これが反日韓流スターリスト☆反日活動の実態とは?

これが反日韓流スターリスト☆反日活動の実態とは?

反日とネット上でいわれている韓流スターのリスト。その理由や反日活動の実態を検証してみました。


ソン・ジュンギの反日疑惑動画

韓流俳優のソン・ジュンギが来日、レストランでウェイトレスにキムチの正しい発音を教える。
最後に『独島は我が領土』と言ったと話題になった。ソン・ジュンギの反日疑惑動画。

2016年に撮影された日本の統治時代だった韓国が描いた映画『軍艦島』。
ソン・ジュンギは、ファン・ジョンミン、ソ・ジソブとともに主演しています。

俳優、ソン・ジュンギが日本でのロケ中、日本人を相手に「キムチは韓国の食べ物。独島は我が国の領土」と強調したことが報じられ話題となった。

「BEAST」 (ビースト)がアメリカで独島(竹島)は韓国の領土と発言

2011年に日本デビューを果たした韓国のアイドルグループ「BEAST」 (ビースト)。2016年4月にヒョンスンが脱退し話題になりました。

メンバー全員が独島(竹島)が韓国の領土と主張しています。
ソン·ドンウンは、日本の放送で日本の着用を拒否したという。

BEAST (ビースト)は、アメリカLAでも、独島(竹島)は韓国の領土と発言した。

「SUPER JUNIOR」のシウォンが、反日発言

スーパージュニアのシウォンが「独島は真の私たちの領土であり、命を捧げて守らなければなら価値があります」と発言した。

少女時代・ティファニーの問題の反日写真がコレ

2016年8月15日、少女時代のティファニーが、Instagramに日の丸と旭日旗を掲載しましたた。
後に謝罪したがさらに炎上。
8月15日は、韓国が日本から独立した事を祝う「光復節」という祝日だった。

少女時代が歌った、反日ソング

韓国の女性アイドルグループの「少女時代」は、ステージで『独島は我が領土』を歌ったことで反日といわれています。2008年には“独島愛コンサート”に参加、『独島は我が領土』を歌っています。
ソウルオリンピック競技場にて開かれたコンサートでも『独島は我が領土』を熱唱しています。

日本デビューを果たしてからの「少女時代」は、『独島は我が領土』を歌っていません。
事務所の方針が親日にシフトしたようです。

ヨン様も竹島(独島)は韓国の領土だと思っている

日本における韓流ブームの火付け役のドラマ「冬のソナタ」。主演したヨン様ことペ·ヨンジュンも、2005年3月に自らの韓国語公式ホームページで、「独島は大韓民国の領土であり、従って、より合理的に対処する必要があります」と「独島は大韓民国の領土」と思われる文を掲載している。

ヨン様と妻の‪‪パク・スジンの最新情報♡二人の過去の交際・熱愛

http://hanlove.jp/articles/659

現在の韓流ブームの起源となった、第1世代。韓流スターの元祖ヨン様ことペ・ヨンジュンの妻パク・スジンが男子を出産。ペ・ヨンジュンとパク・スジン最新情報。過去の交際遍歴。

反日女優として名高い、キム・テヒ

韓流ドラマ『天国の階段』でブレイク女優キム・テヒ。知名度が上がり、2011年にフジテレビ系列で放送された『僕とスターの99日』で主役を演じました。
2005年4月に親善文化大使としてスイスを訪れた際に、「独島愛キャンペーン」を繰り広げ、竹島は韓国領と主張したことで、「反日女優」といわれています。

「フジテレビ抗議デモ」は、2011年(平成23年)8月21日に行われました。

アラサーを過ぎた34歳のキム・テヒは、歌手RAIN(ピ、32歳。実名チョン・ジフン)と交際中、長い間結婚が噂されていましが、2017年1月に結婚しています。

キム・テヒとイ・ワンの姉弟が韓国のスイス親善大使としてチューリヒなどを訪問、独島が韓国の領土であることを知らせるためのTシャツや「独島は我が領土」のCDを配布すると報じられた。

ユンソナが、韓国で反日発言

ユンソナ、韓国では反日発言?

ソウル市内のSBS本社で開かれた新金曜ドラマ「恋人よ」の製作発表会で、「私たちが幼いころに教科書で学んだ日帝時代の蛮行を、日本の若い友達は分かっていない人が多い」と、もどかしさを訴えた。

SBSのドラマ『六竜が飛ぶ』撮影後、顔面神経が話題になった、女優ユンソナ。
韓国に帰国し、結婚二人の子供に恵まれている。

そのときの発言はただ日本の親しい友達とかかわりながら経験した文化の違いに対する個人的なエピソードを話したまでであり、「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。それが非常に残念だ」とコメントした。所属事務所も本人の反日感情については否定している。

反日の根拠は竹島(独島)?日韓における認識の違い

竹島―もうひとつの日韓関係史 (中公新書)

¥ 950

日韓が領有権をめぐって対立する竹島。江戸時代から現代までの歴史をたどりつつ、両国の主張を逐一検証。

このまとめのキュレーター

関連する投稿


韓国俳優イ・ジョンソク♡子供時代の写真やモデル時代の画像

韓国俳優イ・ジョンソク♡子供時代の写真やモデル時代の画像

ファッションモデル出身のイ・ジョンソク♡東洋的なルックスがキュートです。 韓国ドラマ『ゆれながら咲く花』『ピノキオ』や映画で活躍している俳優イ・ジョンソクの子供時代の写真や、 モデル時代の画像を集めてみました。


K-POP&ドラマ&イケメン♡動画の「だら見」はじめの一歩

K-POP&ドラマ&イケメン♡動画の「だら見」はじめの一歩

youtubeで好きなアイドル見ていたら、どういうわけかここにたどり着き、はまってしまった!なんてことはよくある事ですね。 だら見は危険なのですが、ついつい見たくなってしまうもの。 K-POP、ドラマ、イケメン関連の動画をまとめました。


韓国年間行事&祝日のまとめ♪

韓国年間行事&祝日のまとめ♪

みなさん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。 もうすぐ5月!待ちに待ったゴールデンウィークがやってきますね! そう、ゴールデンウィークといえば、祝日等で連休が続くことですが、 韓国にももちろん祝日やそれにともなう行事もあるんですよ〜♪


キレイ意識高い系女子の御用達♪サラダがおいしいカフェ in seoul

キレイ意識高い系女子の御用達♪サラダがおいしいカフェ in seoul

韓国でも’ヘルシー’がトレンドです。 サラダのおいしいブランチカフェが最近結構あるんですよね。 トレンドをおさえる女子はもちろん、在韓の外国人にも人気のお店をご紹介します。  


憧れ♡韓国芸能界カップル

憧れ♡韓国芸能界カップル

こんにちは。ぽっぽちゃnです。 今回は韓国国内でも憧れる声の多い、芸能人カップルをまとめたいと思います!


最新の投稿


夏前に痩せたい!K-Popアイドルのダイエット方法

夏前に痩せたい!K-Popアイドルのダイエット方法

いつでも完ぺきなスタイルを維持しているK-Popアイドルたち。でも彼女たちだって、過酷なダイエットを頑張っている?夏前に痩せたい方は必見!アイドルたちのダイエット方法を紹介します。


韓国で人気のアイメイク専用リムーバーを紹介します☆

韓国で人気のアイメイク専用リムーバーを紹介します☆

おすすめのリップアイ専用リムーバーを韓国コスメの中から紹介します^^


韓国男子に作ってあげよう!男子が喜ぶ韓国料理♪

韓国男子に作ってあげよう!男子が喜ぶ韓国料理♪

こんにちは。ぽっぽちゃnです。皆さん、韓国料理は好きですか?辛くて刺激的で美味しいですよね!韓国男子も大好きな料理、喜ぶ料理をご紹介致します♡


the famous Lambで贅沢&格安モーニング♡

the famous Lambで贅沢&格安モーニング♡

the famous Lambはカフェだけでなく、なんと朝食バイキングも楽しめる一押しのお店です♡店内は広々としていて、ひつじのキャラクターが可愛い♪パン好きにはたまらない一件です!!


済州島で撮影された韓国映画4選☆

済州島で撮影された韓国映画4選☆

済州島を背景に撮影された韓国映画を紹介していきたいと思います^^