仁川に来たならここ!松島セントラル・パークで楽しく遊ぼう

仁川に来たならここ!松島セントラル・パークで楽しく遊ぼう

仁川の近くに位置している松島セントラルパーク!せっかくのソウル観光だからこそ、観光本に書いていることよりもっとユニークなことしてみたくないですか?なので今回は、セントラルパークで楽しめることを紹介したいと思います。


セントラル・パークで遊んでみよう

鹿動物園&うさぎ島

中央公園に訪問したら可愛い鹿たちが遊ぶ姿を見ることができるのですが、ここは鹿だけでなく、ウサギまで直接目で見ることができて名前も鹿動物園とうさぎ島なんです。それに直接餌を与えることができる機会を得ることもできて、子供だけでなく友人あるいは恋人同士で一緒に訪問したとしても十分にこぢんまりとした時間を楽しめるところです。

また、安全に管理されていて、かわいい動物たちと一緒に写真を撮ることもできるので、普段に動物が好きな方なら一度訪問してみることをおすすめします。

水上レジャースポーツ

海水公園という言葉を実感させてくれる松島の水上レジャースポーツ。ここではカヤックから始め、水上ボート、そして水上タクシーまで楽しむことができます。特に水上タクシーは、外国人観光客だけでなく、現地人たちも楽しんでいる水上レジャースポーツで、一人で時間を過ごすにも良くて,恋人と一緒に訪問した場合には昼に美しく涼しい松島の風景を鑑賞するのにもいいです。

また、水上ボートやカヤックのような場合には韓国人たちと一緒にレジャースポーツを 楽しみながら交流できる機会も持つようになるので必ず一度体験してみることをおすすめします。

松島韓屋村

ここは仁川の高層建物の間に造成された異色的な韓屋村で、伝統家屋の建物に位置する便宜施設もとても立派です。韓国の伝統料理を味わうことができる韓食専門店から始まり、デザートとコーヒーを楽しめるカフェまで。それだけでなく、中には散策路まであってまるで朝鮮時代の貴族の家に訪問したのと同じ気分を感じることができます。

しかし、出入りが可能な時間が決まっているので、訪問する前に確認は必須です!ここは昼も美しいですが、夕方になると照明に照らされて、とても趣があり、華やかな雰囲気で変化します。なので、夜に恋人とともに散歩するにも良いところの一つです。普段韓国の時代劇に関心が多い方でしたら、この機会に一度訪問してみることをおすすめします。

住所:仁川広域市延寿区テクノパーク路200

Gタワー空の庭園展望台

独特で華やかな姿を誇るGタワー。ここの29階には松島の風景を眺めることができる空の庭園展望台がありますが、ここに登ってくるとまるで空の上に登ってきたように開けた都市風景を満喫することができ、その美しさにしばらく気を手放すことになるかもしれません。

ここは展望台だけでなく、広報館、VR体験施設まですべて無料で楽しむことができ、天気が良いとき訪問すれば、普段よりもっと美しいた松島を見られるようになるので,訪問する際に天気が良ければ一番先にここに訪問してみることをおすすめします。

まとめ

いかがだったでしょうか?
仁川は空港と港町としてもかなり有名な韓国のメイン都市でもありますが、近くに海があるので様々なイベントも一緒に楽しむことができます。なのでもし泊まるところが仁川の近くでしたら、時間に余裕がある時にこっちに訪れて様々なレジャーを楽しんでみるのはどうでしょうか。

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


松島 ソウル

関連する投稿


ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

皆さんは旅行に行くとき、ホテルはどんなところにこだわりますか? 今回は、ラグジュアリー感もありつつコスパもそこそこの、こだわりのスモールラグジュアリーなブティックホテルをご紹介します。


韓国の仁川空港からのアクセス・ソウル市内へ安く行く方法

韓国の仁川空港からのアクセス・ソウル市内へ安く行く方法

韓国ソウルの仁川(インチョン)国際空港から、ソウル市内にアクセスする方法は、「空港リムジンバス」、「空港鉄道A'REX」、「タクシー」の3つがあります。 その中で、A'REX(エイレックス)の割引や時間もあまり変わらず安く利用する方法を紹介します。


韓国ソウルで絶対に行きたい!安くておいしい♡人気のジュースバー

韓国ソウルで絶対に行きたい!安くておいしい♡人気のジュースバー

旬のフルーツや野菜を素材にミキサーでを使って作る生ジュースは、添加物などの心配もなく安心して飲めることで人気です。 韓国のジュースバーでは好きなフルーツを選んだり、組み合わせたり出来るのが特徴です。観光のついでに行きたい♡ソウルで人気のジュースバーをご紹介します。


なぜか韓国人が好きな♡うん◯マーク?うん◯カフェ

なぜか韓国人が好きな♡うん◯マーク?うん◯カフェ

韓国には、なんと!うん◯をテーマにしたおしゃれなカフェがあるんです。また、うん◯モチーフとしたキャラクターやウンチ焼きなどはごく普通に販売されています。韓国人が好きなうん◯マークから、ウンコとトイレの博物館まで、うん◯に関することを集めてみました。


韓国ソウルで行きたい!ドラマのロケ地♡三清洞の韓家カフェ

韓国ソウルで行きたい!ドラマのロケ地♡三清洞の韓家カフェ

地下鉄3号線の安国駅から歩いて行ける!韓国旅行、ソウル観光におすすめのエリア三清洞(サムチョンドン)。伝統家屋・韓屋(ハノク)を利用した古民屋カフェやドラマのロケ地、観光としても人気のスポットを紹介します。


最新の投稿


イケメンから漂う「男の香り」♡あの芸能人の愛用フレグランスに注目!

イケメンから漂う「男の香り」♡あの芸能人の愛用フレグランスに注目!

俳優やアイドルはどんな匂いがするんだろう?きっといい匂いに違いない! そんなわけで、今回は、旬な俳優&アイドルが愛用するユニセックスor女性向けフレグランスに注目です。


今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

今もっとも熱い!マンウォン市場の激うまグルメ♪

若い子に大人気のマポ地区のマンウォン市場!最近、人気になり始めたのですが、実は40年以上の歴史を持つ伝統市場です。安くておいしい韓国グルメがたくさん売っているんです。


デビュー前から有名だった韓国芸能人

デビュー前から有名だった韓国芸能人

歌手や俳優として正式デビューする前から、かわいすぎて、イケメンすぎて、学校や地域で有名だった芸能人がたくさんいます♪どんなにかわいかったわけ?!過去写真などもまとめてみました。


韓国芸能界でも副業が流行り?意外な才能を持つ芸能人

韓国芸能界でも副業が流行り?意外な才能を持つ芸能人

芸能人だからって歌ったり、踊ったり、演技するだけで良いっていう時代はもう終わりました!歌手や俳優としてだけではなく、意外な才能を持ち、違う職業を持つ芸能人だって多いんですよ。


さようなら!7年目で解散してしまったK-Popアイドル

さようなら!7年目で解散してしまったK-Popアイドル

K-Pop界には7年目ジンクスというのがあります。デビューして成功を収めたアイドルグループも、7年目には解散するということですが、どうしてこういうことが起きてしまうのでしょうか。