日本人と韓国人の違い・男子の身長や給料◎性犯罪多発?噂の出どころ

日本人と韓国人の違い・男子の身長や給料◎性犯罪多発?噂の出どころ

日本人より、韓国人男子のほうが身長が高いって本当なの?月収は日本と比べて、どのくらい?韓国は性犯罪が多いと言われている噂のデータの出どころなどを調べてみました。


日本人と韓国人の違い

日本とお隣の国の韓国では、似ているようで違うことって意外と多いと感じませんか?
日本人と韓国人の違いや韓国についての噂についてデータを見ながら、検証してみましょう。

韓国人と日本人の身長は同じ?

OECDの平均身長の調査では
韓国男性身長171.2cm。韓国女性身長158.0cm。
日本男性身長171.6cm。 日本女性身長158.5cm。

チャン・グンソクの身長は182。韓流スターや俳優、K-poop歌手は身長が高い人が多い。
韓国ではオーディションの段階で身長180cm以上の応募資格があるといいます。
テレビや映画で上手く撮影すれば、身長ってわかりませんよね。

韓国男子はOECDの調査では、171cm兵役甲者だけで174cmという噂もあります。
若い男性は175cmというところですかね。

以前日本の「嵐」と韓国のアイドル「東方神起」が番組名でいっしょになった時に、かなりの身長差があり、韓国人身長高い!と話題になったこともあります。

日本の「嵐」より韓国の「東方神起」のほうが身長が高かった!

日本の「嵐」と韓国の「東方神起」の身長差写真。
ジャニーズ事務所所属のアイドルは小柄な男子が多いように感じます。
社長のジャニー喜多川氏の嗜好によるものでしょうか。

韓国には、身長を伸ばすための成長ホルモンの注射や最高13センチ伸ばせる、四肢延長手術という美容整形手術があります。

※番外:左の方にいる元男子のおじさんたち、歌手の五木ひろしと細川たかしの身長が意外と高かった!

20~30代の成人男女2550人を対象にしたアンケートの回答から、韓国では、異性の相手を選ぶ場合「外見を見る」、女性は「身長」(39.1%)を、男性は「顔」(44.4%)を最も視野に入れている。

韓国人と日本人の平均月収を比較

韓国の平均月収:264万ウォン。厚生労働省の基準、2013年日本の賃金労働者の平均月収は31万円とすると321万ウォン。

韓国の平均月収は、2015年アジア経済ニュースより

労働者の平均月収264万W、6割が平均未満

https://www.nna.jp/news/show/20296

韓国労働者の昨年の平均月収は264万ウォン(約26万2,000円)だったことが分かった。労働者の6割超が平均値を下回った。京郷新聞などが伝えた。

韓国の失業率△旦那が無職

IMFによる2016年10月時点の推計によると、2016年韓国失業率3.62パーセント、日本失業率3.18パーセント。

韓国では15歳から24歳までの若年層の失業率上昇しています。

韓国人男性と結婚した日本人女性、彼女たちに会うとよく聞かされるのが、「旦那が働かなくてさ……」という愚痴だ。旦那が無職、これ実は〈日韓夫婦あるある〉だったりする。

美容整形

最近は、女性だけではなく、男性も美容整形手術をうけてイケメンになるケースが増えている。

人口千人当たりの美容整形件数は韓国が13.7件で1位、2位ブラジルの12.9件、3位米国の9.7件が続いている。日本は5.8件で韓国の半分以下です。

韓国では人口1000人当たり13.1件の美容整形手術が行なわれており、これには1人で複数回手術を受けるのも含まれている。一般に韓国では、容姿が良くないと進学や就職に不利と考える傾向が強く、親が子供に美容整形を勧めることも珍しくない。そのため、あまり躊躇せずに美容整形を受ける人が多いことが要因と指摘されている。

以下、ギリシャ(12.7回)、イタリア(11.6回)、米国(10.0回)、コロンビア(8.1回)と続いた。ちなみに日本は7.4回です。

日本と韓国犯罪割合

韓国犯罪割合
韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍ということです。


日韓の警察当局の発表によると事件発生件数は人口当たりで韓国が日本の3倍以上(2012年)。凶悪事件についても韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍、強姦・わいせつ事件は日本の約5.8倍に達する。

韓国での殺人事件数は人口当たりで日本の約2.4倍。

韓国芸能界では2016年5月に俳優のチョ・ソンホが、バラバラ殺人事件の容疑者として逮捕されました。


韓国芸能界から殺人事件の容疑者が…死刑?

韓国・バラバラ殺人事件のチョ・ソンホ容疑者

2016年10月に同居する男性を殺害した後、遺体を遺棄した疑いで起訴されたチョ・ソンホ被告(30)に死刑を求刑した。

検察が、同居する男性を殺害した後、遺体を毀損して安山(アンサン)大阜島(テブド)の防潮堤周辺に遺棄した疑いで起訴されたチョ・ソンホ被告(30)に死刑を求刑した。

強姦・わいせつ事件などの性犯罪は日本の約5.8倍に達しています。

2013年韓国における、強姦・強制わいせつ事件の発生件数は、22,310件。南朝鮮の人口はおよそ5022万人です。

芸能界で続出する性暴行疑惑

性暴行容疑で告訴された俳優のイ・ジヌクは警察に出頭して11時間の取り調べを受けました。「合意の上での性関係だった」と主張しました。

2016年には、俳優お笑いタレントのユ・サンム(36)。歌手のパク・ユチョン(30)とイ・ジュノ(48、実名イ・サンウ)。俳優イ・ミンギさん(31)が、セクハラや性暴行の容疑で取り調べを受けています。

2013年には、韓流俳優パクシフが強姦などの疑いで告訴されました。
最終的には告訴人が告訴を取り下げ、パク・シフは、不起訴処分となりました。

芸能人の性暴行のケースでは、合意の上での関係だったのか否かが問題になるようです。

その真実はさておき、和解金が支払われることもあるようですね。

いずれにしろ性関係があったことは事実のようです。



ユチョン最新情報♡5人の女性に告訴された性的暴行事件について

http://hanlove.jp/articles/911

東方神起の元メンバーでJYJとしてユチョンの逮捕と5人の女性に告訴された性的暴行事件について、最新情報です。

このまとめの記者

関連する投稿


岩井志麻子さんの夫は18歳年下の韓国人

岩井志麻子さんの夫は18歳年下の韓国人

「有吉反省会」や「5時に夢中!」に出演している、作家でタレントの岩井志麻子さん、ヒョウ柄コスチュームで話題の熟女です。18歳年下の韓国人ヒモ夫のジョンウォン君との出会いと結婚、そして、失踪について。 また、志麻子さんが大ファンのイ・ジュンギ様とジョンウォン君の画像を比べてみました。


韓国人男性と国際結婚した♡日本の有名人

韓国人男性と国際結婚した♡日本の有名人

韓国人男性と結婚している日本人女性。有名人4組を紹介します。


韓国の♥結婚事情♥

韓国の♥結婚事情♥

カッコイイ韓国人男子との結婚を夢みている方必見♡日本とはかなり事情が違うので、いざ本番を迎える前にその違いを理解しておけばいつでも準備OKです♡


最新ネイルが安い!韓国ソウルで人気のネイルサロン

最新ネイルが安い!韓国ソウルで人気のネイルサロン

韓国ソウルで人気の芸能人が通うネイルサロンや、日本人スタッフのいるお店を紹介します。日本人観光客のクチコミ・評判も良くて安心の3店です。 観光に疲れたら、ソウルのネイルサロンでゆったりくつろいで、ネイルの施術を受けてみませんか。きれいな最新ネイルがお安い価格で体験できます。


2017年下半期に結婚する韓国芸能人カップル

2017年下半期に結婚する韓国芸能人カップル

熱愛と結婚のニュースがかなりあった2017年!上半期には多くのカップルが結婚生活をスタートさせる予定であります♪


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。