2018年9月 エチュードハウスから発売された新作コスメを紹介♡

2018年9月 エチュードハウスから発売された新作コスメを紹介♡

2018年9月にエチュードハウスから発売された新作コスメを紹介していきます♡


GLOW OM BASE SHIMMER GLAM

初めに紹介する新商品は”GLOW OM BASE SHIMMER GLAM”です。

こちらのアイテムは、ファンデーション前の肌をしっとり艶やかに仕上げてくれる化粧下地。
微細なパールが配合されており、まるで反射板に照らされたような明るい肌を演出することができるんだとか♡

肌のトーンをグッと上げてくれるのはもちろんのこと、水分コーティング効果で肌の奥から水分があふれてくるようなしっとり感をキープしてくれます。

水光(ムルグァン)メイクなどのしっとりとしたベースメイクがしたい方や、乾燥で化粧が浮いてしまうのがお悩みの方におすすめしたいアイテムです!

化粧前にベースとして使用するのはもちろんのこと、手持ちのファンデーションと混ぜて使用したり、ベースメイク完成後にハイライターとして部分的に使用するのもおすすめ!
これひとつで水光メイクは完璧ですよ☆

価格は16000ウォンです。

PLAY 101STICK

続いて紹介するのは、”PLAY 101STICK”という商品です。

こちらはスティックタイプのハイライター&シェーディング商品で、手軽に簡単に立体感のあるベースメイクが可能なアイテムです。

スティックタイプである上、肌表面にぴたっとフィットする曲線カットになっているので、忙しい朝もササッと使えますよ!

伸びが良く、仕上がりもパウダリーに仕上がるので、特別な道具がなくても手で塗れます。

カラーは全3色から選択可能です。肌トーンや好みの仕上がりによって選べるようになっているので、「一般的なハイライター&シェーディングアイテムは不自然な仕上がりになってしまう!」という方に是非おすすめしたい商品です。

価格は13000ウォンです。

ちなみに下の動画でも商品紹介がされているので、興味のある方はこちらも是非ご参照くださいね。

Double Lasting Serum Foundation 

続いて紹介するのは、”Double Lasting Serum Foundation”です。

こちらの商品は、エチュードハウスの大人気商品、”Double Lasting Foundation”のしっとりタイプということで、発売前から美容マニアの間で話題になっていたアイテムです。

こちらのファンデ、なんと61%が保湿成分になっており、セラマイドやヒアルロン酸、パンテノールなどがしっとり肌に仕上げてくれます♡

また、Double Glow Technologyが肌に2重の水分コーティングを形成し、厳しい乾燥から肌をしっかり保護してくれます。

しっとりタイプのファンデは、カバー力がいまいちである場合が多いですが、この商品はAIRY MOISTURE FIT技術によりカバー力も優秀なんだとか☆

カラーバリエーションも豊富で、全12色から選択可能!
19号~24号に加え、COOL TONE、NEUTRAL TONE、WARM TONEの3つの肌系統を基準に選定されたカラーなので、自身の肌にぴったりのカラーを探すことができると思います。

SPF25/PA++と紫外線カット効果もあり、更に美白・しわ改善効果も♡
皮膚科テストも完了したファンデなので、敏感肌の方でも安心して使用できると思います!

内容量は30gで価格は18000ウォンです。

ちなみに、ちょっと試してみたい!という方に嬉しいミニサイズも同時に発売されているので、カラーや使用感を試してみたい方にはこちらがおすすめ!

ただ、ミニサイズはカラーバリエーションが5色しかないのでご注意くださいね。

8gで価格は6000ウォンです。

マットシックリップラッカー

続いて紹介するのは、マットシックリップラッカーというリップアイテムです。

こちらは名前の通りマットな仕上がりが特徴のリップラッカー。クイックフィッティングオイル配合で、塗った瞬間唇にピタッと密着し、長時間鮮明なカラー感をキープできるそうです。

飲み食いするとすぐに消えてしまうリップメイクにお悩みの方、忙しくてあまり化粧直しができない方に人気を集めているんだとか♡

こちらのマットシックリップラッカー、大人気アイドルグループRed Velvetが”Power UP”という曲のミュージックビデオで使用したアイテムとしても有名★
ファンの方は要チェックですよ~!

カラーは全14色で価格は12000ウォンです。

ミニトゥーマッチ ナッツ&フルーツ

続いて紹介するのは、”ミニトゥーマッチ ナッツ&フルーツ”という商品です。

こちらのミニトゥーマッチは、ミニサイズのリップスティックを組み合わせ、自分の好みのカラーをカスタマイズできるアイテムで、昨年発売され大ヒットした商品です。

今回秋らしい新カラー5色が追加されたことで、すでにSNS上では大きな話題となっているようです!

新カラー5色は全体的に、いま流行りのMLBBトーンに統一されており、雰囲気のある大人っぽいカラーとなっています。

秋メイクへのシフトはまずリップメイクから!是非今年の秋メイクに取り入れてみてくださいね。

価格は5800ウォンです。

Look at my eyes ナッツ&フルーツ

エチュードハウスの代表商品である”Look at my eyes”にも、秋の新カラーが追加されました。

今回NUTS&FRUITSというコンセプトで、限定秋カラー10色が発売され、秋らしい落ち着いたカラー構成がとっても可愛いと話題になっています。

NUTS&FRUITSというコンセプトなだけあり、カラーはどれもまるでナッツとドライフルーツをミックスしたようなカラーになっています。

カラー感はもちろんのこと、パウダーがとても細かいので発色も鮮明♡
またシルキーな質感なので、重ね付けしてもよれることなく、ピタッと目元に密着しますよ。

価格も3500ウォン~5500ウォンとプチプラなので、是非気になるカラーをいくつか集めてみて下さいね!

BROW VOLUMIZER

最後に紹介するのは”BROW VOLUMIZER”という商品です。

こちらはリキッドタイプのアイブロウ商品で、細く薄い眉毛も、ボリュームのある健康的な眉毛に演出してくれるアイテムです。
ファイバーフォーミュラ配合で、液がよれることなく綺麗に眉毛につくので、ボリュームをアップしながらも自然な仕上がりに♡
ウォータープルーフである点も人気の秘密なんだそう!


カラーは全6色で、ベーシックなブラウンに加え、レッドブラウンやアッシュブラウン、ライトブラウンなどの明るめカラーも揃っています。
髪色と眉毛のカラーがちぐはぐになる心配はありませんよ~!

価格は9000ウォンです。

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連するキーワード


エチュードハウス

関連する投稿


この冬新しく発売された、エチュードハウスのコスメを紹介★

この冬新しく発売された、エチュードハウスのコスメを紹介★

今回は、この冬新しく発売されたエチュードハウスのコスメを紹介していきます^^


2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏のエチュードハウスの新作コスメを紹介します。


2018年6月エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♥

2018年6月エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♥

エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう^^


大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

韓国に行けば必ず目にするピンクと白の可愛いお店エチュードハウスから、待ってました~♡と聞こえてきそうなオリジナルリップを作成できるカラーファクトリーが登場!


2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

2018年春 エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう☆

最近発売された、エチュードハウスの新作コスメを紹介していきます★


最新の投稿


夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏はやはり海♡今年の夏におすすめしたい韓国国内の海まとめ

夏といったら一番目に思い浮かぶのはなんですか?こういう時に一番多くの人が思うのが海ではないかと思います。そこで今回は、韓国で楽しめる国内の海について紹介したいと思います。


韓国一暑い!大邱に行っちゃおう♪

韓国一暑い!大邱に行っちゃおう♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国一、暑い都市ってどこか、ご存知ですか?実は、今回ご紹介する大邱広域市は韓国で一番暑い場所として有名なんです!そんな大邱の魅力をご紹介したいと思います♪


気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントは?

気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントは?

気になる汗の匂いとおさらば!2019年、韓国で人気を集めているデオドラントアイテムを紹介します^^


ラブコメからマクチャンまで、「皇室ロマンス」シリーズのドラマ5選

ラブコメからマクチャンまで、「皇室ロマンス」シリーズのドラマ5選

どの国でも、王室・皇室はいつも注目されていますよね。日本では2019年、元号がかわります。 そこで、皇室にちなんで、韓国SBSの「もしも皇室があったなら」のシリーズのまとめです。


見た目も味も、知名度も。信じて食べてみたい、スターシェフのデザートカフェ♪

見た目も味も、知名度も。信じて食べてみたい、スターシェフのデザートカフェ♪

韓国でも有名なスターシェフが運営する、デザートカフェのまとめです。