爆発的人気!韓国でゲットしたい大人コスメ

爆発的人気!韓国でゲットしたい大人コスメ

韓国旅行に行くと、とにかく美容関連のショップが街中いたるところにありますよね。言わずと知れた美容大国ですが、その中でも爆発的にヒットしているシリーズがあります。大人の女性向けの少し高級ラインですが、お店に行くと行列ができていることも多く、韓国女性だけではなく観光客からも注目が集まっています。 ぜひ探してみてください!


su:m37°

韓国語で「呼吸」を意味する「スム」と、成分を発酵させる温度や生命体の体温を表す「37度」が由来となっている『su:m37°』。『お肌が気持ちよく呼吸する』というコンセプトのもと、2007年に韓国初の自然発酵化粧品としてLG生活健康より誕生したスキンケアブランドです。

特に人気が高いのが、Secret Programming Essence。80種類の自然発酵成分が配合されたエッセンスで、手触りは軽くしっとりとした質感です。肌の奥まで浸透し、疲れてくすんだ肌に潤いを与え、明るさを取り戻すことができます。一年中使えるタイプです。
見た目もコロンとしてちょっと変わった形のパッケージなので、見つけやすいはずですよ。

高級コスメの部類に入るので路面店ではなく、免税店(ロッテ免税店、新羅免税店、東和免税店など)やロッテデパートのコスメコーナーにて購入ができます。

商品名:Secret Programming Essence
メーカ名:su:m 37°
参考価格:80,000W

雪花秀

こちらも必ずと言って良いほど、どこの店舗へ行っても混み合っている大人気ブランド。
韓国の資生堂とも呼ばれている韓国化粧品の最大手"Amore Pacific"の高級韓方化粧品ブランドです。韓国の人気女優を始め、日本でも梨花さんや平子理紗さんも愛用していることから一躍人気になりましたよね。

加齢により潤いがなくなっていく女性たちの肌に、雪片が咲いた樹氷のような美しさをもたらすよう考えて作られた韓方化粧品です。特に30代以上の女性をターゲットにした、大人の高級ラインというイメージです。

中でも人気商品は、"FIRST CARE ACTIVATING SERUM"という潤燥エッセンス。自然の植物発酵成分が、肌の潤いをしっかりと保ってくれます。漢方の素材にこだわり、東洋の美容の真骨頂とも言われています。

商品名:FIRST CARE ACTIVATING SERUM
メーカ名:雪花秀
参考価格:90,000W(60ml)

O HUI

OHUI(オフィ)はお肌を守る人体のシステムが正しく機能できるよう科学の技術を加えるブランドです。「Same Age, Different Skin」をテーマとし、同じ年齢なのにどうしてこんなに肌が違うんだろう?という悩みを化学の力で解決。

人気商品は1分に1本売れているという"CELL POWER NO1 Essence"。憧れの韓国女優のようなハリのあるツヤ肌を手に入れることができます。
ホワイトニングに効果があるホワイトエクストリームシリーズなどの商品も人気があり、価格帯が比較的安いものもあるので、20代~幅広く愛されています。

セレブな街新沙エリアに"O HUI SPA"を展開していることでも、人気が高まっているO HUIです。

商品名:CELL POWER NO.1
メーカー名:O HUI
参考価格:85,000W(75ml)

まとめ

とにかくメガヒット商品として人気を集めているアイテム。
旅行中に大型免税店に行く方は多いと思うので、ぜひ探してみてください。韓国ならではの"おまけ"もたくさん付いてくるので、とても満足感のある買い物ができますよ!

このまとめの記者

関連するキーワード


韓国高級コスメ

最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。