夏に行きたい!プールが素敵なホテル

夏に行きたい!プールが素敵なホテル

最近、韓国では東南アジアの高級リゾートに負けないくらい素敵なプールのあるホテルが増えています。温水ジャグジーに浸かりながらカクテルを楽しめるプールだったり、誰にも知られないようなプライベートを重視したプールだったり、夏休みに行きたいプールが素敵なホテルを紹介します。


シーマークホテル@カンルン

江原道の江陵(カンルン)のシーマークホテル!
カンルンの綺麗な海の目の前に建ったホテルで、世界的な建築士が設計を手掛け、オープン前から話題になりました。モダンで現代的なデザインだけど、ゆったりヒーリング出来る空間というのがこのホテルのコンセプト。
海がきれいに眺められるように設計されたお部屋は、ラグジュアリーそのもの。
シーマークホテルのプールも、カンルンの綺麗な海を楽しめる作り。海とプールの境界線がないように見えるプールのデザインは、東南アジアの高級リゾートホテルを思わせるもの。
夏になると流行に敏感な若者たちがたくさん訪れて、毎日がパーティのような雰囲気なんだとか。
家族で行くのも良いですが、カップルのデートだったり、友達同士でわいわい行く方が良いかもしれませんね。
シーマークホテルを楽しむだけでも、カンルンに行く価値はありそうですが、カンルンは海産物がとても美味しい所として有名なので、ホテルにばかりこもらないで、韓国式のさしみなども是非食べてみてください。

サウスケープスパ&スイート@ナムへ

綺麗な海が印象的な南海(ナムへ)は、あのヨン様夫婦が新婚旅行地として選び、日本でも有名になったところです。
そのナムへで一番ラグジュアリーな空間として評価されているのがサウスケープスパ&スイート!
全ての客室がスイート作りで、とにかく広い!お部屋からホテルのロビーまでとても解放感のある作りなので、海を眺めながらゆったり過ごしたい人にはおすすめです。
プールは海がすぐ目の前に見えるけれど、木に囲まれてプライベートが守られる作り。全客室がスイート作りでお部屋にこもるだけでも物足りなさは感じられないし、プールの作りもプライベートを重視しているので、芸能人がお忍びで遊びに来ることが多いんだとか。
ヨン様夫婦もナムへはかなり気に入っているみたいだし、ここでならばったり会えるかも?!妄想は膨らむばかりです(笑)

パラダイスホテル@釜山

今、釜山で一番人気の高いパラダイスホテル。
オープンして時間が経って、施設が古くなり一時期はかなり人気が落ちていたんですが、この何年かでリニューアルを繰り返し、再度人気が上がってきました。
パラダイスホテルを有名にしたのは最上階にある野外スパのCIMEL!ここは野外’プール’ではありますが、他のプールとはちょっと違います。プールもあるけれど、温水のジャグジーもあるんです!露天風呂的な感じでしょうか。温泉ではありませんが(笑)。
それに大人には嬉しいことがあって、アルコール類を注文することが出来るんです。
暖かいジャグジーに入って、綺麗な海雲台の海を眺めながら、甘いカクテルを飲む!最高の組み合わせですよね。野外プールの他にもサウナを完備した大浴場もあるし、そこにも露天風呂があるので、疲れを癒すにはぴったりの空間です。
ただ2017年春までには客室などのホテルのリノベーション工事をしているらしいので、予約する前に工事期間などをチェックしましょう。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


★このLCCが使える!渡韓にオススメなLCCのまとめ★

★このLCCが使える!渡韓にオススメなLCCのまとめ★

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国大好きな皆様、韓国旅行を楽しんでいますか?でも、どんなに楽しい旅行でも飛行機代が高いと負担ですよね。そんな方、必見!様々なLCC(ローコストキャリア)に乗ってきた筆者がオススメのご紹介したいと思います。(仁川空港利用バージョン)


深夜のタクシーには危険がいっぱい!注意すべき点とは?

深夜のタクシーには危険がいっぱい!注意すべき点とは?

韓国での移動手段に便利なタクシー。 料金がお得なのでお買い物した後も観光やちょっとした移動にも利用しやすくて良いのですが、時に大きなトラブルに巻き込まれてしまう危険性もあります。 今回は深夜のタクシー利用時の注意点まとめました。


新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

新感覚ドリンク、パック入りミルクティが人気急上昇中!

ここ1~2年くらい、韓国では一気にミルクティが人気となっていますね。 特に、人気カフェのボトルにはいったファジャンプントン(化粧瓶)ミルクティーが多いのですが最近ではパック詰めのものも。 ソウル市内3つの新感覚ミルクティご紹介します。


秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

秋の韓国旅は、季節と歴史の風情を楽しんでみない?

韓国旅行といえば、やっぱりコスメにカフェにグルメにエステ。実は観光したことない方もいたりしませんか? これから寒くなる前に散策するにはとってもよい季節がやってきます。 この時期だけのイベントなどもありますよ。


望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

望遠洞(マンウォンドン)でスイーツの食べ歩き♪

マンウォンドン古い街並みを残しつつおしゃれなカフェがたくさんありますね。 最近話題のあのお店や他のかわいいお店のご紹介です。


最新の投稿


今の季節に大人気♡韓国女性が愛する匂やかなボディウォッシュ

今の季節に大人気♡韓国女性が愛する匂やかなボディウォッシュ

女性にとって香りとは運命的な間柄だといっても過言ではないですよね?そこで今回は、韓国の女性が愛用している様々なブランドのボディウォッシュについて紹介します。


今はホットドッグブーム?韓国のホットドッグを多様に楽しんでみよう

今はホットドッグブーム?韓国のホットドッグを多様に楽しんでみよう

美味しいことで有名な韓国の屋台フード!その中でもホットドッグは人気が高いんですが、今回はそんな韓国のいろんなホットドッグを集めてみました。


ヨーロッパも羨ましくない♡韓国の高級リゾートを集めてみた

ヨーロッパも羨ましくない♡韓国の高級リゾートを集めてみた

よくテレビなどで話題になる欧米の高級リゾート!しかしそういう華やかなリゾートはヨーロッパだけではありませんでした!そこで今回は、韓国の華麗な高級リゾートについて紹介します。


オシャレな韓国人が集う大人気クラブはココ♡

オシャレな韓国人が集う大人気クラブはココ♡

オシャレな韓国人しかいないという噂のクラブをご紹介♡時には芸能人も来店するというのでその迫力は本物です^^ぜひ次回の韓国旅行のプランに「韓国のクラブへ行く」を追加してみませんか♡


寒い季節のリラックスバスタイムにおすすめ。体にやさしい入浴剤♪

寒い季節のリラックスバスタイムにおすすめ。体にやさしい入浴剤♪

いよいよ寒い季節に突入しますね。そんな時には、暖かいお風呂でゆっくりしたいでですよね。 韓国ブランドの体に優しい入浴剤のまとめです。