2月の話題の韓国コスメ新商品は?!旅行前にチェックしましょう!

2月の話題の韓国コスメ新商品は?!旅行前にチェックしましょう!

今回は2月の韓国コスメ新商品を紹介していきます!


Too cool for School

いつも可愛いパッケージと、洗練されたカラー感で、若い女の子に大人気の韓国コスメブランド、Too cool for Schoolからは春に向けた可愛いチークとリップが発売されました。

まずチークの方の商品名は、Check Jelly Blusherで、ピンクやコーラル系統の、可愛らしいクリームチークです。クリームチークといっても一般的なものとは少し違い、少しジェリー状のぷるんとした質感で、塗るとふわふわとした質感に変わります。果実のエキスやマシュマロのエキスが配合されており、長時間しっとりふんわりとしたほっぺにしてくれますよ~^^ケースもコンパクトで持ち運びに便利で、デザインもとっても可愛いので気分があがりますよね!色は5色展開で価格は各12000ウォンです!

そして同時に発売された「Check Peekaboo Oil Tint 」というリップティントは、5色の鮮明なカラーのオイルティントです。ナッツオイルが40%も配合されているので、高栄養高保湿のリップメイクが可能です。ウォーターティントの鮮明な発色とオイルティントのしっとり感など、いいとこどりの商品だそうですよ~^^アプリケーターはクッションタイプとなっているので、外で化粧直しする際も便利ですね!価格は12000ウォンです。

エチュードハウス

続いてはエチュードハウスから発売された「FIX and FIX TONE-UP PRIMER」という商品です。ピンク、ミントカラー、パープルの3色のプライマーで、肌のトーンを明るくしてくれ、一日中綺麗な化粧を維持してくれる下地です。美白効果やしわ効果のある成分も配合されている他、日焼け止め効果もあるので、これ一本でナチュラルメイクが完成しますよ~^^お休みの日や化粧をできるだけしたくない日なんかにもおすすめしたいです!肌が青白い方にはピンク、赤ら顔の方にはミントカラー、肌がくすみがちな方にはパープルと肌のタイプに合わせて選べますよ~。内容量は価格は30mlで価格は12000ウォンです。

イニスフリー

イニスフリーから発売されたのはスーパーフードラインです。以前からあった商品ですが、今回新しくリニューアルされて発売されたそうです。こちらのラインは肌に良いとされているスーパーフードのエキスを配合した肌に優しい低刺激シリーズです。イニスフリーの商品の中でも、一番イニスフリーのモットーが反映された優しい使い心地のスキンケア商品だと言えそうですね^^また、価格も他の製品と比べて安く設定されているので、クオリティーの高い製品を負担のない価格で使用できるということっで、最近人気がぐんぐんのびているシリーズだそうですよ^^では、いくつか種類があるのでひとつずつ紹介していきたいと思います!

まず一つ目はブルーベリーシリーズです。このシリーズからは、化粧水、ローション、クリーム、クレンジングウォーター、洗顔料などが発売されています。肌のPHバランスを整えてくれ、十分な水分を肌に供給してくれ、油分と水分をバランスよく肌に与えてくれるブルーベリーエキスを1000mg配合。抗酸化作用もあり、肌の老化を防いでくれる効果もあるそうです!また、トウモロコシを発酵させたプロパンディオールという成分も配合されており、肌を健康にしてくれます。アルコール成分無添加なので敏感肌の方にもおすすめしたいです。自然由来のアロマが配合されているので、香りも人工的ではなく癒されますよ~^^

続いてはオートミールシリーズです。このシリーズからは、ピーリングジェル、洗顔料、化粧水、ローション(大容量サイズもあり)、日焼け止めが発売されています。オートミールは栄養価がとても高い食材として有名で、スキンケアとしても非常に効果が期待できる食材だそうです。オートミールエキスとアミノ酸が豊富なベタインという成分が配合されており、栄養と水分をしっかり与えてくれます。肌に優しい処方で、3歳児からお年寄りまで安心して使用できるマイルドな使用感だそうですよ~^^

続いてはイチジクシリーズです。女性の味方と言われているほど、女性にうれしい効能たっぷりのフルーツ、イチジク。ビタミン豊富で抗酸化作用もあり美容には最高のフルーツだそうですね~。このシリーズはそんなイチジクのエキスをはじめ、美白に効果のあるナイアシンアマイドが配合されており、肌に透明感を取り戻してくれるシリーズとなっています。このシリーズからは、ティント専用のリムーバー、ジェルクレンジング、スクラブクレンジング、化粧水が発売されています。こちらも肌に刺激となる成分を最大限減らしたマイルド処方なので、美白機能商品にありがちな、刺激的な使用感が嫌という方におすすめしたい商品です^^

最後のシリーズはブロッコリーシリーズです。ブロッコリーも世界10大スーパーフードに選ばれている食材だけあって、その栄養価はすごいものだそうです。豊富なビタミンはもちろんミネラルも豊富で抗酸化作用が素晴らしい野菜なんです。このシリーズにはそんなブロッコリーのエキスや、皮脂や角質除去に良いと言われるウィンターグリーンのエキス、肌の再生に効果のあるツボ草のエキスが配合されています。敏感になった肌を鎮静してくれ、自然由来のBHA成分が優しく角質を除去してくれるので透明感のあるしっとり肌になれますよ~^^ちなみに、このブロッコリーシリーズからは、洗顔料と化粧水、ローションが発売されています。

The saem

続いてはTHE SAEMというブランドから新しく発売されたクッションファンデーションを紹介します。商品名は「Eco Soul Essence Cushion Moisture Lasting 」で、一日中艶のあるしっとり肌を維持してくれるエッセンスクッションファンデーションです。ダマスクローズから抽出したバラエキスや済州島産のアロエベラが配合されており、適度なクーリング感もあり、しっとりとした使用感です。24時間保湿持続テストをクリアした商品だそうですよ~^^

クッションもTHESAEM独自開発の、モチクッションと呼ばれる水分蒸発防止システムを新たに導入。他社との差別化を図ったクッションファンデーションです。美白やしわ防止に効果のある成分も配合しており、日焼け止め効果もSPF50+PA++++と強力なので、春先のおでかけにも心強いです。カラーは13号21号23号の三色展開で、価格は20000ウォンとなっています!

CLIO 

女優コン・ヒョジンがモデルを務めているCLIOからは新しく「MADリップスティック」という商品が発売されました。高密着、鮮明な発色が売りのリップスティックです。レッド、ピンク、オレンジ、ベージュなどの8種類もの多様なカラーのリップスティックなので、どんな肌色の人でも似合うカラーが見つけられると思いますよ~^^

軽い着け心地のリップスティックなので、ぎとぎとするのが嫌というマットリップ派の方に是非おすすめしたい商品です!価格は各16000ウォンで、主な販売店はドラックストアのオリーブヤングなどですよ~^^

MISSHA

最後はMISSHAから期間限定で発売されたアイシャドウパレットです。商品名は「MODERN SHADOW COLLECTION」で、プチプラブランドから発売されたとは思えないほどの高級感のある発色の良さとトレンドに合ったカラーが売りの商品だそうですね~。カラーは1号と2号があり、1号はバーガンディーやディープブラウンをメインとしたビンテージ感の感じられるカラーとなっています。

2号は冬にぴったりの上品なピンクとパープルがメインのカラー構成となっています。どちらもパール感、カラー感が百貨店ブランド並みのクオリティーだということで、韓国のメイクアップアーティストも注目した商品だそうです!プチプラブランドのミシャですが、今回のこの商品は72000ウォンと強気の価格設定ですが、今は期間限定で48000ウォンで購入できるとのことです!自分へのご褒美に、プレゼントにおすすめしたいアイシャドウパレットです^^

まとめ

季節の変わり目という事で、春コスメが続々と発売し始めてくる2月。この季節は、暖かくなる春に向けて、新しいコスメで自分磨きがしたくなる時期ですよね^^これから韓国旅行に行かれる方、是非今回紹介したコスメをチェックしてみてくださいね~!

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!秋の美容液を紹介★

夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!秋の美容液を紹介★

夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!空きにオススメの美容液を紹介★


いま若い女性に大人気の韓国女優さんが実際に使用したコスメを解説★

いま若い女性に大人気の韓国女優さんが実際に使用したコスメを解説★

今回はいま若い女性に大人気の韓国女優さんが、実際にドラマの中で使用したコスメを解説していきたいと思います^^


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。