2019年春、韓国で人気爆発中の新作コスメを集めてみました☆

2019年春、韓国で人気爆発中の新作コスメを集めてみました☆

2019年春、韓国で人気爆発中の新作コスメを集めてみました☆ひとつひとつ紹介していきたいと思います♪


BBIA

はじめに紹介するのはBBIAというブランドから発売されているアイテムです。

こちらの”ラストリップムース”は、名前のとおりムースのようななめらかでふわっとしたテクスチャーのティント。
唇にスルっと馴染み、セミマットな質感に仕上がります。

最近のカラー流行に沿って、落ち着いたトーンの色合いに仕上げられており、派手になりすぎないのが人気の秘密なんだとか♥

また2月の末には、春にぴったりの"THE PINK CINEMA"が新色として登場!
桜やツツジが連想されるなんとも愛らしいピンクに仕上がっているので、春メイクをするのが楽しくなりますね♥

BBIAの商品はプチプラなことで有名なので、ほしいカラーを大人買いするのもありですよ♪
価格は5700ウォン~10000ウォンです。

rom&nd

続いて紹介するのは、rom&ndという今人気急上昇中のブランドです。

SNSを中心に人気急上昇中のrom&ndからは、今韓国女子の間でホットなベルベットタイプにティントが発売されています。

こちらの"ゼロベルベットティント”は、重さをまったく感じない軽いテクスチャーと、柔らかい密着感が特徴★チップタイプになっているので、唇の線に沿ってカラーを綺麗に塗ることができますよ♪

カラーは全6色で、どれも暖かみのある柔らかいカラーとなっています。
なめらかに唇に馴染み、仕上がりはふわさら♥そのテクスチャーから、別名”ニットティント”とも呼ばれているそうですよ~^^

唇全体に塗ってもかわいいですし、中心部分だけに塗って指でグラデーションさせてもかわいいですよ♥

価格は各13000ウォンです。
韓国のドラッグストアで購入可能なので、気になる方はチェックしてみてくださいね★

ETUDEHOUSE

続いては韓国を代表する大手コスメブランド、ETUDEHOUSEの春新作を紹介していきます。

一つ目のアイテムは、”Colorful Vivid Tint”です。
こちらは一度のタッチで綺麗なカラーが唇に密着し、長時間しっとりしたリップメイクをキープしてくれるティントです。

べたつきのない軽いテクスチャーですが、水分とオイルの二層テクスチャーが、長時間しっとりとした唇にしてくれます。
しっとり感はほしいけど、べたつくのは嫌!という方におすすめのアイテムですよ~^^

またカラーバリエーションが豊富なのも、この商品の魅力のひとつ★
ピンク、レッド、オレンジ、コーラル、パープルと、すべて日常使いにぴったりなカラーとなっているので、ひとつあれば便利なアイテムだと思いますよ^^

春らしいカラーで気分が上がりますね♥
価格は各8000ウォンです。

そして、この他にETUDEHOUSEの新作で話題になっているのが、”ブラッサムピクニック”という限定シリーズの”Air Mousse Eyes”です。

華やかなラメやピンクベースのカラー感が特徴のアイシャドウで、春メイクにぴったりなんだとか♥

また、テクスチャーも一般的なアイシャドウとは少し違い、パウダーとリキッドの間のような質感に仕上がっています。モチっとしたしっとりテクスチャーなので、ラメやカラーを長時間綺麗にキープできるんです^^

カラーは全部で8色。

ピンクベースのアイシャドウが中心となっているので、目元の印象を柔らかく優しくしてくれます^^
春に向けて新しいアイシャドウを買いたい方、ETUDEHOUSEの”Air Mousse”要チェックですよ~★

価格は各6500ウォンです。

Lily by red

続いて紹介するのは、Lily by redというブランドの新作コスメです。

Lily by redは、今10代20代女性の間で人気急上昇中のコスメブランドで、トレンドをうまく取り入れつつも実用的なアイテムが多いことで有名です。


今春新しく発売されたこちらの”ムードチートキット”も、マット、グリッター、シマータイプのアイシャドウが9つ入っている実用的なアイシャドウパレットとして、現在爆発的な人気を集めています。

ブラウンやコーラルといった、誰でも無難に使えるカラーが中心となっているので、どれも捨て色なし!
カラーバランスがちゃんと考えられているので、適当に組み合わせ塗っても、綺麗なグラデーションアイメイクが完成します★

これからメイクを始める学生さん、メイク初心者の方はもちろんのこと、忙しい朝でもちゃんとアイメイクをしたい!という方におすすめです。
これひとつあれば、かなり助かると思いますよ~!

価格は26000ウォン台です。

3CE

続いて紹介するのは、日本でも大人気のブランド3CEの新作です。

今回ブランドの10周年記念ということで限定発売されたのが、こちらの”マルチパレット”です。
こちらは、なんと25ものカラーが入っている超豪華アイシャドウパレットで、韓国国内のみならず、海外でも大きな話題となっているそうです。

25個もカラーが入っていると、いくつか捨て色がありそうなものですが、3CEのマルチパレットはすべて使える色で構成されています。
まさに消費者の視点に立って考えられたアイテムですね^^

カラーの豊富さはもちろんのこと、発色や持続時間なども優秀とのこと★さすが大人気ブランドですね!

価格は99000ウォンです。

Peripera

最後に紹介するのはPeriperaの新作コスメです。

毎シーズン、ターゲットである若者のニーズに合ったコスメを発売しているPeripera。
今春も、トレンドに合ったベルベットタイプのリップスティックを発売し、早くも各店舗で売り切れ続出になっているんだとか…!

こちらの”INK AIRY STICK”は、マシュマロのような柔らかくふわっとした質感が特徴のリップスティック。今流行りの、べたつきのないさらりとしたテクスチャーに仕上がります♥

カラーも今流行りのMLBB(ドライローズ)カラーで統一されており、そのカラーの可愛さに多くの女性が爆買いしているんだとか★

Periperaは”ティント職人”の別名を持っているブランドなだけあって、リップコスメのカラー感や質感のクオリティーはピカイチですね^^

春コーデとも相性抜群なので、ぜひ今年の春メイクに取り入れてみてくださいね★

価格は11000ウォンです。

このまとめの記者

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!

韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!

韓国商品はコスメだけでなく化粧道具も優秀?!いま韓国女子の間で人気の化粧道具を紹介していきたいと思います^^


2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

今回は、2019年上半期の韓国ビューティートレンドを探っていきたいと思います★


2019年の流行カラー”Living coral”を取り入れたコスメが可愛すぎる♡

2019年の流行カラー”Living coral”を取り入れたコスメが可愛すぎる♡

2019年の流行カラー”Living coral”を取り入れたコスメを紹介していきます!


いま韓国は自然派コスメブーム?!人気を集めているコスメブランド2つを紹介します★

いま韓国は自然派コスメブーム?!人気を集めているコスメブランド2つを紹介します★

いま韓国は自然派コスメブーム?!人気を集めているコスメブランドを紹介します★


厳しい乾燥&寒さから唇を守ってくれる、韓国で話題のリップケア商品を紹介!

厳しい乾燥&寒さから唇を守ってくれる、韓国で話題のリップケア商品を紹介!

今回は厳しい乾燥&寒さから唇を守ってくれる、韓国で話題のリップケア商品を紹介していきます!


最新の投稿


韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

韓国発!肌がツルツルになると話題の「マジックバブル」

待望の日本で発売された韓国コスメ「マジックバブル」(매직 버블)。なんと3週間で売り切れてしまったという人気のコスメです。肌がツルツルになると話題の洗い流さなくていいパックについて、特徴や効果、使い方や口コミを調べてみました。


韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国旅行のお役立ち、使える外国人観光客向け無料サービス♪

韓国で、外国人観光客向けの無料サービスのご紹介です。


韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

韓国女子の必需品!ネイルステッカーとは?♡

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!韓国ではどんどん寒くなり、いよいよ秋から冬に変わろうとしています♪さて、そんな韓国で最近、韓国女子に大人気なネイルグッズ「ネイルステッカー」をご紹介したいと思います♡


ソウル以外も旅してみよう!忠清南道・牙山市★

ソウル以外も旅してみよう!忠清南道・牙山市★

皆さん、こんにちは!ぽっぽちゃnです。韓国好きな皆さん、「ソウルはもう自分の庭だ」という方も多いのではないでしょうか?でも、韓国にはソウル以外にも面白いスポットが沢山あるんですよ〜♪今回は、忠清南道・牙山市をご紹介致します!


日本とは違う!韓国カフェのあるある♡

日本とは違う!韓国カフェのあるある♡

皆さん、こんにちは。韓国好きな皆さん、韓国での楽しみの1つといえば、カフェではないでしょうか?今回は韓国国民にも、外国旅行客にも愛されるカフェのあるあるをご紹介致します!