2017年05月11日

日本人と韓国人の違い・男子の身長や給料◎性犯罪多発?噂の出どころ

日本人より、韓国人男子のほうが身長が高いって本当なの?月収は日本と比べて、どのくらい?韓国は性犯罪が多いと言われている噂のデータの出どころなどを調べてみました。


日本人と韓国人の違い

 

韓国人と日本人の身長は同じ?

 
 

日本の「嵐」より韓国の「東方神起」のほうが身長が高かった!

 

20~30代の成人男女2550人を対象にしたアンケートの回答から、韓国では、異性の相手を選ぶ場合「外見を見る」、女性は「身長」(39.1%)を、男性は「顔」(44.4%)を最も視野に入れている。

韓国人と日本人の平均月収を比較

 

労働者の平均月収264万W、6割が平均未満

https://www.nna.jp/news/show/20296

韓国労働者の昨年の平均月収は264万ウォン(約26万2,000円)だったことが分かった。労働者の6割超が平均値を下回った。京郷新聞などが伝えた。

韓国の失業率△旦那が無職

IMFによる2016年10月時点の推計によると、2016年韓国失業率3.62パーセント、日本失業率3.18パーセント。

韓国では15歳から24歳までの若年層の失業率上昇しています。

 

韓国人男性と結婚した日本人女性、彼女たちに会うとよく聞かされるのが、「旦那が働かなくてさ……」という愚痴だ。旦那が無職、これ実は〈日韓夫婦あるある〉だったりする。

美容整形

 

韓国では人口1000人当たり13.1件の美容整形手術が行なわれており、これには1人で複数回手術を受けるのも含まれている。一般に韓国では、容姿が良くないと進学や就職に不利と考える傾向が強く、親が子供に美容整形を勧めることも珍しくない。そのため、あまり躊躇せずに美容整形を受ける人が多いことが要因と指摘されている。

以下、ギリシャ(12.7回)、イタリア(11.6回)、米国(10.0回)、コロンビア(8.1回)と続いた。ちなみに日本は7.4回です。

日本と韓国犯罪割合

 

日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。

 

韓国芸能界から殺人事件の容疑者が…死刑?

 

検察が、同居する男性を殺害した後、遺体を毀損して安山(アンサン)大阜島(テブド)の防潮堤周辺に遺棄した疑いで起訴されたチョ・ソンホ被告(30)に死刑を求刑した。

 

芸能界で続出する性暴行疑惑

 

ユチョン最新情報♡5人の女性に告訴された性的暴行事件について

http://hanlove.jp/articles/911

東方神起の元メンバーでJYJとしてユチョンの逮捕と5人の女性に告訴された性的暴行事件について、最新情報です。


このまとめの記者