東方神起ユノがもうすぐ兵役を終えてみんなの元へ帰ってくる!

東方神起ユノがもうすぐ兵役を終えてみんなの元へ帰ってくる!

東方神起ユノが兵役についてから今年4月で1年9か月。もうすぐ兵役を終えて待っていた多くのファンの元へ帰ってくるのです!兵役中も優秀な成績を収めた訓練兵士だけが認められる「特級戦士」になったというニュースが届いたり、時々開かれるフェスではステージで変わらぬカッコ良さを披露し、「東方神起」の魅力を見せつけていました。


東方神起ユノはこんな人だって、皆さん忘れてませんよね?

【プロフィール】
瑜鹵允浩 ユノ・ユンホ U-Know 유노윤호(本名・チョン・ユンホ)
1986年2月6日生
[血液型]A型
[身長]184cm
[出身]光州広域市
[学歴]明智大学校
[デビュー]2004年東方神起シングルアルバム「Hug」
[受賞]第1回SMベスト選抜大会ダンス最高1位
[趣味]音楽鑑賞、ゲーム、読書
[特技]踊り、歌
左きき
歌手、東方神起(トウホウシンキ)のメンバー

今はもう、東方神起と言えばユノとチャンミンのデュオ、2人の東方神起ですよね?
ユノといえばダンスのセンスが飛びぬけてかっこいいんです。まさにカリスマという言葉を手に入れたK-POP界のダンスKINGです。

東方神起のライブ遍歴2012~2015

2011年にユノ・チャンミンの2人になった東方神起として日本で活動を開始。
新曲「Why」を披露しそのカッコ良さにファンは驚愕する。
「2人になってもすごい」「ううん、前よりカッコイイ!」と以前からのファンを感動させたのはもちろん、それまで「東方神起」なんて知らなかった、興味がなかったという多くの女性の心を鷲掴みにして行ったのです。年齢層も幅広く若い女性はもちろん、結構高い年齢の女性も、お母さんがファンだという子供までそのライブに駆けつけました。男性ファンも徐々に増え始め2012年に始まった「TONE」ツアーを皮切りに2013年「TIME」ツアーでは85万人を動員、同年8月にはNISSANスタジアムで2日にわたる大規模公演を開催し合計で14万人以上の観客が集まったのです。2014年「TREE」ツアーでは60万人を記録し、歴代海外アーティストの中で史上最短期間となる3年間で200万人を動員したのに続き、2015年「WITH」ツアーでさらに75万人を追加しました。

まさに日本を震撼したBIGアイドル「東方神起」に日本中が発狂し感動していたのです。

2015年惜しまれつつも兵役へ就かなければいけなかったユノ。

2015年「WITH」ツアーでファンのみんなに、「ただいま」って言ったら「おかえり」って迎えてください!と元気にあいさつし7月には兵役の任務へと就いたユノ。
多くのファンが帰りを待っていると、行ってらっしゃいと温かく見送り再会の日を約束しました。

兵役中も止まらないステージにかける熱い魂!

「ああ、1年9か月ユノに会えない、そのステージでの活躍を見られない。あの笑顔をかわいいトークを見ることはできないんだ。」とがっかりされたファンも多くいたことでしょう。
でもユノは兵役についてもそのステージにかける熱い魂は止むことはありませんでした。

なんと、兵役に就いてもステージは用意されていたのです。
定期的に開催されたステージ。そこへもファンは駆けつけていました。
赤い制服がカッコイイ!軍服が素敵!と黄色い声援が止むことはありませんでした。

なんとSJメンバーも参加したMVまでもが作られていたのです。
信じられません。今までそんなスターがいたでしょうか?
この人なしではいられないというファンがたくさんいるのです。

ブログを綴るファンに多いのがあと〇〇日でユノが帰ってくるというカウントダウンです。
「ユノおかえりまで〇〇日」と毎日のようにブログを更新し胸を熱くして待っているのです。
そうです。ユノが帰ってくる日まで100日を切っています。


兵役のステージを見に行くことはできないけど今までの2人も忘れないように見ておきたい。

2人が兵役で不在の間でも「東方神起」を感じていたい。と思われているファンのためにファンクラブ「Bigeast」が用意したのがフィルムコンサート「TILL」で2016年中に多くのファンを熱狂させ開催を終えていますす。
そして2017年3~4月には「TILL2」が開催される予定です。
全国のライブハウスで2人のライブステージの様子を収めたフィルムが公開され帰りを待つ多くの寂しいファンの心を熱くしています。

今年4月に兵役を終え帰ってくるユノ。
「おかえり」っていう言葉は準備できています。
はやく「ただいま」って真っ先に日本に来て言ってほしいと願います。

このまとめの記者

関連するキーワード


カリスマ ダンス

関連する投稿


SHINee♡ミノとは?

SHINee♡ミノとは?

2008年5月25日 韓国最大の芸能事務所SMエンターテインメントからデビューした5人組男性グループ。 高い歌唱力とダンス技術、常に完成されたパフォーマンスを誇り、「大衆の幅広い賞賛と認定を受ける唯一のグループ」という評価を受ける。


ダイエットの救世主!!韓国で大人気のカリスマ主婦の実態とは!?

ダイエットの救世主!!韓国で大人気のカリスマ主婦の実態とは!?

ダイエットがしたいけど、上手くいかなくて悩んだ事がある。そんな経験をした頃がある女性は多いと思います。そんなあなたに、韓国で人気のモムチャンダイエットを紹介していきたいと思います。


K-POPアイドルの間で日本のギャグが大流行中!?!?

K-POPアイドルの間で日本のギャグが大流行中!?!?

巷で話題沸騰中の「PPAP」こと「ペンパイナッポーアッポーペン」。日本では若者を中心にSNSで拡散され、瞬く間にホットワードに。このフレーズ、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか? 日本のお笑い芸人によるこのギャグ(?)が、なんと!韓国の芸能人の間でも大流行しているというのです!


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。