どこまで広い!?G-DRAGONの交友関係

どこまで広い!?G-DRAGONの交友関係

G-DRAGONといえば世界で活躍するアーティストです。そんな彼の交友関係がすごいと話題になっています。どんなスターたちと交友関係があるのか見ていきましょう。


CL

本名:イ・チェリン
生年月日:1991年2月26日
出身地:韓国ソウル市特別市
身長:162㎝
血液型:A型
ソロシングル作品:「Hello Bitches」(2015)
         「LIFTED」(2016)

BIGBANG「Lollipop」でフィーチャリングし、2NE1としてデビューしましたが、2016年に解散し現在はソロとしてアジアだけではなく、アメリカでも活躍し成功を収めています。

G-DARGONとは同じYGエンターテイメントということや、同じラッパーであるということもあり、コラボステージをよくしたりと共演することが多々あります。また、CLの気が強くしっかりした性格がG-DRAGONと合い、プライベートでも仲が良いのではないかと思われます。

DARA

本名:パク・サンダラ
生年月日:1984年11月12日
出身地:韓国釜山
身長:162㎝
血液型:A型
ソロシングル作品:「In Or Out」(2004)
         「Walang Sabit」(2005)
         「Ang Ganda Ko」(2006)
         「Kiss feat.CL](2009)

CL同様、BIGBANGの「Lollipop」でフィーチャリングし2NE1としてデビューしました。解散後は、ソロシンガー、女優、バラエティで活躍しています。

G-DRAGONと同じYGエンターテイメント所属であり、G-DRAGONがYGで一番かわいいのはDARAと発言したことがきっかけか分かりませんが、熱愛の噂が出るほど仲が良いです。

TEDDY

本名:パク・ホンジュン
生年月日:1978年9月14日
出身地:韓国
身長:176㎝

YGエンターテイメントでサウンドプロデューサーをしています。幼少からアメリカで過ごし、人種の違いからいじめにあい問題児として過ごしてきました。高校の時、ヒップホップグループの「1TYM」を結成し、彼らの音楽がYGの社長であるヤン・ヒョンソクの耳にとまり、YGでデビューを果たしました。

G-DRAGONと共に、BIGBANGの音楽のプロデュースを行うことが多いので親しい関係になるのは当然ですよね。G-DRAGONはTEDDYを本当に慕っているそうですよ!

ジャスティン・ビーバー

本名:Justin Drew Bieber
生年月日:1994年3月1日
出身地:カナダ オンタリオ州ストラトフォード
身長:175m
シングル作品:「Favorite girl」(2009)
       「Baby」(2010)
       「Sorry」(2015)
       「What do you mean」(2015)

You Tubeで音楽活動をしていましたが、現在のマネージャーに才能を見出され芸能界入りを果たし、ヒット曲を数多く輩出する世界的スターになりました。その分、スキャンダルや問題も多く取り上げられています。

ジャスティンがG-DRAGONを絶賛し、Twitterをフォローするなど好意的な行動を示しています。その後ジャスティンのコンサートにサプライズゲストとして舞台に上がり、親密さを世間に見せつけました!

ファレル・ウィリアムス

本名:Pharrell Williams
生年月日:1973年4月5日
出身地:アメリカ合衆国バージニア州
    バージニアビーチ
身長:175㎝
シングル作品:「Get Lucky」(2013)
       「Blurred Lines」(2013)
       「HAPPY」(2014)
       「Freedom」(2015)

1990年代末から2000年代初めにかけてヒップホップミュージックを変えた世界的ミュージシャン兼音楽プロデューサーです。常に新しいことに挑戦する彼の姿勢が注目を集めています。

G-DRAGONはファレル・ウィリアムスに憧れを持っていて、ずっと共演したいと思っていたと発言をし、対面後も何度かG-DRAGONのインスタグラムに2ショットを掲載しています。

Jun.K

本名:キム・ミンジュン
生年月日:1988年1月15日
出身地:韓国大邱広域市寿城区
身長:180㎝
血液型:A型
出演作品:ミュージカル
     「The Three Musketeers」
     (2013-2014)D'Artagnan役
     「Jack The Ripper」(2013)
      Daniel役

韓国人気男性グループ2PMのメンバーの一人です。初めはYGエンターテイメントのオーディションを受けていたため、G-DRAGONとも親しいそうです!

Soo Joo Park

本名:パク・スジュ
生年月日:1986年4月23日
出身地:韓国ソウル市
身長:179㎝

金髪ヘアーがトレードマークの世界的モデルです。サンフランシスコでグラフィックデザイナーとして働いており、ショッピング中にスカウトを受けモデル活動を始め、アジア人初のL'Oreal Paris(ロレアル・パリ)の顔として選ばれました。

G-DRAGONとは雑誌VOGUEで共演した際に仲良くなったのではないかと思われます。お互いのインスタグラムでもよく写真がプライベート写真が掲載されています!

フロー・ライダー

本名:Tramar Dillard
生年月日:1979年9月16日
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州キャロル・シティ
身長:191㎝
シングル作品:
「LOW feat.T-Pain」(2007)
「Elevator feat.Timbaland」(2008)
「Good Feeling」(2011)
「My House」(2015)

メジャーデビュー前は、音楽に恵まれず他の職を転々とする時期もありましたが、2007年以降は成功をおさめ世界的ラッパーになりました。

G-DRAGONの「HEART BREAKER」がFlo Lidaの曲と似ていると問題になりましたが、その後和解され親しくなったのではないでしょうか!

イ・スヒョク

生年月日:1988年5月31日
出身地:1988年5月31日
身長:184㎝
血液型:AB型
出演作品:ドラマ「ホワイトクリスマス」
        (2011)ユン・ス役
        「夜を歩く士」(2015)
         クィ役
     映画「チャ刑事」(2012)
        キム・ソンホ役

中世的な顔だちが特徴的で、モデルとしてデビューしその後俳優としても活躍しています。

G-DRAGONだけではなく、T.O.P、SOLとも幼い頃から仲が良いです!特にG-DRAGONの親友ということで有名です。

奈良裕也

生年月日:1980年1月9日
出身地:埼玉県
身長:164㎝
血液型:A型

Shima原宿のカリスマ美容師で、ローラの専属美容師でもあり、レディー・ガガのヘアスタイリストも務めた経験があります。また、美容師だけではなく、モデルとしても活躍しています。

特別親しいというわけではないのかもしれませんが、G-DRAGONの誕生日パーティーに招待されたりと、2ショットでないながらも、一緒の場面にいるところが見られます。元カノの水原希子と奈良裕也が仲が良いという可能性が大きいですね!

ティルダ・スウィントン

本名:Katherine Mathilda Swinton
生年月日:1960年11月5日
出身地:イングランド・ロンドン
身長:180㎝
出演作品:映画「イヴの秘かな憂鬱」(1996)
        イヴ・スティーブンス役
       「バニラ・スカイ」(2001)
        レベッカ・ディアボーン役
       「ナルニア国物語/第1章:
        ライオンと魔女」(2005)
        白い魔女役
       「ドクター・ストレンジ」
       (2016)エンシェント・ワン役

長身、クールな容姿と知的な演技が評価され、女優として活躍しています。クールな容姿と言われていますが、写真を見ても分かるようにとてもチャーミングな笑顔ですね!

韓国のアーティストだと誰と共演したいかと質問され、即答でG-DRAGONと答えました。それほど才能を認めているんですね!

このまとめの記者

関連するキーワード


G-DRAGON

関連する投稿


ホントにそんな事ってある?芸能人の哀しい&うれしいジンクス

ホントにそんな事ってある?芸能人の哀しい&うれしいジンクス

KーPOPアイドルグループには7年目のジンクスがありますね。皆さんは「ジンクス」ありますか? 芸能人のジンクスのまとめです。


水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

水原希子・韓国系アメリカ人話題のインスタグラムや元カレ「BIGBANG」のG-DRAGON

韓国系アメリカ人モデルの水原希子さんの生い立ちやモデルデビューから現在。ボブヘアのアレンジ「キコボブ」で有名になったパナソニックのCM。 きれいを真似したい水原希子動画を紹介。元カレ「BIGBANG」のG-DRAGONとのデート写真や水原希子の話題になったインスタグラムやtwitterをピックアップしてみました。


日常がランウェイ♪ファッションセンスがすごい芸能人

日常がランウェイ♪ファッションセンスがすごい芸能人

普通の人が来たらおかしく見える奇抜な衣装も、彼らが着るとランウェイのように輝く!芸能人の中でも「お洒落!」と認められているファッショニスタたちを紹介します。


1度は真似したい!G-DRAGONヘアスタイル!

1度は真似したい!G-DRAGONヘアスタイル!

人気グループBIGBANGのメンバーであるG-DRAGON!彼の曲によって異なるヘアスタイルはとても斬新で人気があります!普通の人なら真似しがたい彼のヘアスアイルを一挙ご紹介します!!


あなたもファッショニスタ!G-DRAGONの空港ファッション集!

あなたもファッショニスタ!G-DRAGONの空港ファッション集!

今や世界中で人気のあるG-DRAGON。完璧なファッションセンスでファッショニスタと呼ばれ、多くのファッションショーに招待されています。ファッショニスタのファッションは空港であっても手を抜きません!そんな彼の空港ファッションを見ていきましょう!また、2016年のファッションとそれ以前のファッションも比較してみましょう!


最新の投稿


yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

yotubeで韓国料理を覚えちゃおう!

皆さん、こんにちは。ぽっちゃんです!


韓国アジュンマの秘密!

韓国アジュンマの秘密!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


今トロットがアツい!!

今トロットがアツい!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

韓国についてもっと知りたい方にオススメのyoutuber!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。


芸術家としての活動もしている韓国アイドル

芸術家としての活動もしている韓国アイドル

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。