JYJユチョン主演のドラマは全部面白い!!

JYJユチョン主演のドラマは全部面白い!!

JYJのユチョンは歌手だけでなくドラマにもたくさん出演している人気俳優です♡爽やかさと大人っぽさ両方の雰囲気を持つユチョンが出演するドラマはどれを見ても面白い!!ユチョンファンはもちろんですが、韓国ドラマ好きの方は必見♡


屋根部屋の皇太子

朝鮮王朝の世子イ・ガクの妃ファヨンが宮中の池で死体となって発見される。
最愛の妃を失ったイ・ガクは、3人の臣下とともに捜査を開始する。
しかし、謎の刺客に襲われたイ・ガクと臣下たちは、崖を飛び越えた拍子になんと2012年にタイムスリップ!
たどり着いたのは、ソウルで一人暮らしをするパク・ハの屋根部屋だった。

屋根部屋のプリンスはストーリー構成がすごく面白くて、ラブストーリーだけでなくミステリーやファンタジー要素も入っているので毎回目が離せません♡シリアスなシーンもありますが韓国ドラマ王道の胸キュン要素がいっぱいつまっています♪時代を超えたストーリーになっているので、その違いから時にはお腹を抱えて笑ってしまうシーンもあるくらい!韓国らしい屋根部屋での生活も憧れ♡ハンジミンさんはナチュラルな雰囲気で可愛いらしい女優さんです♡

各話あらすじ|TBSテレビ : 屋根部屋のプリンス

http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/yanepri/story/

TBSテレビが放送する韓流ドラマ、「屋根部屋のプリンス」の第20話のあらすじです。「韓流セレクト」月曜〜金曜あさ10:05放送!韓流ドラマ情報はこちらから!

あらすじや各話が気になる方はぜひこちらからご覧下さい!

トキメキ成均館スキャンダル

「トキメキ☆成均館スキャンダル」はベストセラー小説を原作に、2010年に韓国で大ブームを巻き起こした人気ドラマで、ひょんなことから女子禁制の名門校「成均館(ソンギュンガン)」に入学したヒロインと、国の未来を背負う若きイケメンエリートたちが繰り広げる青春ストーリーで、4人の男女が夢と友情、恋を通して成長していく姿を瑞々しく描き出す。

女子禁制の成均館に男装をして入学してしまうヒロインの大胆さと、目的を果たすために皆が協力して成し遂げるていく姿が見ていて応援したくなる素敵なドラマです♡ユチョンの他にもソンジュンギやイケメン俳優がたくさん出演していて、カッコいい韓服を着こなしているのでビジュアル的にも美しい♡ドラマの主題歌や挿入歌にはJユチョンが所属するグループJYJの曲が使われており、ドラマを更に盛り上げいます♡ヒロインのパクミニョンさんはドクタージンなど有名ドラマに数多く出演し、その美しい美貌は男装をしていても隠しきれないほどです!

トキメキ☆成均館スキャンダル|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/scandal/

「トキメキ☆成均館スキャンダル<ディレクターズカット版>」日本初放送!「韓流セレクト」月曜〜金曜あさ10:05放送!あらすじや人物相関図など、韓流ドラマ情報はこちらから!

会いたい

父親に暴力を振るわれていたイ・スヨン。父は逮捕され死刑となったが、周りから「人殺しの娘」と呼ばれるようになる。 一方、アメリカから帰国したばかりのハン・ジョンウは、ある日スヨンと偶然出会い興味を抱く。やがて二人はお互いにとってたった一人の友達になる。ところがある日、二人は拉致されてしまう。ジョンウは父によって助けられるが、スヨンは行方不明になってしまう。

14年後、刑事となったジョンウはスヨンを捜し続けていた。一方、「ジョイ」と改名しデザイナーとしてパリで活躍していたスヨンは、ファッションショーのため、14年ぶりに韓国に帰国することになる。家族同然の恋人、ハリーと一緒に帰国したジョイはジョンウと再会するが...

初恋や三角関係など…韓国恋愛ドラマに欠かせない要素満載で、謎も多いストーリーに惹きつけられてしまいます♡緊迫感溢れるシーンも多く釘付け!一話ごとの話の展開が多いのでしっかり見ないと話の内容を追えないくらいボリュームがあるドラマです。ヒロインのユンウネさんは人気ドラマコーヒープリンスなど数多くの人気ドラマに出演しており韓国の人気女優さん♡迫真の演技と可愛らしい笑顔が魅力的です。

匂いを見る少女

高校生のウンソル(シン・セギョン)は、自宅で両親が襲われている現場を目撃。追いかけてきた犯人から逃げる際、事故に遭い、意識不明に陥ってしまう。病院では、ウンソルと同姓同名の女の子が何者かに殺害される・・・・・・。目を覚ましたウンソルは、過去の記憶をすべて失い、匂いが粒子のように見える特殊な能力が備わっていた。
3年後、養父を実の父親と思い、オ・チョリムという名で元気いっぱいに生きる彼女の夢は、お笑い芸人になること。ある日、チョリムの車に強盗犯を追跡中の警察官ムガク(パク・ユチョン)がぶつかってくる。ケガをしたまま車に乗り込んできたムガクにチョリムはびっくり。ムガクは無感覚症で痛みを感じないのだ。一方、チョリムの手助けによって犯人を逮捕できたムガクは、チョリムの能力を不思議がる。
そんな時、芸人劇団をクビになりかけたチョリムは、ムガクの事件捜査に協力する代わりに、漫才の相方になってほしいと頼み込むのだが・・・・・・。

サスペンスラブコメディードラマとして話題となっただけあって、可愛いシーンもありますが途中かなりシリアスなシーンがあったりと最後まで本当に目が離せません!匂いが見えるという設定も珍しくて面白い展開になっていきます!特にラストの方はドラマとは思えないほどのスケール感!ヒロインのシンセギョンさんはスタイル抜群な若手人気女優さん♡

「匂いを見る少女」公式サイト

http://kandera.jp/sp/nioiwomiru/

もしも匂いが見えたら…!?アジアNo.1スター、パク・ユチョン主演の超感覚ラブコメディ「匂いを見る少女」公式サイト

JYJユチョンについて♡

身長180cm、体重62kg。血液型はO型。左利き。
2004年に歌手グループ東方神起のメンバーとして芸能界デビューし、2010年に脱退した以後は、歌手グループJYJの一員として活動。

現在は兵役中ですが、JYJとして歌手活動をしたり俳優としてたくさんのドラマや映画に出演し、高い評価を得ています♡爽やかな笑顔とセクシーな声は韓国の女性だけでなく、日本でも大人気♡他にもユチョン主演のドラマ映画はたくさんあるのでぜひDVDでチェックしてみて下さい♪

このまとめの記者

韓国リピーターyonyonです♡韓国歴10年!コスメ、グルメ、ファッション、ホテル、エンタメなど韓国の全てが大好きです♡

関連するキーワード


JYJ 韓国ドラマ

関連する投稿


【不倫女優!?唐田えりか】韓国で人気の理由

【不倫女優!?唐田えりか】韓国で人気の理由

東出昌大との不倫騒動で一躍有名になった女優の唐田えりかですが、じつは韓国の芸能事務所にも所属し芸能活動をしていました。不倫の詳細と清純派として韓国でブレイクした彼女の軌跡を追ってみました。


絶対見て!「イテウォンクラス」のまとめ!

絶対見て!「イテウォンクラス」のまとめ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

今回はドラマの中で女優さんが使用したことで話題となったコスメ、女優さんの化粧法などを紹介していきたいと思います★


2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

2018年上半期オススメ韓国ドラマ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国ドラマ好きの皆さんに朗報です!2018年上半期に韓国でも大人気だったオススメのドラマをご紹介したいと思います♪


年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

年代別、人気の韓流俳優&アイドルのまとめ

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓流ブームが日本に到来して、もうすでに10年以上が経ちました。未だに人気の高い韓国ドラマ、映画や音楽。今回は、年代別に人気のあった俳優&アイドルをまとめてみました。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。