2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットは?!

2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットは?!

2019年上半期、韓国で話題になった広告・雑誌のカットを紹介します★


JENNY×HERA

はじめに紹介するのは、大人気ガールズグループBlack Pinkのメンバー、JENNYの広告カットです。

力強い歌声やダンスパフォーマンス、凛としたフェイスで、アジアのみならずアメリカやヨーロッパの女性たちからの支持も厚いJENNY。
常に企業からのオファーも絶えない超売れっ子ということで、様々な広告で彼女の姿を目にします。

最近では雑誌COSMOPOLITANの中で、韓国の人気コスメ”HERA”の新作リップの広告を撮影JENNY。

彼女がチョイスした”センシュアルインテンスリップラッカー”は、ひと塗りで鮮明な発色が楽しめるリップとして、JENNY自身も日頃愛用しているアイテムのひとつなんだとか☆

JENNYのキャツアイ&小顔と赤リップの組み合わせが可愛すぎる!ということで、韓国のみならず世界中の韓国好きさんの間で話題となった1枚だそうですよ~^^

ITZY×MAC

続いて紹介するのは、今年大注目の新人ガールズグループ、ITZYの広告です。
デビュー曲で異例の連続1位に輝いた、JYPの新星ITZYは、美女揃い実力揃いの5人組♥

世の女の子がみんな憧れるような美貌で、今若い世代を中心に人気が爆発中なんです。

そんなITZYは、最近コスメブランドMACとの広告を撮影!デビュー後いきなり大手コスメブランドのモデルを務めるなんて、さすが売れっ子ですね~!★

今回の撮影は、M.A.Cの新コレクション”Naturally you”と共に行われ、新作のファンデ”スタジオ フィックスフルイド”や、ヌードカラーのリップスティックで、ナチュラルムードな雰囲気の広告を撮影。

ITZYの整った美貌とキリリとした目元が活きた広告に仕上がり、SNS上でもその広告の完成度の高さが話題となっていました。

これからワールドスターになること間違いなしのITZY。今後の活動からも目が離せませんね。

キム・ユジョン×NYLON

続いて紹介するのは、女優キム・ユジョンの雑誌カットです。

ファッションマガジンNYLONの6月号に掲載された、こちらのカットは、キム・ユジョン特有の爽やかで溌剌とした雰囲気が活きた夏らしい仕上がりになっています。

マカオで行われたという今回の撮影でキム・ユジョンは、爽やかで涼し気なサマールックを着こなし、愛らしさと洗練さが同時に感じられる夏の美少女変身★

ちなみにキム・ユジョンといえば以前、ロングヘアがトレードマークでしたが、今はバッサリとカットしたショートカットに★
今回の広告撮影とも相性抜群ですね^^

ソヒョン×GQコリア

続いて紹介するのは、元少女時代のメンバーで現在女優としても活躍中のソヒョンです。

ソヒョンは今回CQコリアとの撮影で、大人っぽいく強烈な印象のカットを撮影。
今までの清純なイメージから抜け出し、デビュー12年目らしい堂々とした姿を見せてくれました。

でも撮影が終わるといつもの真面目で低姿勢なソヒョンに戻り、スタッフに感謝の気持ちをしっかり伝えていたというソヒョン。
初心を忘れない彼女の姿には、いつもファンから称賛の声が挙がっているみたいですね^^

そんなソヒョンは雑誌インタビューの中で、「最近はもっと自分に正直になってきた」「周りが何と言おうと自分がしたいように生きたい」といった内容を語っており、最近はオープンカーでのドライブやキックボクシングを楽しんでいるといった、意外な一面も見せてくれていました。

現在は女優活動に専念しているソヒョン。今までの豊富な経験を活かし、更に飛躍していってほしいですね☆

カイ×VOGUE

続いて紹介するのは雑誌VOGUEに掲載された、EXOのメンバー、KAIのカットです。

VOGUE KOREA7月号に掲載された今回のカットは、有名ファッションブランドGUCCIとのコラボで行われ、カイのカリスマ性が溢れ出したその仕上がりに、ファンからは歓喜の声が挙がったんだとか。

KAIといえば、EXOの中でもダンスが上手なことで知られており、独自の個性を活かしたパフォーマンスで女子の心を鷲掴みにしています。

今回の撮影でも、ステージ上と同じく自身の個性を十分に活かし、セクシー&カリスマのある雰囲気作りに成功!

モデルとしての才能も抜群ですね☆

WINNER×HIGH CUT

続いて紹介するのはYGエンターテインメント所属のグループ、WINNERとHIGH CUTのカットです。

HIGH CUT6月号の表紙は、いたずらっ子の少年のような可愛らしい表情で写ったWINNERのメンバーたち★

なんとこの写真、スマホのカメラで自撮りした写真を加工することなく使ったんだとか!

自由奔放にじゃれ合うWINNERの可愛い一面が詰まった1枚ということで、ファンの間では「永久保存版級の1枚だ!」と話題になったそうですよ~^^

ちなみに雑誌の中に掲載されている写真は、表紙のラフな雰囲気とは一味違い、多様なアクセサリーを身に着け”仮想のバカンスを楽しむ”というテーマで撮影が行われたようですね♪

ジュンス×Hygge

続いて紹介するのは、歌手兼俳優として活躍中のジュンスです。

今回Hyggeの表紙を飾ったジュンスは”Time To HYGEE(落ち着く空間で感じる些細な幸せ)’というテーマを元に写真を撮影。

ファンの間では、真っ白の布団にくるまってリラックスした表情を浮かべるジュンスが子犬みたいだと話題になっていたんだとか^^

ちなみにジュンスはミュージカル俳優としての活動に専念しており、現在は”xcalibur”というミュージカルに出演しているとのこと!ファンの方は要チェックですね★

BTS V×Can Can

続いて紹介するのはワールドスター、BTSの雑誌広告です。

BTSは最近日本のファッションCanCanの表紙を飾ったのですが、あまりの人気で日本のみならず世界中のファンがCanCanを買い求める事態になったんだとか。

表紙だけでなく雑誌の中にもBTSのカットが掲載されているのですが、中でもメンバーVへのインタビュー記事が話題となっているそうです。

インタビュー記事には、Vが世界で1番美しい顔に選ばれたことや、最近の趣味などが掲載されており、ファン必読の内容となっています♪

パク・シネ×BAZAAR

最後に紹介するのは、韓国を代表する女優パク・シネの雑誌カットです。

韓国のみならずアジア全域で大人気のパク・シネは、今回中国のファッション雑誌BAZAARで、シックなガールクラッシュな広告写真を撮影。
普段の華やかでふんわりとした雰囲気とのギャップが話題となっています!

白と黒を基調とした衣装とヘアメイクで、カリスマ溢れる視線をカメラに向けるパク・シネ。
見る人の視線をくぎ付けにするほどの美しさですね♥

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

あの女優さんがドラマの中で使っているコスメは何?!最近韓国で話題になったコスメを紹介♪

今回はドラマの中で女優さんが使用したことで話題となったコスメ、女優さんの化粧法などを紹介していきたいと思います★


祝☆日本デビューRedVelvetのまとめ

祝☆日本デビューRedVelvetのまとめ

皆さん、こんにちは!先日、日本デビューしたRedVelvet♪プロフィールから彼女達の経歴までをまとめてみました!


韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国芸能界の果実顔女子TOP10♥

韓国で話題の果実顔女子♥今回は韓国芸能界の果実顔女子TOP10を紹介します!


こんな顔になりたい♡韓国女子憧れの女優&アイドル

こんな顔になりたい♡韓国女子憧れの女優&アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。皆さんは、好きな韓国芸能人はいますか?誰しも憧れちゃう女優さんやアイドル♡本当に綺麗で可愛いですよね!今回は韓国女子も憧れる女優&アイドルをまとめてみました!


男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーは?!

男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーは?!

男性アイドルの2018年トレンドヘアカラーを紹介します★


最新の投稿


「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれた韓国人スター

「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれた韓国人スター

最新(2018年度)「世界で最もハンサムな顔100人」にノミネート上位に選ばれた韓国人男性をリストアップしました。


最近人気の韓国バラエティ!

最近人気の韓国バラエティ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。雪も多く寒い韓国からお届けします。 いつも様々なバラエティ番組がある韓国ですが、最近人気の高い番組をご紹介したいと思います。


春やデートにぴったり♥韓国女子も大好きなピンクカラーのアイシャドウをピックアップ★

春やデートにぴったり♥韓国女子も大好きなピンクカラーのアイシャドウをピックアップ★

春やデートにぴったり♥韓国女子も大好きな桜カラーのアイシャドウをピックアップ★


肌の表面はべたつくのに肌の奥は乾燥する?季節の変わり目におすすめの韓国コスメを紹介します☆

肌の表面はべたつくのに肌の奥は乾燥する?季節の変わり目におすすめの韓国コスメを紹介します☆

肌の表面はべたつくのに肌の奥は乾燥する?季節の変わり目におすすめの韓国コスメを紹介します☆


2019年上半期!韓国で大ヒットしたコスメは??

2019年上半期!韓国で大ヒットしたコスメは??

今回は2019年上半期、韓国で大ヒットしたコスメを紹介していきます★