大手スーパーEマートのPB「No Brand」コスパ最強のアイテム♪

大手スーパーEマートのPB「No Brand」コスパ最強のアイテム♪

韓国の大手スーパーEマート。家電から食品、お酒まで何でも揃うところですが、最近人気なのがEマートのPB商品。「No Brand」という名のブランドで、安くて品質が高いと評判が高いです。


「No Brand」って何?

韓国の大手スーパーであるEマートが独自で出しているプライベートブランドです。
すごくコスパが良いと、韓国の主婦たちに人気が高いですね。
食品から家電まで、人気の高い「No Brand」商品を紹介します!
韓国に住んでいるなら家計に役に立つ!
韓国に住んでいない人には、韓国旅行のお土産としても良いかも?

ゴハン一杯

No Brandの「ゴハン一杯」は電子レンジにチンするだけで
出来立てのゴハンを味わえる一品♪
こだわりの国産米を使って、家で炊いたようなゴハンを再現しました。

日本じゃこういう感じの商品って、
100円ショップでも売れているほど安いものがあるじゃないですか。
でも韓国はなぜか結構高いんです。
コンビニじゃ1000ウォン超えるのが当たり前の商品。
これだと一つ680ウォンと安いし、
味も結構良くて一人暮らしの人にも人気が高いんだとか。

トッポギ

韓国人なら誰もが好きなトッポギ♪
No Brandのトッポギは家で簡単に調理できるトッポギです。
2人前で2980ウォンだから屋台に比べても安い!!!

モチモチした食感に辛すぎない、甘すぎない
ちょうど良い味付けがファミリー層向けかな?と思います。
ソースがたくさん入っているから、
玉ねぎやネギなどの野菜をたくさん入れて食べてもオッケー!
一度食べたら病みつきになる味です。

チーズクリームケーキ

発売して3か月でEマートのデザート売上1位に上がったこの商品。
チーズをふんだんに使って、深い味を出しています。
午前中に売り切れる店舗もあるらしいので、
買いたい人は平日の午前中に行くことをおすすめします。

ワンホール、590グラムで9980ウォンと1万ウォンを切りました。
安さの秘密はカットしないことなんだとか。
大量生産と生産の工程を最小限に抑えることで、
一般的なお店では実現できない値段で出しています。

電気ケトル

No Brandが家電まで出すの?!!
驚かないでください~
意外と結構売れているのがNo Brandのミニ家電。
韓国は一人暮らしのための家電があまりなくて、
学生さんとか結構困っている人が多かったんですって。
その中で発売されたのがこのミニ電気ケトル

値段は12800ウォンと驚きの安さ。
小さいし、安いけれど、機能は立派です。
ヨーロッパなどホテルに電気ケトルがない国に
長期旅行に行く前に購入する人も多いんだとか。
確かにこの値段だと旅行の時ためだけに買うのもありですね。

歯ブラシ

とにかく安さで勝負するNo Brandの歯ブラシ
5つ入りで2480ウォンと一つ500ウォンもしないんです。
一度買えば、家族みんなの歯ブラシを変えられると、
節約好きの主婦たちに大人気の商品です。

旅行に行った時に、
歯ブラシ持って行くのうっかりする時も良いかも?
韓国のホテルは、安いところだと歯ブラシないことも多いですしね。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


お土産にもぴったり!eマートのNo Brandデザート5選

お土産にもぴったり!eマートのNo Brandデザート5選

今韓国では、大手スーパーマーケットeマートのPB商品、No Brandが大人気!低価額で品質も高く、コスパが良いと評判のNo Brandは韓国土産にもぴったり。数多くの商品の中でも若者を中心に人気の高いデザート商品を紹介いたします。


楽しい海外ショッピング、賢く買い物する方法

楽しい海外ショッピング、賢く買い物する方法

ミョンドンとかに行くとよく見られる1+1!いろんなオマケ付き! 何もかもがお得~っと思って爆買いした事はないですか? 今回、だれより賢く、お得な買い物の方法を紹介したいと思います!


韓国人も絶賛!美味しいお菓子

韓国人も絶賛!美味しいお菓子

幼い頃から食べてきた思い出のお菓子から新しく出たお菓子まで! 中毒されがちな韓国のお菓子!!今から紹介します。


最新の投稿


韓国女優が実践するダイエット&体系管理の秘訣は?

韓国女優が実践するダイエット&体系管理の秘訣は?

韓国の美への追及は本当に脱帽するほどですが、なかでも気になるのは女優さん達のダイエット事情。 どうやって、美をキープしているのか?年代別3名のダイエット事情をまとめてみました。


年々クオリティが上がるエイプリルフール。韓国の場合は?

年々クオリティが上がるエイプリルフール。韓国の場合は?

今年のエイプリルフールは、何か楽しい嘘をつきましたか? 最近では、企業の企画もおふざけのはずがある意味’無駄’にクオリティが高いものもあったり、エイプリルフールを楽しませてくれますね。 韓国のエイプリルフール事情のご紹介です。


今月の韓国芸能人の広告写真をチェックしましょう☆

今月の韓国芸能人の広告写真をチェックしましょう☆

今回は今月SNSなどで話題となった芸能人の広告写真を紹介していきます!


ソウルでの~んびり散歩するならココ!

ソウルでの~んびり散歩するならココ!

今回はソウル市内で散歩するのにぴったりの場所を紹介します。


春メイクにおすすめのさらふわ♡ファンデーションを紹介!

春メイクにおすすめのさらふわ♡ファンデーションを紹介!

今回は春メイクにぴったりなさらふわファンデーションを韓国コスメの中から紹介します!