャーが特長です。

内容量は30枚入りで価格は14000ウォンです。

このまとめの記者

関連する投稿


2019年秋!韓国で発売された話題の新作コスメをチェックしましょう!

2019年秋!韓国で発売された話題の新作コスメをチェックしましょう!

2019年秋!韓国で発売された話題の新作コスメをチェックしましょう!


2019年夏、韓国女子が財布を緩めてしまう最新ゲキカワ コスメは?!

2019年夏、韓国女子が財布を緩めてしまう最新ゲキカワ コスメは?!

2019年夏、韓国女子が財布を緩めてしまう最新ゲキカワ コスメは?!ブランド別に紹介していきます^^


紫外線の季節到来!春・夏に活躍する新作日焼け止めを韓国コスメの中から紹介☆

紫外線の季節到来!春・夏に活躍する新作日焼け止めを韓国コスメの中から紹介☆

紫外線の季節到来!春・夏に活躍する新作日焼け止めを韓国コスメの中から紹介していきます☆


この冬新しく発売された、エチュードハウスのコスメを紹介★

この冬新しく発売された、エチュードハウスのコスメを紹介★

今回は、この冬新しく発売されたエチュードハウスのコスメを紹介していきます^^


2018年9月 エチュードハウスから発売された新作コスメを紹介♡

2018年9月 エチュードハウスから発売された新作コスメを紹介♡

2018年9月にエチュードハウスから発売された新作コスメを紹介していきます♡


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。