チョン イルは中国の新星?その演技力と魅力にせまります。

チョン イルは中国の新星?その演技力と魅力にせまります。

「チョン イル」って知ってますか?シャープでどこかかわいい上品なまなざしが魅力的!ファンを惹きつけてやまないその演技力にはケチの付けようがありません。数々のドラマで主役を務め海外での人気もすごいんです。


中国初のリアル起業バラエティ番組「STAR#」の初回ゲストに選ばれたBIGスター!

名 前: チョン・イル (Jung, Il Woo)
ハングル表記: 정 일우
職業: タレント、俳優
生年月日: 1987年 9月 9日(29歳)
身長/体重: 183cm, 63kg
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、ネットサーフィン/水泳
学 歴: ソウル芸術大学放送芸能科
デビュー: 06年MBCシットコム『思いっきりハイキック!』
ニックネーム: 父 チョン・へフン、 母 シム・ヨンオク
血液型: O型
干支(えと): 卯
星座: おとめ座
韓国の所属事務所: マネジメント soop

チョン イルは2014年に中国でも放送された「夜警日誌」で人気を博し2015年10月中国屈指の芸能事務所グループであるYUEHUA(ウィエファ)エンターテインメントと専属契約を結んだ。そして中国ドラマ「女人花似夢」の主役に抜擢された。グルメに関するブログを運営する韓国の人気評論家キム・ムンホ役を演じた。そして2016年中国初のリアル起業バラエティ番組で韓国と中国のスターたちが中国・上海に韓国料理と関連する文化を知らせる番組として始まった「STAR#」の初回放送で最初の主人公として韓国のスターチョン・イルが登場。この新番組を象徴する存在として中国の関心は爆発的だったようでその人気のすごさがうかがわれます。

タイでの人気もすごかった。ここでもドラマ主演に抜擢。

タイでの人気もすごかったんですね。チョン イル。2016年6月タイでのドラマ「Love and Lies」に
主演俳優として抜擢された。また主演です。すごいです。役柄は大手芸能プロダクションのPR責任者で、頭の良い男らしい人「ティム」を演じている。この人物は父に捨てられた家の家長で努力家。ドラマのキーワードは「Love and Lies」愛と嘘で複雑なストーリーになっている。チャドナム(冷たい都会の男) から情熱的な恋愛まで様々な姿を披露しているというのだから観たい欲求がMAXです。

2016年にとうとう兵役へ・・・。

2006年8月にイ ミンホと車で同乗中に起きた大事故が原因で社会服務要員(公益勤務)の判定を受けているチョン イル。去年12月とうとう兵役についてしまいました。前月11月26日、客船マリーンルージュにてファンイベント「チョン・イル 10周年記念クルージングパーティ~10thank you~2016」を行いファンに兵役に就くと挨拶をしました。入隊中にやってみたいことは、「英語の勉強、読書、体を鍛えること」だそうです。ファンからは「あまり鍛えすぎないで」という声が上がりました。体を心配するファンの温かい声援ですね。あんまりマッチョになっても困るから?

入隊前に「シンデレラと4人の騎士」の撮影も終え、中国のドラマを2本、映画を1本、WEBドラマにも出演。タイでもドラマを撮影。兵役中にファンが寂しくならないようにと多くの仕事をこなして入隊したチョン イル。映画はこれから公開になるということなので楽しみですね。
帰ってきたらまた元気で素敵な笑顔を見せてほしいものです。
もちろん日本へも来てください!

このまとめの記者

関連するキーワード


中国 タイ 主演

関連する投稿


【整形中毒?!】韓国の美人女優「ホン・スア」が整形を告白※写真有り

【整形中毒?!】韓国の美人女優「ホン・スア」が整形を告白※写真有り

整形大国の韓国で、見るたび顔が変わっていることで有名な韓国の女優「ホン・スア」。誰だかわからない、まるで別人、整形中毒とささやかれています。 整形の事実を告白した「ホン・スア」の卒業アルバムから現在まで、顔の変化を写真で見てみましょう。


最新の投稿


インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

インスタ映え抜群♡目が幸せになる韓国の小さな町を紹介!

いろんな国にそこだけの魅力があるように、韓国にある小さい町にも他には比べられない素敵な魅力ポイントが隠されています!そこで今回は、インスタ映え抜群の風景を誇る韓国の町について紹介したいと思います。


平凡だけど異色的♡豆粉を加えたユニークなカフェまとめ

平凡だけど異色的♡豆粉を加えたユニークなカフェまとめ

たぶん多くの人がデザートといえばケーキのような洋菓子を思い浮かべると思いますが、韓国には伝統が混ぜられた異色的なデザートカフェがあります。その伝統デザートとは「豆粉」!なので今回は、人気の高い豆粉デザートカフェについて紹介したいと思います。


韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

韓国の伝統茶を楽しみましょう♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです!最近、韓国ではコーヒー大国と言われるほどカフェも多く増えましたが、韓国といえば昔から韓茶と言われる伝統的なお茶が多く、体に優しいお茶がいっぱいあるんです。今回は、そんな韓茶をご紹介致します♪


ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

ミュージカルスター「ソニン」の生い立ちや知られざる経歴

現在、ミュージカルの世界では引っ張りだこの存在「ソニン」。以前はアイドル歌手として活動していました。韓国籍のソニンの生い立ちや経歴。話題の舞台メイク画像や化粧品を公開。


2019年も韓国ではキャラクターコラボコスメが大流行?!イニスフリーのキャラコスメを紹介★

2019年も韓国ではキャラクターコラボコスメが大流行?!イニスフリーのキャラコスメを紹介★

2019年にイニスフリーから新発売されたキャラクターコラボコスメを紹介していきます★