BIGBANGの「D-LITE」はリンダが好きなの?ソロ公演開催決定!

BIGBANGの「D-LITE」はリンダが好きなの?ソロ公演開催決定!

BIGBANGの「D-LITE」がもうすぐ日本でソロ公演を開催するのです!D-LITEと言えばBIGBANGのお笑い担当?山本リンダさんを呼んで一緒にライブをしちゃうなんてちょっと面白すぎ!今年、彼が日本でソロライブをしちゃうんです。 面白いだけじゃないんですよ!その歌唱力は超一流!


天使な牛?なんだか癒されるその存在。

名 前: D-LITE(テソン/BIGBANG)
ハングル表記: 대성 (ディーライト)
生年月日: 1989年 4月 26日(27歳)
身長/体重: 178cm,63kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス、ヒップホップ
デビュー: 2006年<BIGBANG>『Bigbang』
血液型: O型
干支(えと): 巳
星座: おうし座
趣味/特技: 歌、英語
韓国の所属事務所: YGエンタテインメント

D-LITEってなんだか大きい人。笑顔が大きくてみんなを包んじゃう感じ。デリケートで優しくて
その性格が歌にもにじみ出てくる。
テソンが歌えば会場中がうっとり。「わ~」って歓声が上がるからすごい!
ドラムだってスマートに演奏しちゃうから尊敬です!
ず~っとそこにいたくなるような素敵な景色を思わせる人なんです。褒め過ぎかな?

2017 ソロドームツアー開催決定!記念アルバムを発売!


2017年、4月15日(土)からは西武プリンスドーム・京セラドーム大阪にて
全2都市4公演20万人動員のソロドームツアーを開催するというから感激です!
それを記念したソロアルバム『D-Day』が4月12日発売決定!買わなきゃですよ!

D-LITEは山本リンダがお気に入り?今年もどうにもとまらない?

2014年に開催されたソロライブでは山本リンダさんを招いて「どうにもとまらない」と熱演!
今年もどうにも止まらなそうなD-LITE。何を披露してくれるか楽しみでたまらないのです。
BIGBANGはG-DORAGONのカッコよさはもちろん、ラップと素敵なルックスでファンを
酔わせるTOP、パフォーマンスも歌唱力も抜群のSOL、日本語が上手で安定の歌唱力のVI。
そして際立つ歌唱力と会場を笑いで包むD-LITEは日本の懐かしいヒット曲をカッコよく
歌い上げてしまうから目が離せません。
そして2017年もその魅力をひっさげ、ソロで日本公演やっちゃいますよ!

D-LITEの魅力は抜群の歌唱力!歌いだせば会場はうっとりなんだから!

D-LITEの魅力と言えばやっぱりその歌唱力ですよね?
歌いだすと必ず起こる会場の歓声はそれを物語っています。
BIGBANGの切ないバラードといえば「if you」ですがこの曲に欠かせない人はやっぱり
D-LITEなんじゃないかってMVを観るたびに思ってしまうのです。
D-LITEが歌えば自分の心の中の暗雲もす~っと消えていくようだから不思議です。

BIGBANG、今まで気づかずにいたのか?気づかないようにしていたのか?
D-LITEはもちろんだけどみんな歌が上手だしパフォーマンスも素敵!
同じ世界の人間だってその力には納得してるに違いない。
きっと、その魅力がすご過ぎて近づけなかったのかもしれない。
怖くて見ようとしていなかったのかもしれないといまさら思うのです。
個人的な意見だけど改めてその魅力に気付いて勝手に喜んでいます!
ありがとうD-LITE!ありがとうBIGBANG!大好きだ!

そしてそのBIGBANGが2017年 BIGBANG SPECIAL EVENT 2017と題して
2017/05/27(土)~2017/06/04(日)の間に福岡ヤフオクドーム、東京ドーム、
京セラドーム大阪にて兵役でTOP不在ではあるが4人でライブを行う。
「え~!TOPいないのにやるのぉ?」とTOPペンにとってはちょっと寂しいライブに
なるかも知れないけどBIGBANGペンにとっては変わらず期待大の公演である。
楽しみですね?

このまとめの記者

関連するキーワード


笑顔 歌唱力 天使

関連する投稿


ずば抜けた歌唱力が自慢の男性アイドルは誰?!

ずば抜けた歌唱力が自慢の男性アイドルは誰?!

今回は歌唱力がとびぬけた男性アイドルを紹介していきます!


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。