この秋新しく発売されたファンデーションを紹介!

この秋新しく発売されたファンデーションを紹介!

この秋新しく発売されたファンデーションを紹介します。


秋に使いたいファンデーションは?

年間で最も肌が乾燥するともいわれている秋。空気が乾燥するだけでなく、朝晩の気温の急変化、夏の疲れなど、肌が敏感になりやすい時期なんです。多くの女性は、乾燥対策としてスキンケア商品をしっとりしたものに変えると思いますが、毎日使うベースメイクを秋仕様に変えるのも乾燥対策におすすめ。韓国は日本よりも空気が乾燥しているため、乾燥肌に悩む女性が非常に多いそうです。なので、日本よりもいろんな種類のしっとりファンデーションが発売される傾向があります。年々ファンデーションの種類が増え、クオリティーが高いものが多くなってきていますよ^^ということで今回は、この秋新しく発売された韓国ブランド・海外ブランドのファンデーションを紹介したいと思います。

ShuUemura

まず初めに紹介するのは、Shu Uemuraから発売された、Light Bulb Essence Foundationです。椿オイルをはじめとした、5種類もの自然由来成分が配合されており、肌に自然な艶を出してくれるファンデーションです。また、肌の油分水分バランスを整えてくれる、ジェラニウムオイルも配合されているので、混合肌の方やオイリー肌の方でも使いやすいファンデーションだと思います。軽いテクスチャーですが、肌への密着力も高い商品ですよ^^内容量は30mlで価格は69000ウォンです。

ADDICTION

続いて紹介するのは、ADDICTIONというブランドから発売された、The Glow Foundationです。保湿に重点を置いたしっとりファンデーションということで、多くの乾燥肌女性から人気を集めている商品だそうです。保湿力が優秀なローズヒップオイル、オリーブ実のオイル、バラエキスなどが配合されており、厳しい乾燥から肌を保護してくれます。また、このファンデーションは15種類もの多様なカラーから選択可能なので、どんな肌色の方でも自身にあったカラーを選べるのが魅力的です。内容量は30mlで価格は56000ウォンです。

mamonde

続いてはMamondeの新商品です。ブライトニングカバーアンプルクッションは、ムクゲのセラマイド保湿成分が配合されており、秋冬用クッションファンデーションにぴったりです。保湿力はもちろんのこと、カバー力、密着力も優秀なので、非常にバランスの良い商品ですよ^^内容量は15gで価格は20000ウォンです。

siero

続いてはSieroから発売されているジェラシーアーカイブCCクッションです。ふわふわのもちクッションの中に、しっとりCCクリームがたっぷり含まれており、クッションで肌をトントンとする度、肌に艶が出てくるタイプだそうです。ザクロエキスをはじめとした、各植物エキスが光を反射し、肌がつやつやしているように演出してくれます。精製水の代わりにライムエキスが使われており、保湿力も非常に優秀ですよ^^ただ、CCクリームなので、ファンデーションに比べるとカバー力はかなりナチュラルだそうですよ~。内容量は15gで価格は35000ウォンです。

BOBBI BROWN

続いては、BOBBY BROWNの新商品、ロングウェイカプセルクッションハイカバーです。ひと塗りで肌の欠点を綺麗にカバーしてくれるファンデーションとして、発売当初から人気を集めている商品です。コーヒーカプセルからアイデアを得たクッションのデザインは、一般的なクッションよりもファンデーションの量調節がしやすいそうですよ~^^テクスチャーもしっとりとしているので、乾燥肌の方が使いやすいファンデーションだと思います。内容量は13gは価格は68000ウォンです。

LABIOTTE

続いてはLABIOTTEから発売された、ワインファンデーションスティックです。よれることなくなめらかに塗れるスティックファンデーションとして、いまSNSで話題になっています。ワイン成分であるポリフェノールやぶどう種オイルが配合されており、華やかなでなめらかな仕上がりになります。スティックファンデーションといえば、固くて乾燥しがちなイメージ強いですが、こちらの商品はスムースメルティング技術のおかげでしっとりとしたテクスチャーを実現できたそうですよ^^デザインも秋にぴったりですね!内容量は7.5gで価格は22000ウォンです。

LANEIZE

続いてはLANEIZEのWater Glow Gel Foundationです。この商品はジェルタイプのファンデーションで、まるでエッセンスを塗ったかのような軽い仕上がりが魅力の商品です。上から何回塗っても、厚塗り感が全くなく、肌に自然に密着します。ナチュラルながらも艶肌を演出したい方におすすめです^^内容量は35gで価格は38000ウォンです。

Espoir

続いてはEspoirのプロタイラーファンデーションシルクという商品を紹介します。名前の通り、シルクのようなテクスチャーで、肌に均一に密着するのが魅力なんだとか!化粧ノリが悪い日や、すぐに化粧崩れしてしまうときに使いたいファンデーションですよ~^^ダークニングもあまりないので、午後になると顔がくすみがちな方にもおすすめしたい商品です。内容量は30mlで価格は38000ウォンです。

The saem

続いて紹介するのはThe Saemから発売された、エコソウルスキンウェアファンデーションです。何も塗っていないかのような軽い仕上がりと、持続時間の長さが自慢のこちらのファンデーションは、16000ウォンというプチプラにも関わらず、他の有名ブランドに負けないほどのクオリティーを誇っている商品です。化粧崩れしない優秀な密着力はもちろんのこと、ユーカリエキスやセラマイド成分が肌を優しくケアしてくれます^^カラーが6色とたくさん用意されているのも嬉しいポイントです!

THE FACE SHOP

続いてThe face shopから発売されたファンデーションを紹介します。インクラスティングファンデーションスリムフィットは、一滴で顔全体を完璧にカバーしてくれ、長時間綺麗な状態をキープしてくれます。また、ピグメントが配合されているので、華やかで艶のある肌を演出することができます。乾燥肌の方にも嬉しい、しっとりテクスチャーなので、これからの季節に大活躍しそうなファンデですよ~^^内容量は30mlで価格は18000ウォンです!

VELY VELY

最後に紹介するのはVELY VELYから発売されている、水分アンプルファンデーションです。水分がたっぷり濃縮されたアンプルが配合されているので、肌に塗った瞬間しっとり感が感じられますよ~^^テクスチャーも軽く、肌に綺麗に密着するので、ファンデーション特有の重い感じが苦手な方にもおすすめしたいです。しっとりさと軽さが魅力のファンデーションなので、混合肌の方、オイリー肌の方に特におすすめしたい商品です^^内容量は30mlで価格は29000ウォンです。

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


新しく発売された限定デザイン韓国コスメがとっても可愛い♡

新しく発売された限定デザイン韓国コスメがとっても可愛い♡

今回は最新限定デザインコスメを紹介していきます!


ETUDEHOUSEの新商品を紹介します★

ETUDEHOUSEの新商品を紹介します★

最近発売されたETUDEHOUSEの新商品を紹介します。


綿棒だけどただの綿棒じゃない、ちょっと使ってみたい綿棒コスメ♪

綿棒だけどただの綿棒じゃない、ちょっと使ってみたい綿棒コスメ♪

日本でもリムーバーやネイルケア用綿棒が販売されていますね。 韓国でも大き目綿棒のケア商品が販売されています。 頭皮にお肌に、うまく活用すればほんとに便利にケアできてしまいますね。 そんな綿棒タイプの商品のまとめです。


韓国最新メイクとコスメ

韓国最新メイクとコスメ

韓国と日本の人気美容youtuberのリサちゃんと会社員Aちゃんによる最新の韓国メイクとコスメ、オススメ韓国コスメを紹介します。


スキンフードの新作バーガンディーシリーズが可愛い♡

スキンフードの新作バーガンディーシリーズが可愛い♡

今回は、最近発売されたスキンフードの新作バーガンディーシリーズを紹介していきます。


最新の投稿


アイスの上に濃いエスプレッソ! 大人のデザートグルメを大披露

アイスの上に濃いエスプレッソ! 大人のデザートグルメを大披露

甘いアイスクリームと苦いエスプレッソの組み合わせが幻想的なアポカト!今回は、そんな大人のデザートで有名な韓国のデザートグルメ店について紹介します。


韓国のグルメを集めてみた!全国の美味しいグルメ店を大集合

韓国のグルメを集めてみた!全国の美味しいグルメ店を大集合

どんな国でも美味しいお店があるように、韓国には全国に有名なグルメ店が置いてあります。その中でも今回は、韓国のグルメサイトでトップに入る全国のグルメ店について紹介したいと思います。


新しく発売された限定デザイン韓国コスメがとっても可愛い♡

新しく発売された限定デザイン韓国コスメがとっても可愛い♡

今回は最新限定デザインコスメを紹介していきます!


今大注目の女優ソ・ヒョンジンのメイク法を徹底解説★!

今大注目の女優ソ・ヒョンジンのメイク法を徹底解説★!

今大注目の女優ソ・ヒョンジンのメイク法を徹底解説します!


最近話題になった韓国芸能人の空港ファッションを紹介!

最近話題になった韓国芸能人の空港ファッションを紹介!

今回は、最近話題になった韓国芸能人の空港ファッションを紹介していきます!