K-POPアイドル乱立の中、同じ名前のアイドル多数で大混乱!?

K-POPアイドル乱立の中、同じ名前のアイドル多数で大混乱!?

KーPOPアイドル、皆さん、区別できますか?ファンの方やK-POP通でなければ、すごく有名でなければグループメンバーも良く知らないという方も多いのではないでしょうか。 実は名前が同じ人が多いんですね。 そして、まとめてみました。


ミニョク(민혁 Min-Hyuk)

☆左:CNCBLUEのミニョク。
  ドラマ担当。Lovery系。「相続者たち」などで
  俳優としても活動している。かわいい感じで。

☆中:BTOBのミニョク。
  ボーカル&サブラッパー。イケメン君です。
  ビジュアル的にも性格もかわいいと評判。

☆右:MONSTA Xのミニョク。
   お調子者でビジュアル担当です。

ヒチョル

☆左:SUPERJUNIORのヒチョル。
   自称「宇宙的大スター」レラ(シンデレラ)
   様。おなじみですね。

☆右:『ZE:A』(帝国の子どもたち)のヒチョル。
   ラップ担当。自らを王子だと思っている
   「王子病」&甘えん坊(自称)。
   これから、どうなるのかな?ZE:Aは。

ジニョン

☆左:B1A4 のジニョン。
 「雲が描いた月明り」で演技が好評でした。
  歌も作曲も上手という事で「万能アイドル」
  と呼ばれている。

☆右:GOT7のジニョン。JJprojectデビュー活動
  当時は、JYPエンターテインメントの創業者
  と同名だったためJr.という芸名でしたが、
  今は本名のパク・ジニョンとして活動。

テヤン

☆左:BIGBANGのテヤン(SOL)。
  アーティスティックな髪型・奇抜なファッ
  ションセンスなどでも注目されている。
  歌・ダンスどちらも超お上手。
  女優ミン・ヒョリンは初めてできた
  恋人らしい♡

☆右:SF9のテヤン。
  メインダンサー。「精神的助言者」
  と言われるほどしっかりしている
  らしい。
※FS9:FNC初のダンスグループ。
 2016年デビューの期待の新人。

マーク

☆左:NCTのマーク。
  12歳からSM所属。カナダ出身の英語ペ
  ラペラのただいま17歳。

☆右:GOT7のマーク。
  アメリカ(LA)出身。韓国語、英語、中
  国語が話せるそう。

ジョンヒョン

☆左:SHINeeのジョンヒョン。
  音楽が生きがいのメインボーカル。
  さすがの歌唱力です。

☆右:CNBLUEのジョンヒョン。
  ギター&ボーカル担当。子供の頃にも日本に住
  んでいたそう。
  昨年末には城田優ら日本の芸能人らとパーティ
  ーをするinstaがアップされその豪華なメンバー
  にびっくりと記事になるほどでした。

ソンジェ

☆BTOBのソンジェ
 マンネ(末っ子)。俳優活動もしている。
 最近では「鬼」に出演。

☆超新星のソンジェ
 リードヴォーカル。「姫」と呼ばれている。
 しかし、実際は気分屋でもあり男らしくもありだ
 そう。

ミンホ(ミノ/MinHo)

☆WINNERのミンホ 
 ラップ担当。
 妹:「New.F.O」ダナ
 従兄弟:「No.MERCY」#GUN

☆SHINeeのミンホ
 歌はいまいち…でも、運動能力は抜群です。
 メディカルトップチームなど俳優としても
 活動中。

ヨンジェ

☆B.A.Pのヨンジェ
 メインボーカル。気分の上がり下がりが激しい
 が、涙もろい。食べた分だけ太るタイプ。
 気分と同じく体も痩せたり太ったり激しい。

☆GOT7のヨンジェ
 メインボーカル。オーディションから、なんと!
 7か月でデビュー。
 そのため、ファンからは「天才」と称されいる。

チャンミン

☆東方神起のチャンミン
 2017年8月除隊予定。

☆2AMのチャンミン
 Homme(8eightのイ・ヒョンとの男性デュオ)&ミュージカルなどで活動。

テヒョン

☆元WINNERのテヒョン 
 2016年11月脱退。精神的な健康問題を抱えて
 いたとのこと。
 アルバムを発売する予定。

☆防弾少年団のVテヒョン
 サブボーカル。「四次元」と呼ばれ、少々癖の強
 いタイプ。
 イケメンでファンも多いがアンチもいる。

まとめ

いかがでしたか?
実はまだいます。ガールズグループにも、男女でも同じ名前の人が…
K-POPアイドルは今ほんとにたくさんあって、髪型も髪の色もころころかわるのでビジュアル的にもグループや個人の特定ってけっこう難しくないですか?
ドラマにもたくさん出ているのですが、アイドルとして歌って踊っているときとのギャップがすごいですね。でも、なかにはそれがギャップ萌えではまってしまったりして。
アイドル7年説を吹き飛ばして頑張り続けるか、新たな道で頑張るか、みんなせっかくなのでどんどん頑張っていってほしいものです。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


アイドルだけど俳優です!俳優になったアイドルたち♪

アイドルだけど俳優です!俳優になったアイドルたち♪

歌って踊るだけじゃない多彩な韓国のアイドル。最近では多くのアイドルが俳優としてドラマや映画で活躍しています。彼らは韓国芸能界では欠かせない存在なんです。


2017年最新版☆いま一番ホットな韓国ガールズグループは?!

2017年最新版☆いま一番ホットな韓国ガールズグループは?!

今回は2017年の時点で大人気のガールズグループを紹介していきます!


韓国芸能界の猫顔女子は誰?!

韓国芸能界の猫顔女子は誰?!

今回は女性芸能人の中で猫顔女子と呼ばれる人たちを紹介します!


ビッグデータで見る!韓国で愛されている芸人

ビッグデータで見る!韓国で愛されている芸人

K-Popアイドル、俳優と違ってまだあまり日本に知られていない韓国の芸人。韓国企業評判研究所がビッグデータを分析して分かった、韓国で愛されている芸人トップ6を紹介します。


ずば抜けた歌唱力が自慢の男性アイドルは誰?!

ずば抜けた歌唱力が自慢の男性アイドルは誰?!

今回は歌唱力がとびぬけた男性アイドルを紹介していきます!


最新の投稿


韓国女優が実践するダイエット&体系管理の秘訣は?

韓国女優が実践するダイエット&体系管理の秘訣は?

韓国の美への追及は本当に脱帽するほどですが、なかでも気になるのは女優さん達のダイエット事情。 どうやって、美をキープしているのか?年代別3名のダイエット事情をまとめてみました。


年々クオリティが上がるエイプリルフール。韓国の場合は?

年々クオリティが上がるエイプリルフール。韓国の場合は?

今年のエイプリルフールは、何か楽しい嘘をつきましたか? 最近では、企業の企画もおふざけのはずがある意味’無駄’にクオリティが高いものもあったり、エイプリルフールを楽しませてくれますね。 韓国のエイプリルフール事情のご紹介です。


今月の韓国芸能人の広告写真をチェックしましょう☆

今月の韓国芸能人の広告写真をチェックしましょう☆

今回は今月SNSなどで話題となった芸能人の広告写真を紹介していきます!


ソウルでの~んびり散歩するならココ!

ソウルでの~んびり散歩するならココ!

今回はソウル市内で散歩するのにぴったりの場所を紹介します。


春メイクにおすすめのさらふわ♡ファンデーションを紹介!

春メイクにおすすめのさらふわ♡ファンデーションを紹介!

今回は春メイクにぴったりなさらふわファンデーションを韓国コスメの中から紹介します!