お財布に優しい♡韓国で人気の大容量コスメを紹介します!

お財布に優しい♡韓国で人気の大容量コスメを紹介します!

今回は韓国で人気の大容量コスメを紹介します!


不況で大容量コスメが人気急上昇中?!

韓国では不況の影響もあってか、最近大容量コスメの人気がぐんぐん上昇しています。それに伴い、様々なブランドからスキンケア商品からボディーケア商品まで大容量タイプのものが発売されています。実際、韓国最大のドラックストア、オリーブヤングでは昨年の下半期に発売した大容量コスメの売り上げが30%も増加したそうですよ~!以前は、価格が安くて質の良いものを求める消費者が多かったのですが、最近は価格が安くて大容量のものが人気なんだとか。

もちろん大容量だからといって、質が落ちていることはありません!使い心地も良くて、価格も安くて、大容量!という優秀な商品が多いですよ~^^では今回は韓国で人気の大容量コスメを紹介していきます。

エチュードハウス ワンダーポアフレッシュナー

まず一つ目はエチュードハウスから発売されているワンダーポアフレッシュナーという化粧水です。この商品、10もの効果がある、毛穴が気になる人のための大容量ふき取り化粧水なんです。ハッカ成分が入っているので、開いた毛穴をキュッと引き締めてくれ、肌へのクーリング感もあります。そして過度な油分を押さえながらも肌のPHバランスを整えてくれ、水分もしっかり供給してくれます。また、専用のコットンでふき取って使うため、角質除去もでき、肌をなめらかにしてくれます!

夏用のスキンケアに、またニキビ肌や油分が多くて悩んでおられる方に是非おすすめしたい化粧水です。価格は15000ウォンで容量は500mlという大容量!ケチらずたっぷり使えるのがうれしいですね~

水分たっぷりコラーゲン半々クリーム

同じくエチュードハウスから発売されている「水分たっぷりコラーゲン半々クリーム」は大容量水分クリームとして人気の商品です。軽いテクスチャーのクリームと、ディープなテクスチャーのクリームの2種類が半分半分入っているので、1つの商品でその時の肌の状態に合わせて使い分けることができます!朝と夜で使い分けたり、二つを混ぜてスリーピングパックにしてみたりと多様な使い方が可能です!Tゾーンは油分が多いけど頬は乾燥するといった混合肌の方にとっても嬉しい商品ですね^^容量は100mlで20000ウォンです。

セタフィル デイリーアドバンスローション

大容量コスメとして人気のブランド、セタフィル。70年以上全世界で愛されているので、商品のクオリティー、質ともに信頼できるブランドです!冬の乾燥がひどい韓国でも絶大な人気を得ているブランドで、セタフィルのボディーローションは2016年のボディークリーム部門で1位になったほどです。セタフィルだけのノウハウを最大限に盛り込んだこの商品は、自然由来の低刺激保湿成分で一日中しっとり肌を維持できるそうですよ~!473mlと大容量なので、体にたっぷり使えますね^^

シンムルナラ チェジュ炭酸水ディープクレンジング

毎日、朝晩使う洗顔料。毎日必ず使うものであるため、なるべくコスパの良いものが欲しいですよね~。シンムルナラというブランドから発売されている「チェジュ炭酸水ディープクレンジング」は300mlという大容量で、2016年下半期の売り上げが前年より55%も増加したそうですよ~!すごい人気ぶりですね^^済州島の炭酸温泉水が肌の血行をよくしてくれ、毛穴も綺麗に掃除してくれます。大容量ですが、成分にもこだわりがあり化学成分5つ無添加です!

プリメラ ミラクルシードエッセンス

自然由来の成分を取り入れた化粧品を発売する韓国ブランド、プリメラ。その質の高さと低刺激な使用感で、幅広い年代の女性から愛されているブランドです。このプリメラの人気エッセンス「ミラクルシードエッセンス」の大容量版が限定で発売され話題となっています。肌の美白やしわに効果があると言われている蓮の花水を93%も配合したこのエッセンスは、肌のあらゆる悩みに効果があるそうですよ!実際消費者アンケート調査でも多くの人がこのエッセンスのおかげで肌の艶や弾力が増したと答えたそうです。

プリメラは質が高いだけあって、少し値段も高めです。なので今回の大容量版はお得にたっぷりプリメラ商品を使えるということでみんなこぞって購入しているそうですよ~^^容量は225MLで価格は58000ウォンです!

ネイチャーリパブリック フォレストガーデンカモマイルクレンジングオイル

韓国プチプラブランド、ネイチャーリパブリックからはフランスのカモマイルエキスを配合したクレンジングオイルが発売されています。大容量コスメブームで500MLサイズのものを発売し、ネイチャーリパブリック商品の中でも人気商品となっています。洗い上がりもさっぱりとしており、オイルのべたべた感が苦手という方におすすめしたいです^^多くの女性はほぼ毎日使うものなのでこのような大容量クレンジングオイルは嬉しいですね~!価格は29000ウォンです。

まとめ

いかがでしたか~?韓国ではプチプラブランドから少し高めのブランドまでみんなこぞって大容量コスメを発売しています。容量などを見ていると、韓国の大容量コスメは日本で売られている大容量コスメよりもずっと多いですね~^^これらの大容量コスメは、韓国留学などでシャンプーなどの日用品への出費はできるだけ安く押さえたい!お得に良い化粧品を使いたい!という方の強い味方ですね!もちろん観光で行かれる方も是非チェックしてみてください~!

このまとめの記者

関連する投稿


韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

韓国ソウルで!安くて美味しいユッケを食べる!

日本で食べられない新鮮な「ユッケ」が、韓国では食べられます。安くて美味しい、ユッケやレバ刺しが食べられる、ソウルのおすすめのお店4選を紹介します。


韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

韓流イケメンホスト「早乙女サラン」の魅力

ホストの帝王ローランドなど、メディアで話題になるホストたち。元来のホストのイメージとは違い、倹約家で、スマートな「早乙女サラン」のプロフィールと魅力をまとめてみました。


夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!秋の美容液を紹介★

夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!秋の美容液を紹介★

夏の疲れでカサカサになった肌に効果抜群!空きにオススメの美容液を紹介★


いま若い女性に大人気の韓国女優さんが実際に使用したコスメを解説★

いま若い女性に大人気の韓国女優さんが実際に使用したコスメを解説★

今回はいま若い女性に大人気の韓国女優さんが、実際にドラマの中で使用したコスメを解説していきたいと思います^^


【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

【ハットク】東京のコリアタウン新大久保で食べる韓国のチーズドッグ

中身のチーズが伸びると話題の韓国スィーツ【ハットク】。東京のコリアタウン「新大久保」で【ハットク】の買える店、人気のチーズハットクを紹介します。


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。