韓国で「顔の天才」と言われているスターは誰?!

韓国で「顔の天才」と言われているスターは誰?!

韓国で「顔の天才」と言われているスターを紹介していきたいと思います^^


顔の天才ってどういう意味??

最近韓国で流行語となっている「オルグルチョンジェ(顔の天才)」という言葉。
まるで漫画から出てきたような完璧なビジュアルをもつ人のことを指す言葉として、最近韓国のSNS上やバラエティー番組などでよく使われています。

今回は、韓国芸能界の中でも完璧すぎるビジュアルで「顔の天才」と言われている芸能人を紹介していきたいと思います。

ASTRO チャ・ウヌ

アイドルグループASTROのメンバー、チャ・ウヌは、元祖「顔の天才」として多くのメディアに取り上げられています。
ASTROとしてデビューしてすぐ、「あの漫画から出てきたようなイケメンは誰だ!」と大きな話題となり、一気に人気アイドルの座に上り詰めたチャ・ウヌ。

顔だけでなく、歌やダンス、演技、MCまでもこなすチャ・ウヌはまさに完璧そのもの。さらに学生時代は成績優秀だったことから、IQの高い芸能人がクイズを解くバラエティー番組にも出演。何でもこなすチャ・ウヌはアイドルの鏡と言われているそうですね~^^

同じ芸能人同士も見惚れてしまうほど綺麗なお顔だというチャ・ウヌ。
これからの活躍からも目が離せませんね~!

Redvelvet アイリン

続いてはガールズグループRedvelvetのメンバー、アイリンを紹介します。
アイリンもチャ・ウヌに並んで元祖「顔の天才」と言われており、そのお人形のようなビジュアルはたびたびSNS上で話題となっているようです。

アイリンは芸能人になる前の学生時代から、美少女として話題となっていたようで、故郷のテグにいていたときは、他校から男の子がアイリンを見に来るほどだったんだとか!
女性から見てもうっとりするほど美しいアイリン。これからもその美貌でドンドン活動の幅を広げていってほしいですね☆

俳優ソ・ガンジュン

続いて紹介するのは、俳優のソ・ガンジュンです。
甘いマスクと白い肌、高身長と完璧なビジュアルで、幅広い年代の女性ファンを獲得しているソ・ガンジュン。代表作はドラマ「チーズインザトラップ」や「アントラージュ」などで、どの作品でもソ・ガンジュンの完璧なビジュアルが光っています。

最近は、俳優業だけでなくファッションブランドのモデルを務めたり、バラエティー番組に出演したりと大忙し。どの業界からも引っ張りだこの売れっ子俳優さんだそうですよ~^^

現在は今年放送予定のドラマ「君も人間か」の撮影に専念しており、人工知能搭載のロボット役を演じるということで、多くのファンから期待の声が集まっています。

俳優パク・ボゴム

続いて紹介するのは、俳優のパク・ボゴムです。
小さい顔に高身長、愛くるしい小動物のようなフェイスが多くの女性にうけ、韓国だけでなくアジア全域で大人気の俳優さんです。
パク・ボゴムの代表作品といえば、ドラマ「雲が描いた月明かり」や「応答せよ1988」などです。ビジュアルだけでなく、毎回全く違うキャラクターを演じ切る、優れた演技力にも注目が集まっているそうですね。
また、礼儀も正しく性格まで良いということで、老若男女問わず人気があるそう。俳優業だけでなく、CM業界やモデル業界からも引っ張りだこのパク・ボゴム。

多才で性格も良くて、ビジュアルも良いなんて完璧すぎますね!

Wanna one パク・ジフン

続いて紹介するのは、アイドルグループWanna oneのメンバー、パク・ジフンです。
まるで少女漫画の中から出てきた王子様のようなビジュアルの持ち主、パク・ジフンは今10代女子に大人気のアイドルの一人。彼も「顔の天才」としてたびたびSNS上で話題になっています。

くりくりのお目目に高い鼻に、白い肌、と女子も憧れる子犬のような可愛さなんだそう♡

そんなパク・ジフンは、1999年生まれなのでまだ20歳になったばかり。
まだ幼さが残っていますが、これからは大人っぽさも増していき、さらに魅力的なアイドルになってくれること間違いなしですよ^^

Wanna one ファン・ミンヒョン

続いて紹介するのもアイドルグループWanna one のメンバー、ファン・ミンヒョンです。
女性も憧れる真っ白の肌に、切れ長の涼し気な目元、高い鼻、と彼も少女漫画から飛び出してきたかのようなビジュアルの持ち主です。また、舞台上でのセクシーさや甘い歌声も、ファンが多い理由だそうですね。

10代女子からだけでなく、30代40代の年上女性からも人気だというファン・ミンヒョン。
そのビジュアルを活かして、是非俳優業などにも挑戦してほしいですね☆

SF9 ロウン

最後に紹介するのはアイドルグループSF9のメンバー、ロウンです。
彼もアイドル界の「顔の天才」だとたびたび話題になっており、男らしいきりりとした目元に小さな顔、と素晴らしいビジュアルの持ち主です。

9頭身のスタイルを活かし、アイドル活動だけでなく、バラエティー番組やモデル活動にも積極的に参加しているロウン。
これからもその爽やかな雰囲気で多くの女性を虜にすること間違いなしですよ^^

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーは?!

男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーは?!

男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーを紹介します★


2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

2018年5月、人気の韓国広告写真をチェックしましょう♥

今回は、最近話題になった韓国広告写真を紹介していきます^^


韓国自殺事件まとめ✞自殺したイケメン芸能人・葬儀と出棺動画

韓国自殺事件まとめ✞自殺したイケメン芸能人・葬儀と出棺動画

自殺する芸能人が多い韓国。2017年には「SHINee(シャイニー)」のメンバーのキム・ジョンヒョンの自殺による突然の死に驚かされました。自殺が後を絶たない韓国芸能界。自殺したイケメン芸能人、葬儀や悲しみの出棺動画をまとめてみました。


外国語が堪能な韓国アイドルは誰?!

外国語が堪能な韓国アイドルは誰?!

外国語が堪能な韓国アイドルを紹介していきます!


チャン・グンソクの整形疑惑を徹底調査!元の顔を公開

チャン・グンソクの整形疑惑を徹底調査!元の顔を公開

チャン・グンソクは韓流スターの代表として、韓国および日本、アジアで人気のアイドルです。「アジアのプリンス」と呼ばれるイケメンな容姿について美容整形をしたのではないかと噂されています。チャン・グンソクの元の顔、子供の頃からの画像を追って整形疑惑について検証していきます。


最新の投稿


この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

この夏、ソウルの一風変わったパッピンスが熱い!

今回はいま話題になっている一風変わったパッピンスを紹介していきます★


ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックス、ほんとに細くなった!薬剤はなにがいいの?続編

ふくらはぎボトックスに関する続編です! ふくらはぎのボトックスを計3回行ったのでその経過を紹介します!


2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏★エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう!

2018年夏のエチュードハウスの新作コスメを紹介します。


韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


2018年7月 イニスフリーの新作限定コスメをチェックしましょう!

2018年7月 イニスフリーの新作限定コスメをチェックしましょう!

イニスフリーの新作コスメをチェックしましょう!


特集記事