3月の新作韓国コスメをチェックしましょう♡!

3月の新作韓国コスメをチェックしましょう♡!

今回は、3月に新しく発売された韓国コスメを紹介していきます!


ARITAUM

まず初めに紹介するのは、ARITAUMから発売された「Tint In Water」という商品です。名前にウォーターと入っている通り、水分がたっぷり含まれたしっとりタイプのティントだそうです!塗った瞬間ぷるぷるの唇になれると同時に高発色のティントが唇を可愛らしいカラーに染めてくれます。一日中しっとり感と綺麗なカラーを維持してくれるティントだそうなので、日頃唇の乾燥に困っていた方におすすめしたい商品です。

カラーは全部で8種類。オレンジ、ピンク、レッド、パープルといろんな色があるので、誰でもお気に入りのカラーを見つけることができると思いますよ~^^どれも春にぴったりの優しいカラーなので、これからの季節にも大活躍しそうですね!価格は各5000ウォンとプチプラなので、是非チェックしてみてくださいね~!

HOLIKAHOLIKA

続いてはHOLIKAHOLIKAというブランドから発売されたアイシャドウです。パズルのようなデザインになっていて見ているだけでもとても可愛いですね♡カラーも韓国コスメにはあまりなかったポップなカラーで発売されており、個性的なアイメイクをするときにも活躍しそうなカラーばかりですよ~^^

カラーは全部で8色。まるでクレパスのような高発色なので、まぶたにのせたときに見たままの発色になりますよ~!特別な日にアイメイクや、いつもとは少し違ったアイメイクに挑戦したい方にもおすすめしたいアイシャドウです♡価格は各5000ウォンとなっています。

Mamonde

続いてはMamondeというブランドから発売されているクリーミーティントバームインテンスというリップクレヨンです。以前からこの商品はありましたが、今回新たにリニューアルされて発売されました。従来のものと比べてさらに質感がクリーミーになり、カラーの密着力もUPしたそうですよ~。また、パッケージもリップクレヨンの部分と同じ色に統一されたので、更に使いやすく、可愛くなりました。韓国で大ヒットしたこのリップクレヨン。リニューアルされてさらに人気が上昇すると思います!

ちなみに、上のものがマットタイプで、下のものがしっとりとしたタイプになっています。カラーはマットタイプが20色で、しっとりタイプが10色展開となっています。質感やカラーの選択肢が多いので、是非お好みの1本を探してみて下さいね~。価格は9000ウォンとなっています^^

SKINFOOD

続いてはSKINFOODから新しく発売されたスキンケアラインです。抗酸化作用があり、肌に水分をたっぷり与えてくれる海ブドウが主成分のシリーズで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、シートマスクが発売されています。ミネラル成分やビタミンが豊富な海ブドウエキスが40%も配合されているため、角質層までしっかりと保湿してくれ、肌の弾力をUPしてくれるとのこと!また、ウルルン島の深海水も含有されており、敏感になった肌を鎮静してくれるそうですよ~!意外と肌の乾燥が気になる春に使用してみてはいかがでしょうか?

SKINFOODからはピーチスキンケアラインも新しく発売されています。気温が高くなり、肌のべたつきが気になってくる方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいのがこのピーチさらさらシリーズです。桃のエキスが15%配合されており、肌の余分な油を吸収してさらさらふわふわの肌にしてくれます。このラインからは化粧水、乳液、クリームが発売されています。これから暖かくなる季節にむけて、このスキンケア商品を使ってさらふわ美肌作りをしましょう♡価格は12000ウォン~13000ウォンとなっています。

続いてもSKINFOODの新商品です。新しく発売されたFresh Fruit Nailは、新鮮な果物が連想されるようなネイルカラーです。どれもパステルカラーでとっても可愛いですよ♡春に向けて指先を可愛く華やかに演出してくれるFresh Fruit Nail。各4000ウォンとプチプラなので、ぜひ集めてみてくださいね~^^

Innisfree

続いてはInnisfreeから発売されたスリーピングリップバームを紹介します。はちみつの強力な保湿とコーティング効果で、寝ている間にプリプリの唇にケアしてくれます。菜の花のはちみつやシアバターが配合されており、唇の角質を落ち着かせてくれますよ~。適度に粘度がありながらも、とろけるようなテクスチャーなので、寝ているときにもしっかり保湿成分が浸透し、朝までしっとり感を維持してくれます!春先は何気に唇の乾燥が気になりますよね。是非いつものリップケアにこのスリーピングパックを加えてみてくださいね♡価格は10000ウォンです。

NATURE REPUBLIC

続いてはNATURE REPUBLICから新しく発売された、2017S/S GREENERYシリーズです。GREENERYとはこの春のトレンドカラーで、そのカラーに合わせたスプリングコレクションとして、アイシャドウパレットやクッションファンデーション、リップバーム、ネイルなどが発売されています。
アイシャドウパレットは、春にぴったりの華やかなカラーで構成されており、デイリーメイクにも特別な日にも大活躍しそうなアイシャドウですね♡価格は18900ウォンです。

クッションファンデーションもパッケージがトレンドカラーのGREENERYになっていてとってもかわいいですね♡春メイクに合わせてオイルコントロール機能もあり、紫外線遮断もSPF50+PA+++と春に向けてのきつくなる紫外線対策にもばっちりですよ~。空気のように軽い着け心地がコンセプトのクッションファンデーションだそうですね。価格は14900ウォンです。

リップバームもGREENERYカラーの爽やかなパッケージになっていて、ポーチから取り出す度に気分がUPしそうですね~^^みかんオイルやシアバター成分が配合されており、しっとりとした唇にしてくれるこのリップバームはグリーンカラーとピンクカラーの2色があります。唇の温度によって色がチェンジし、自然な血色を与えてくれます。ナチュラルメイクが好きな方や学生さんたちにもおすすめの商品です!価格は9900ウォンです。

まとめ

さて、ここまで3月に発売された韓国コスメをいくつか紹介してきましたがいかがでしたか?3月は春コスメがたくさん発売される月ということもあって、デザインやカラーがとってもかわいいものが多いですよね♡韓国旅行に行かれる方は是非参考にしてみてくださいね♡

このまとめのキュレーター

韓国マニア歴10年。韓国コスメと韓国料理が大好きです。

関連する投稿


エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♡

エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♡

今回は最近発売されたエチュードハウスの新作を紹介していきます!


ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

ソウルの旅をスタイリッシュに!こだわりのブティックホテル4選

皆さんは旅行に行くとき、ホテルはどんなところにこだわりますか? 今回は、ラグジュアリー感もありつつコスパもそこそこの、こだわりのスモールラグジュアリーなブティックホテルをご紹介します。


パケ買いコスメコレクション♡第一弾

パケ買いコスメコレクション♡第一弾

韓国には可愛いパッケージのコスメの宝庫!!パッケージだけで買いたくなってしまうアイテムがざくざくあります♡可愛いだけでなくしっかり効果もあるので安心して使えるのも嬉しいポイントです♪それでは可愛いパッケージをチェックしていきましょう♡


湿気と汗に打ち勝つ!人気のさらさらフェイスパウダーを紹介します!

湿気と汗に打ち勝つ!人気のさらさらフェイスパウダーを紹介します!

今回は今韓国で人気のさらさらフェイスパウダーを紹介していきます^^


普段使いにぴったり!韓国で人気のブラウンアイシャドウを紹介します!

普段使いにぴったり!韓国で人気のブラウンアイシャドウを紹介します!

今回は、普段使いにぴったりのブラウンアイシャドウを韓国コスメの中から紹介していきます☆


最新の投稿


韓国No.1アイシャドウ♪ARITAUMモノアイズのススメ

韓国No.1アイシャドウ♪ARITAUMモノアイズのススメ

韓国の化粧品大手アモーレパシフィックが手掛けるブランドショップARITAUMで、最も人気の高い商品であるモノアイズ。手軽な値段で、様々なメイクアップを楽しむことが出来ます。


エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♡

エチュードハウスの新作コスメをチェックしましょう♡

今回は最近発売されたエチュードハウスの新作を紹介していきます!


家族が集まり日に使いたいソウルのレストラン

家族が集まり日に使いたいソウルのレストラン

誕生日、入学祝い、母の日…など家族だけでゆっくり食事をしたい大切な日。子供から大人まで楽しめるちょっとラグジュアリーなレストランを紹介します。


スターフィールド河南の人気デザート店

スターフィールド河南の人気デザート店

韓国の百貨店大手の新世界グループが京畿道河南市にオープンした大型複合ショッピングモールのスターフィールド河南!数多くのお洒落スポットが集まる中、おいしいデザート店を集めてみました。


ヤクルトおばちゃんのおすすめ!夏にぴったりな飲み物

ヤクルトおばちゃんのおすすめ!夏にぴったりな飲み物

韓国の街中を歩いているとよく見かけるのがヤクルトのおばちゃん。ヤクルトから牛乳、コーヒーまで美味しい飲み物が入った独特なカートを押しながら街中を歩くヤクルトおばちゃんは、韓国の名物とも言えます。