しっかりグルメ!気軽にテイクアウトはいかがですか?

しっかりグルメ!気軽にテイクアウトはいかがですか?

韓国にはたくさんテイクアウトできるお店があるんですね。しかも美味しい物ばかり!それで今回はおすすめのお店をご紹介したいと思います。


W Hand Steak / ダブルハンドステーキ 延南洞・弘大入口駅店

ダブルハンドステーキ 延南洞・弘大入口駅店は行列ができるほど話題になっている人気店。
大きなカップの上にメインのロブスターやステーキ、さらにポテトや野菜が
ところ狭しとのせられたちょっとお洒落で、ボリュームのあるユニークなプレートメニューです。
カップとお皿が一緒になっているからテイクアウトして食べ歩きもできて便利何ですね。
ロブスターもステーキも種類があるので、自分の好きな物をチョイスできます。
またドリンクは追加料金でビールをオーダーする事も可能。
延南洞を散歩しながら食べ歩きできますね!

住所:ソウル市 麻浦区(マポグ) 東橋洞(トンギョドン) 148-10 1階
電話:02-895-9576
営業時間:12:00~0:00
休業日: 旧正月・秋夕

CAFÉ GOGOS/カフェ・ゴゴス

カフェ・ゴゴスはロッテワールドに近い場所に位置しています。
人気のゴゴスバーガーは食べごたえバッチリ!
ハンバーガーに挟んいる野菜は、玉ねぎにレタス、キャベツ、トマトにオリーブがしっかり入っているので
ジューシーなハンバーガーと相性抜群です。
他にもドリンク類も充実しています。
店内はガラス張りの解放感のあるお店です。
また日本のキャラクターアラレちゃんやワンピース、ディズニーのキャラクターなどが
並べられている楽しいいお店です。
韓流スターのサインがテーブルに書かれていたりと人気のカフェなんですね!
テイクアウトして目の前の石村湖公園で景色を見ながらゆっくり食べるの良いですね。

住所:ソウル市 松坡区(ソンパグ)石村洞(ソクチョンドン)185
電話:02-2042-0100
営業時間:10:00~翌日1:00
休業日:なし(旧正月及びお盆も営業)
クレジット:可




キンコンマドスキンパッ

キンコンマドスキンパッは、4種類から選べる看板メニューマザーズ玉子キンパ・トンカツが人気!
薄焼き卵で包んだキンパの上にはソースがトッピングされていてボリューム満点です。
また添えられた野菜もトンカツの食べた後に食べると、サッパリとしていい感じです。
他にもマザース玉子キンパッ・ピリ辛ツナやスパムとびっこキンパッなどチーズソースで
いただくメニューもあり、機内食用にテイクアクトしていく人もいるんですね。
夜食としてホテルで食べるのにテイクアウトするのも良いですね!

住所:ソウル市 麻浦区(マポグ) 上水洞(サンスドン) 317-1
電話:02-3144-1051
営業時間:11:00-21:00
休業日:年中無休

アリラン露店

アリラン露店は梨大女子に有名で人気のお店です。
こちらのコッパッ(カップご飯)&コッポッキ(カップ入りトッポッキ)が好評でテイクアウト専門店なんですね。
一押しはヨノコッパッ(サーモンカップご飯)。
シンプルなメニューですがとっても人気です。
ご飯の上にわさび醤油+千切りキャベツに一口大サイズにカットされたサーモンに刻み海苔と
クセになる一品で行列になこともあるんですね。
女子にとってもヘルシーで嬉しいメニューです。

住所:ソウル市西大門区(ソデムング)大峴洞(デヒョンドン)56-74
電話:02-313-3717
営業時間:8:00‐20:00
休業日:日曜日、旧正月・秋夕

ボングスライスバーガー 培花女子大店

ボングスライスバーガーは韓国式ライスバーガーの専門店です。
1番人気はボングスライスバーガー、ハムが入ったライスバーガー。
おにぎりが2つ位ありそうなほどのボリュームで食べごたえあります。
また20種類以上と充実した品揃え!
他にもおすすめのハムチーズライスバーガーやイカ炒めライスバーガーや牛肉プルコギライスバーガーなど
日本では食べる事のできないユニークなおにぎりです。
小腹が空いたときや夜食におすすめのおにぎりですね。

住所:ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 弼雲洞(ピルウンドン) 154
電話:02-722-2009
営業時間:7:00-22:00
休業日:旧正月、秋夕の各当日

終わりに

店内でお食事も良いけどテイクアウトして散歩しながら韓国を満喫したりまた、ホテルで食べたり機内食として食べるの良いですね!

関連するキーワード


テイクアクト グルメ

関連する投稿


韓国旅行、食事をどこで食べるか迷ったらココで決まり♪

韓国旅行、食事をどこで食べるか迷ったらココで決まり♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国へ旅行に来たけど、どこで食事をしようか迷うことってありませんか?そんな時に、ピッタリの美味しいチェーン店をご紹介します♪


カロスキルのオシャレカフェ!何とチーズケーキが27種類!

カロスキルのオシャレカフェ!何とチーズケーキが27種類!

見た目も可愛く楽しめるチーズケーキから大人女子も納得できるチーズケーキまで取り揃えていて、27種類とバラエティに富んだチーズケーキが食べられるカフェをご紹介いたします。


クチコミで評判!ソウルで深夜楽しめる韓国食堂

クチコミで評判!ソウルで深夜楽しめる韓国食堂

旅行に行くと滞在時間は限られてしまいますよね。そこで今回深夜夜遅く、また24時間営業している人気の韓国食堂をご紹介いたします。


ソウル!テラス席のレストランでゆっくり過ごしませんか?

ソウル!テラス席のレストランでゆっくり過ごしませんか?

良い季節になってきましたね!解放感のあるテラス席でソウルの旅を楽しみませんか?今回はおしゃれなテラスで食事やお酒、お茶を満喫できるお店をご紹介いたします。


今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

若い子に大人気のマポ地区のマンウォン市場!最近、人気になり始めたのですが、実は40年以上の歴史を持つ伝統市場です。安くておいしい韓国グルメがたくさん売っているんです。


最新の投稿


最近ブームになった韓国ガールズグループのメイクは?!

最近ブームになった韓国ガールズグループのメイクは?!

最近ブームになった韓国ガールズグループの化粧を紹介&解説します!


ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックを紹介します。


今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された、韓国の最新広告をチェックしましょう!


日本女子とはちょっと違う?韓国女子の特徴まとめ。

日本女子とはちょっと違う?韓国女子の特徴まとめ。

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。以前、韓国男子の特徴をまとめましたが、今回は韓国女子の特徴を韓国を代表する芸能人の写真と共にまとめたいと思います♪


実は結構大変?!韓国の物価情報。

実は結構大変?!韓国の物価情報。

皆さんこんにちは。ぽっぽちゃnです。今日も韓国大好きですか? 今では世界中から観光客の訪れるほど大人気な韓国。でも実は韓国って物価が高いって知っていましたか?今回は日本と比べてみようと思います♪