JYJユチョンが除隊後に結婚!逆玉デキ婚の噂や婚約者

JYJユチョンが除隊後に結婚!逆玉デキ婚の噂や婚約者

現在、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員として勤務中のJYJユチョンが、秋に結婚するという。ユチョンの結婚相手の韓国大手食品会社の令嬢ファン・ハナさんについてやデキ婚、噂の真相。


韓国人男性アイドルのパク・ユチョン

JYJユチョンことパク・ユチョン(30)は、現在は兵役中、江南(カンナム) 区役所で社会服務要員(公益勤務要員) として勤務しています。

夏には除隊する予定ですが、2017年4月中頃から結婚するいう噂がながれています。

ユチョンといえば、性的暴行の疑いで告訴された事件。2016年7月7日に嫌疑なしの処分が下され事件は解決しました。暴行については無実ということですが、5人の女性に性的暴行容疑で告訴されました。

女性の下着からユチョンのDNAが検出されたり、服役期間中に女性と性的な関係があったことが公になってしまいました。

ユチョンの結婚

パクユチョンが入隊する前の最後の主演作品。
2016年に韓国で放送された、SBSドラマ「匂いを見る少女」
チェ・ムガク(ユチョン)がオ・チョリム(シン・セギョン)にプロポーズするシーンがありました。

ユチョンが香水を振りまき、「結婚してくれる?」と書き。セギョンが両手をあげマルを作ってOKと答えました。水族館でロマンチックな結婚式を挙げる準備をするのでした。

この後2015年8月27日にユチョンは入隊しています。
そして、2017年4月、服務中の結婚報道です。
その間に性的暴行事件がありました。

ユチョンは、いったい、どこで知り合って、いつプロポーズしたのでしょうか。

ユチョン結婚相手「ファンハナ」

スーパーブロガーとして有名な、ファン・ハナとは、ユチョン写真右の女性のようです。

ユチョンとファン・ハナは2016年秋に知人の紹介で出会い、それからはすぐに交際に発展したそうです。

性的裁判で嫌疑なしとなったのは夏の初め7月でした。それから2ヶ月後くらいに出会ったようです。

ファン・ハナ(27才)については特に仕事はしていないようですが、ブランド品やグルメなどを紹介するパワーブロガーとして活躍。インターネット上のブログやSNSでは、ブランドバックの写真や有名レストランで撮った写真をアップしていました。

韓国のテレビ番組でもユチョンと婚約者ファン・ハナのことが話題になっています。

2017年4月17日に韓国で放送されたチャンネルA(総合編成チャンネル)の「風の便りに聞きましたけど?!」より

ユチョンの婚約者とされるファン・ハナについてのトークです。
番組中に芸能記者は「ファン・ハナは韓国の大手食品会社の南陽(ナムヤン) 乳業の創業主である故ホン・ドゥヨン会長の孫娘。
しかし現在は、会社の株式等はは保有しておらず、経営にも関わっていない」ことを伝えました。



※ネットの情報では。ファン・ハナは、ショッピングモールを運営している事業家と言われています。

また、ユチョンの結婚相手と言われているファン・ハナについて、芸能記者は、アメリカ人俳優のレオナルド・ディカプリオと食事をしたことがあるほど有名だと発言しています。

写真は、2012年にスコットランドにあるホームレス支援レストランを訪問した、レオナルド・ディカプリオ。

元ホームレスのスタッフがつくったランチの食事をしました。

ユチョンの結婚相手ファン・ハナとディカプリオは夕食を食べたそうです。
どこのレストランなのか気になります。

JYJユチョンの結婚について日本では、デキ婚説が浮上

JYJのユチョンの結婚相手が「匂わせ」投稿をしたと日刊サイゾーが報じた。
SNSに「人生最高体重56kgを記録しました」と妊娠をほのめかす投稿。
「デキ婚」が疑われており、ネット上では皮肉めいたコメントが多いという。

2017年4月のエイプリールフールにファン・ハナは「結婚したい」と花嫁姿を発表した。

妊娠説が浮上した理由は、1か月で体重が6.5kg増加したことです。

結婚前のしかも服務中に子作りしてしまうとか考えられませんよ。

しかも、大手企業の令嬢ですから、それはないでしょう。

 ネット民からは「結婚はプライベートなことだからなんとも言えないが、ことごとく慎重さに欠ける」「ユチョンを婿に迎える南陽乳業が理解不能。デキちゃったか?」「新婚生活はトイレで楽しんでね」「もう芸能界引退する気満々だな」などと皮肉めいたコメントが多数寄せられている。

「トイレで楽しむ」って、例のトイレでの暴行疑惑事件のことですね。
新居のトイレはガラス張りにして、見通しを良くしたほうが良いかもしれません。

韓流スターの逆玉結婚

現在は離婚していますが。
韓国ではタレントのタク・ジェフンが、2001年にキムチの専門メーカーである「進歩食品」のイ・スンジュン会長の末娘イ・ヒョリムと結婚しています。

ユチョンも、ファン・ハナとの結婚で、大手企業ファミリーの仲間入り、逆玉ということですかね。

ユチョンの除隊が待ち遠しい!

夏が待ち遠しい!

韓国人の男性は19~30才までに約2年間の兵役に就くことが義務づけられています。
芸能人も例外ではありませんが、社会服務要員などの特別な勤務をする場合もあるようです。

ユチョンは、自宅から毎日通勤して、兵役をつとめていました。
携帯電話も使用でる環境でファン・ハナさんとの交際が結婚へ発展したようです。


2017年8月に兵役中のユチョンが除隊するのが楽しみです!

このまとめのキュレーター

関連する投稿


韓国の♥結婚事情♥

韓国の♥結婚事情♥

カッコイイ韓国人男子との結婚を夢みている方必見♡日本とはかなり事情が違うので、いざ本番を迎える前にその違いを理解しておけばいつでも準備OKです♡


「韓国で結婚♡どういう流れ」まとめ♪

「韓国で結婚♡どういう流れ」まとめ♪

こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国が大好きな皆様、韓国ボーイとの結婚を夢見ている方も多いのではないでしょうか?今回は、韓国で結婚する場合、どのような流れなのかをまとめてみました♪


旦那より稼いでます!高収入の奥さまを持った韓国芸能人♪

旦那より稼いでます!高収入の奥さまを持った韓国芸能人♪

仕事で忙しい旦那を家で静かに見守り、内助に頑張るのが普通だった芸能人の奥さまたち。最近の韓国では医師や経営者など‘稼いでいる’女性と結婚する芸能人も増えています。


2017年下半期に結婚する韓国芸能人カップル

2017年下半期に結婚する韓国芸能人カップル

熱愛と結婚のニュースがかなりあった2017年!上半期には多くのカップルが結婚生活をスタートさせる予定であります♪


韓国は国際カップルの多い国って知っていましたか?

韓国は国際カップルの多い国って知っていましたか?

皆さん。こんにちは。ぽっぽちゃnです♪今日も韓国ラブしていますか? 今回も日本ではあまり知られていない、韓国の状況をお伝えしようと思います!


最新の投稿


2017年の韓国コスメベストアワード★クレンジング&ピーリング部門

2017年の韓国コスメベストアワード★クレンジング&ピーリング部門

2017年の韓国コスメベストアワードが発表されました★クレンジング&ピーリング部門を紹介していきます!


2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワード★スキンケア部門

2017年の韓国コスメベストアワードが発表されました★今回はスキンケア部門を紹介!


SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!あの韓国スターはどんなリップティントを使用している?

SNSから見る!韓国スターはどんなリップティントを使用しているのかを紹介します^^


2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

2017年~2018年冬の韓国メイクルックを解説!

今回は2017年冬の韓国メイクルックを解説します!


乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します★

乾燥肌の方必見!今回は乾燥肌にぴったりな水分クリームを紹介します。