今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された、韓国の最新広告をチェックしましょう!


VDL×女優チョン・ウヒ

初めに紹介するのは、韓国コスメブランドVDLの新しい広告です。VDLの新しいモデルとして抜擢されたのは、今注目の女優、チョン・ウヒです。チョン・ウヒは今回の広告で、2017年F/Wに合わせて発売されたルージュスプリームの新色塗り、華やかでモダンな秋女性に変身。真っ赤なルージュにポイントを置いたメイクは、洗練さと華やかさが感じられ秋らしい印象です。ルージュをオーバーめに塗っているので、セクシーさも感じられますね♡

そしてもう一枚公開されたメイクルックも、秋の雰囲気が満載♡ブラウンが混ざったレッドリップに、レッドブラウンのアイシャドウとゴールドカラーのシェーディング。明るいカラーがメインだった夏メイクから一転、トーンダウンされた落ち着いた秋メイクですね^^そして、チョン・ウヒのどこか切なげな視線からも、秋の訪れが感じられます。暖かいニットや温かいコーヒーが恋しくなるようなカットですね~!

ORYANY×女優パクスジン

続いては、ファッションブランドORYANYと女優パク・スジンのカットです。ORYANYは昨年から続いている70年代ファッションの流行に合わせ、どこか懐かしいモダンレトロファッションを消費者に提供しているブランドです。今回の2017年F/W新作コレクションでも、流行カラーであるDusty Rose & Greyを取り入れたファッションを公開しました。今回の広告では、女優のパク・スジンが清純で華やかな秋女性に大変身。レトロさがありながらも洗練されたファッションを見事に着こなしました。

ルーズ&ラウンジ×女優チョン・ジヒョン

続いてはアクセサリーブランドのルーズ&ラウンジの最新広告を紹介します。日頃からルーズ&ラウンジのモデルを務めている、韓国のトップ女優チョン・ジヒョン。今回公開された、2017年秋の新しいコレクション広告がまた話題となっています。Gentle womanをコンセプトとしたこちらのカットでは、チョン・ジヒョンがブラックのブラウスとスカートを身にまとい、革のバックを肩に掛けています。どこか切なげな表情からは秋の訪れが伝わってきますね。

BUCKAROO×女優ファン・スンオン

続いてはカジュアルファッションブランドBUCKAROOと女優ファン・スンオンの最新広告です。BUCKAROOはレトロファッションブームに合わせ、ビンテージデニムを押しており、2017F/W新作でもユニークなデニムファッションを発売しました。モデルに抜擢された女優ファン・スンオンは広告の中で、そのパーフェクトボディーで個性的なデニムファッションを見事着こなし、自慢のセクシーさを全面に押し出しています。ファン・スンオンのセクシーな表情は、女性から見てもうっとりしてしまうくらい魅力的ですね♡

アイザー×俳優パク・ボゴム

続いてはアウトドアブランド、アイザーと俳優パク・ボゴムの最新広告です。最近アイザーの専属モデルとなったパク・ボゴムは、今回の広告撮影を機にこれから本格的なモデル活動を始めるとのこと。今回公開されたカットでは、ブラウン&グレーカラーのダウンジャンパーに身を包み、爽やかなほほ笑みを浮かべています。他にもいろんなカットが公開されているので、ファンの方は是非検索してみてくださいね!

ellesse×WINNER

続いてはイタリアのスポーツウェアブランドellesseと、アイドルグループWINNERの最新広告を紹介します。今回ellesseの新しい専属モデルとしてWINNERが抜擢されたという発表と同時に、こちらの広告が公開されました。メンバーたちはビンテージ感が感じられる華やかなウェアに身を包みポーズを決めています。洗練されたレトロスポーツウェアを先導しているellesseと、自由で洗練されたイメージのWINNERがコラボすることで、これから更に売り上げが伸びるだろうと予想されているそうですね~。

HUGO BOSS×俳優ソ・ジソプ

続いてはラグジュアリーファッションブランドHUGO BOSSと俳優ソ・ジソプの最新広告です。2017年F/Wファッションに身を包んだソ・ジソプ。ソ・ジソプ自慢の高身長、広い肩幅が最大限に生かされたカットですね~!彼氏に着てほしいファッションというコンセプトで撮影され、ソ・ジソプという俳優の魅力が全面に出たカットとなっています。他にもニットを着た広告もあるので、ファンの中はHUGO BOSSの公式ホームページをチェックしてみてくださいね!

marie claire×女優キム・ジウォン

続いてはファッション雑誌marie claireと女優キム・ジウォンのカットを紹介します。ドラマにCMにモデルに引っ張りだこの女優キム・ジウォン。そんな彼女の最新広告はバリ島で撮影されました。異国情緒あふれる環境で撮影されたため、自由で開放されたムードが写真から伝わってき、彼女の整った顔、綺麗な肌がより魅力的に見えます^^marie claireには他にも、バリ島のの~んびりした雰囲気が伝わってくるカットがたくさんのっているので、是非韓国の書店でチェックしてみてくださいね^^

COSMOPOLITAN×俳優ナム・ジヒョク

最後に紹介するのはファッション雑誌COSMOPOLITANと俳優ナム・ジヒョクの広告を紹介します。パリで撮影されたこちらのカットでは、ナム・ジュヒョクの多様な魅力が感じられます。最近は俳優として大活躍中のナム・ジュヒョクも実は元モデル出身なんです。そのため、広告の中でのナム・ジュヒョクはドラマの中の可愛らしい雰囲気ではなく、モデルらしい洗練された雰囲気を醸し出しています。どんなファッションも完璧に着こなしているので、さすが元モデル!という感じですよ~^^ファンの方はCOSMOPOLITAN9月号を是非チェックしてみてくださいね^^

このまとめの記者

関連するキーワード


韓国広告 韓国トレンド

関連する投稿


2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

2019年上半期の韓国ビューティートレンドをキーワードをもとに探ってみましょう!

今回は、2019年上半期の韓国ビューティートレンドを探っていきたいと思います★


韓国スター達の最新ネイルスタイルは?!

韓国スター達の最新ネイルスタイルは?!

韓国スター達の最新ネイルスタイルを紹介します★


今韓国で話題になっている食パンは?!

今韓国で話題になっている食パンは?!

今韓国で話題になっている食パンを紹介します!


2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介!

2018年春、韓国で流行するチェリートマトリップを紹介していきたいと思います!


戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法とは?!

戌年82年94年生まれの韓国スターの美容法を紹介★


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。