新羅ホテルで贅沢ステイを♪

新羅ホテルで贅沢ステイを♪

ソウルの中心部には観光客向けのホテルが至るところにあります。繁華街の中にあるビジネスホテルはアクセスも良く、手軽に泊まれるのが魅力ですよね。 しかし、せっかくの韓国旅行!韓国の魅力を味わえる、ちょっと贅沢な快適ステイを楽しみたいなら新羅ホテル。 格式ある最高の新羅ホテルの魅力をご紹介します。


新羅ホテルとは

新羅ホテルは、韓国において最高級の老舗ホテルの一つです。
新羅免税店が同じ敷地内にあることから、免税店でショッピングをしたついでに見たことがあるという方が多いと思います。一歩足を踏み入れるだけで、ロビーからラグジュアリーな雰囲気が漂っています。

世界中のVIPが宿泊する定番ホテルとなっており、大きな会議やイベントでは必ずと言っていいほど公式ホテルに指定されるほどです。もちろんサービスのクオリティーも格別です。

1973年に創業開始した歴史あるホテルですが、2013年には大規模なリニューアルを行い、更に魅力あるホテルとして人気を集めています。

では、新羅ホテルが愛される理由とはなんでしょうか?他の高級ホテルとの違いはあるのでしょうか?
はい、ここでしか味わえない贅沢な魅力があるんです!!

イチオシのポイント

朝食ビュッフェがとにかく豪華!

まず、おすすめしたいのが豪華すぎる朝食ビュッフェ。これを目当てに宿泊するセレブも多くいるそうです。
朝食は、ホテル1階のビュッフェレストラン「ザ・パークビュー」でいただけます。自然素材にこだったデザインで、センスが良く落ち着いたくつろぎの空間になっています。窓からは南山の展望を楽しめ、大都市の中心ながらも自然を感じられる魅力があります。


そして、なんといってもメニューの種類の多さとクオリティー!一品一品にこだわった、とても"朝食"とは思えないような品が並び、たくさんのシェフがオーダーと同時にその場で作ってくれるパフォーマンスも充実しています。もちろん韓国料理やパン・サラダなどの一般的なメニューもありますが、正統中華料理やアジアンヌードルコーナーなどジャンルがとにかく豊富。

朝からこんなに食べれないよ~なんて言いながらも、一通りすべてを食べてみたくなる衝動が抑えられません。焼きたてパンの種類も豊富で、片っ端から試したくなること間違いなしです。

ついつい毎日お腹いっぱい食べてしまう韓国グルメの誘惑をなんとか抑え、この朝食のために調整が絶対に欠かせません。(朝食ビュッフェを満喫するためにはここがとても大切です)
値段も張りますが、専門店で食べるよう美食が一挙に楽しめるという贅沢。ここでしか味わえません!7時頃~多くの人で混みあうので、少し早めの時間に向かうのがおすすめですよ。

◆朝食ビュッフェ
時間帯:(平日)5:30-10:00、(土日祝)5:30-10:30
料金 : 59,000ウォン

夜の屋外プールがおしゃれ!

もう一つの楽しみ方は、南山の緑に囲まれた屋外プール「アーバンアイランド」。ラグジュアリーホテルにはもちろん欠かせませんよね。プールは温水になっているので、春から秋まで長い期間楽しめ、とりわけ夏は多くの人で賑わいます。

プールサイドにはプライベート空間のカバナや、フィンランド式サウナのほか、食事や飲み物も楽しめるオープンキッチン&バーがあります。

ぜひおすすめしたいのが夜の時間帯。子供の姿はほとんどなく、大人の贅沢な時間が楽しめます。ライトアップされるので雰囲気もさらに増し、ソウルタワーの綺麗な姿を楽しむことができる絶好のスポットです。もちろん宿泊客は無料で利用できます。

さいごに

ここでは魅力を書ききれませんが、とにかく最高のステイが楽しめるのが新羅ホテル。
ソウル市内でもこれほどの立地環境・サービスが味わえるのは絶対にここ以外ありません。

それほど宿泊代は高くないので、少し奮発して泊まってみてはいかがでしょうか?
きっと新たな韓国・ソウルの楽しみ方に出会えると思います。

このまとめの記者

関連するキーワード


新羅ホテル ビュッフェ

関連する投稿


リアル!財閥の次世代リーダー候補の美しく優秀な女性たち

リアル!財閥の次世代リーダー候補の美しく優秀な女性たち

韓国の財閥というと、ドラマの中の根性悪の主人公もしくはニュースに登場する事件簿のイメージでしょうか。 女性の活躍が話題の今、韓国の財閥でも女性の後継者候補が熱いんです。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。