2017年4月号の韓国雑誌、付録をチェックしましょう♡

2017年4月号の韓国雑誌、付録をチェックしましょう♡

今回は4月号の韓国雑誌を紹介していきます!


CeCi 4月号

まずはじめに紹介するのはCeCi4月号です。表紙はいま人気爆発中のガールズグループ、TWICEです。ほんと美少女揃いで、表紙を見ただけで思わず買ってしまいそうですよね~^^4月号にぴったりの春が思い浮かぶような華やかな雰囲気ですね!

掲載内容は表紙のTWICEの特集、最近新曲を発売したBTOB、APINKのチョン・ウンジ、女優のハ・ヨンス、キム・ドヨンなどなどです。今回は4月号というだけあって、どのカットも春らしい華やかなものが多いみたいですね~^^いまホットなアイドルがたくさん掲載されているので、ファンの方必見ですよ^^

そして、気になる付録はといいますと、Dr.Gというブランドから発売されているBARRIER ACTIVATORというクリームです。肌本来のバリア機能を強化してくれ、角質層までしっかり保湿してくれるとのことで、いまのような季節の変わり目に嬉しい付録ですよね^^Dr.Gは敏感肌の方にもおすすめできる低刺激ブランドなのでぜひお試しください!雑誌価格9900ウォンでお得に試せるチャンスですよ~!

Singles 4月号

続いてはSinglesの4月号です。表紙は、女優のク・ヘソンです。最近俳優のアン・ジェヒョンと結婚し「新婚日記」という番組でリアル新婚生活をしていますね~。結婚してからますます美貌に磨きがかかったように思います。表紙から春の香りが漂ってきますね~♪掲載内容はク・ヘソンの他、俳優のユ・ヨンソクやコスメティックアワーズなどのコスメ特集となっています。付録はLUNAというブランドのコンシーラーミニキット2種類です。LUNAのコンシーラーはクオリティーも高くいつも人気の商品なので嬉しいですね~^^ちなみに雑誌の価格は6500ウォンです。

GRZIA 4月号

続いてはGRZIA4月号です。表紙は俳優のパク・ソジュン。掲載内容は表紙のパク・ソジュンの特集をはじめ、アイドルグループB.A.Pのデヒョンとヒムチャン、女優のイ・イルファやイ・ソンギョン、俳優のイ・ヒョヌなどなど豪華な内容となっています。そして、付録はユリカというブランドのチェリー洗顔石けんです。低刺激でしっとりとした仕上がりの洗顔石けんということで、いまSNSなどでホットな商品ですよ~^^定価が2万ウォンなので、雑誌価格5500ウォンでゲットできるのはお得ですよね!

COSMOPOITAN 4月号

続いてはCOSMOPOLITANの4月号です。4月号はアジアのスター、イ・ミンホの特集となっています。韓国国内だけでなく中国や東南アジアなんかえも絶大な人気を得ているイ・ミンホ。年齢を重ねるにつれ、大人の男性の魅力が高まっていますね~。ファンの方は必見ですよ^^

イ・ミンホの特集以外にも歌手のROY KIMや2017F/Wのファッションウィークなどの特集もあり、盛沢山の内容になっています。そして気になる付録は、ヘルス&v24から発売されている、有機農マキベリーの粉末です。ブルーベリーやアシアベリーなどよりもずっと抗酸化に優れているマキベリーは、最近美容マニアの間でひそかに流行しているスーパーフードだそうですよ!この粉末は、ヨーグルトにかけたり、パンに挟んだりして食べるのがおすすめです。肌にも健康にも良いマキベリーを試してみたい方は、この機会にお得にゲットしてみてはいかがでしょうか?^^

InStyle 4月号

続いてはInStyle4月号です。表紙は毎月のように雑誌の表紙になっている、女優で歌手のスジです。どんな服でも着こなすスジは、今回の表紙で背中が大きく開いた、セクシーながらも可愛らしいワンピースに身を包んでいますね~^^掲載内容は俳優のアン・ジェヒョン、ソン・ジェリム、女優のミン・ヒョリン、歌手のサンダラ・パク、タレントのカンナムなどなど豪華なメンバーとなっています。

付録はISAKNOXというブランドのアンチエイジングオイルです。肌に優しい自然由来の成分だけ使用した、低刺激オイルで、しわや弾力、美白ケアをこのオイルひとつで終わらすことができる、マルチオイルです。定価が28000ウォンなので、雑誌価格6000ウォンでゲットできるのは、超お得ですよ~!

BAZAAR 4月号

最後に紹介するのはBAZAAR4月号です。BAZAAR4月号の見どころは何といっても、韓国芸能界のビック夫婦、キム・テヒとRAINです。結婚後、このようにカップルで雑誌にのるのは初めてのようですね~^^どんなラブラブショットがあるのかは、買ってからのお楽しみですね♡

そして付録は、ADALINEというブランドから発売されているシートマスク5枚セットです。水分集中ケア、トーンアップ集中ケア、トラブル集中ケアの3種類の中からランダムで付いてくるそうですよ^^雑誌価格は6000ウォンです!

まとめ

さて、ここまで韓国雑誌4月号の掲載内容と付録を紹介してきましたがいかがでしたでしょうか^^?気になる雑誌はありましたか~?4月号というだけあってどの雑誌も春らしい表紙ですよね♡付録も、肌が揺るぎやすい季節に合わせてスキンケア商品が多い印象です。今月号も豪華なものが多いので、韓国旅行に行かれる方はぜひ書店にてチェックしてみてくださいね~!

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

「SIX BOMB」アダルトビデオがコンセプト?!韓国のガールズグループ

韓国では、ドラマなどで、大人向けの刺激的なシーンを見かけることがありまが、日本のようなアダルとビデオは存在しません。 しかし、アダルトビデオをコンセプトにした、女性ユニットが存在します。 韓国や、アジアの男性のに人気のkpopのガールズグループ「SIX BOMB」について、メンバーの整形事情なども交えて紹介していきます。


韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き!美味しくて健康にもいいドリンクを紹介★

韓国人は健康的なドリンクが大好き! 美味しくて健康にもいいドリンクを紹介していきます★


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。