早い人は始めてる!お胸のパックでバストケアはじめましょ♡

早い人は始めてる!お胸のパックでバストケアはじめましょ♡

韓国で話題のバスト用パックって? 韓国のバストケア事情をレポートします♡


今韓国で大人気な…

パッと見面白いし、なんだかわかりませんね…

実はこれ、バスト用の保湿ケアパックです!

残念ながら、商品の性質と形状の問題で着用画像は無いのですが…。

バストのパックって必要??
って思うかもしれませんが、実は!結構重要なんです。

保湿も重要ですが、バスト用のパックはバストに貼ることでその箇所を引き締め、リフトアップの効果も期待できるものがあるんです!

保湿・引き締め以外にも、肌のターンオーバーを促進させる効果があるものだと、プルプルのバストになれますよ♡

ちなみにこちらはバストトップをキレイにするタイプ。

ダブルで使うと、美バストに!!


実はバストは乾燥しやすいだけでなく、ブラジャーによる擦れでトラブルも起きやすい部位。
産後はおっぱいが大きくなることによって妊娠線のようなシワができてしまうことも…。

お洋服の中にいつも隠れてるから、大丈夫でしょって思っていると、デリケートなバストは弱ってしまいます…。

サロンでケアしてもらう場合など、バストは保湿が命!と叩きこまれるようなので、パックはバストにとってはかなり良い効果があるのではないでしょうか。

バストケアにはサプリやマッサージなどいろいろと方法がありますが…
パックだけでキュッと上向きのバストが手に入るならかなり魅力的かも♡

ちなみに、韓国ではバストの大きい女性は「頭が悪い」というイメージが根強く残っているようで、大きいサイズの女性はそこまで人気ではないのだとか。また、平均的なバストサイズも日本人と変わらないか、むしろちょっと小さいくらいなんだそう。
画像を見ると細くて巨乳~って感じがしますが、ヌーブラと寄せてあげての賜物なのかもしれないですね♡

でもこれはおっぱいの形的にバック入ってるかも…

もちろん韓国でも豊胸手術は行われてますし、一定数豊胸をする人はいるようですが…
日本ほど、「おっぱいが大きい女の子がイイ!」…みたいな風潮はないのかもしれないですね。

余談ですが韓国で豊胸施術を考えているのであれば、考えなおした方がいいかもしれません。

韓国で豊胸をうけるデメリットは、手術前のカウンセリングを十分に行わない病院が多いということと、術後経過を手術した病院で診てもらえない、アフターケアが十分に受けられないということでしょう。
韓国は、日本人に比べファッション感覚で気軽に美容整形を取り入れる傾向がみられます。また、目や輪郭、バストの形にもトレンドがあり、独自性よりもトレンドである胸の形にすることを望む女性が多いです。
そのため、豊胸手術なのに細かいカウンセリングは不要と捉えるケースが一般的という印象をうけます。

それに対して、日本人は理想の胸のサイズや形、触感にいたる細部まで自分なりの希望イメージを持っている方が多いため、豊胸手術に入念なカウンセリングはかかせません。
韓国での豊胸手術体験者の方で、電話カウンセリングだけで済ませた結果、思い通りの胸にならなかったため日本の美容クリニックでやり直したという方もいらっしゃいます。
また、豊胸手術は拘縮を防ぐためのマッサージや傷跡の処置などの術後経過診察がとても大切です。
ほとんどの方が術後経過をゆっくり見てもらえるほど韓国に長期滞在するのは時間的・物理的に難しいため、アフターケアが十分に受けられないといえるでしょう。

韓国の芸能人も、数倍値段の高い日本のクリニックで施術を行うことが多いようなので、もし外科的な処置を…と思っているのであれば日本のほうがいいかもしれないですね♡

でも、外科的な処置も良いですがやっぱりできれば自分のバストをケアしてキレイにしてあげたいもの。
サプリやエステもいいけれど、パックなど日々のお手入れでも変わるならうれしいですよね。
「ケア」って、意識してあげるだけでも変わってくると言いますから、これを機にバストケア、はじめてみてはいかがでしょうか?

でもこのパック、つけてるところはすっごくマヌケな感じがするからおうちでこっそり使わないといけないかもしれません…

縁の下の力持ち的なアイテムと言えますね!

このまとめのキュレーター

美容大好き♡美容医療にも興味アリ♡
美容・ファッションメインに更新中。
元歯科衛生士、今はOLです♡

最新の投稿


イケメンから漂う「男の香り」♡あの芸能人の愛用フレグランスに注目!

イケメンから漂う「男の香り」♡あの芸能人の愛用フレグランスに注目!

俳優やアイドルはどんな匂いがするんだろう?きっといい匂いに違いない! そんなわけで、今回は、旬な俳優&アイドルが愛用するユニセックスor女性向けフレグランスに注目です。


今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

若い子に大人気のマポ地区のマンウォン市場!最近、人気になり始めたのですが、実は40年以上の歴史を持つ伝統市場です。安くておいしい韓国グルメがたくさん売っているんです。


デビュー前から有名だった韓国芸能人

デビュー前から有名だった韓国芸能人

歌手や俳優として正式デビューする前から、かわいすぎて、イケメンすぎて、学校や地域で有名だった芸能人がたくさんいます♪どんなにかわいかったわけ?!過去写真などもまとめてみました。


韓国芸能界でも副業が流行り?意外な才能を持つ芸能人

韓国芸能界でも副業が流行り?意外な才能を持つ芸能人

芸能人だからって歌ったり、踊ったり、演技するだけで良いっていう時代はもう終わりました!歌手や俳優としてだけではなく、意外な才能を持ち、違う職業を持つ芸能人だって多いんですよ。


さようなら!7年目で解散してしまったK-Popアイドル

さようなら!7年目で解散してしまったK-Popアイドル

K-Pop界には7年目ジンクスというのがあります。デビューして成功を収めたアイドルグループも、7年目には解散するということですが、どうしてこういうことが起きてしまうのでしょうか。