更に韓国を楽しみたい!韓国のおすすめ観光地!!

更に韓国を楽しみたい!韓国のおすすめ観光地!!

韓国に行きたいけどどこへ行けば良いのか分からない!そんな方必見です!


明洞(ミョンドン)

韓国ソウル市の繁華街で韓国と言えば明洞!というくらい人気スポットです!韓国ならではの化粧品店や洋服店、食べ物がここで全て揃います!日本語を話せる韓国人が多く、日本語でいろんな商品をしつこいくらいに勧めてきます。嫌強引に店に引っ張り入れてくるので嫌な人は注意しましょう。

最寄駅:4号線「明洞駅」
    2号線「乙支路入口駅」

NANTA

韓国の伝統的なサムルノリのリズムを素材とした韓国初の非言語公演です。言葉が無くても楽しめるところが世界中の人から人気です!
ストーリーは、3人のコックのもとに意地悪なマネージャーがやってきて、予定になかった結婚式披露宴の食事を夕方6時までに作るように命令されます。どのような調理シーンを見ることができるのか必見です!

劇場:明洞NANTA劇場
   ソウル市中区明洞2街50-14ユネスコビル3F
   2号線「乙支路入口駅」6番出口徒歩5分
   4号線「明洞駅」6番出口徒歩7分
   
   弘大NANTA劇場
   ソウル市麻浦区花路16キル29地下2F
   2号線「弘大入口駅」9番出口徒歩5分
   2号線「弘大入口駅」1番出口徒歩5分

   忠正路ナンタ劇場
   ソウル市西大門忠正路3街476救世軍アート
   2,5号線「忠正路駅」7番出口連結

   済州NANTA劇場
   済州特別自治道済州市一徒2洞837-20済州映像メディアセンター

デジタルメディアシティ

新しいビルが次々と建設せれている近未来都市で、上岩洞と呼ばれる街です。デジタル的な遊びもできるかも!路地裏に入ると上岩洞の飲食店があり、比較的新しいお店が並んでいます。是非、一味ちがう韓国を味わってみてください!

最寄駅:6号線「デジタルメディアシティ駅」徒歩10分

弘大(ホンデ)

大学があり、若者が集まる街でクラブなど夜も楽しめるところが比較的多い場所です!よくストリートイベントを行っていて、若者が戯れている光景が見られます!是非韓国の若者と一緒に夜を楽しみましょう!

最寄り駅:2号線「弘大入口駅」

韓国民俗村

外国人はもちろん地元民からも人気のある観光スポットです!映画やドラマの撮影にも使用され、ファンの方もよく撮影に使われた場所を見にきます。朝鮮時代にタイムスリップしたような気持ちになり韓国をより楽しめます!

最寄駅:1号線「水原駅」4番出口バス停より無料シャトルで約30分
    盆唐線「上葛駅」2番出口「上葛駅」バス停より無料シャトルで約5分

カロスキル

新沙にある人気ストリートであり、韓国内外のファッショングブランドやセレクトショップ、飲食店が勢ぞろいしている場所で、韓国のおしゃれさん達に大人気です!日本では見れないオシャレなカフェや場所で可愛く写真を撮ってみてはどうでしょうか!!

最寄り駅:3号線「新沙駅」
     3号線「狎鴎亭駅」

ロッテワールド

観光を代表とするテーマパークの一つです!ドラマでもよく撮影で使用され、遊園地からショッピングモール、スケートリンクまで多彩で大人から子供まで楽しむことができます!東京ドーム約13倍の広さなので1日で回りきるのは難しいかもしれませんね...。

アクセス:ソウル市特別市松坡区蚕室洞40-1
     2号線「蚕室駅」3,4番出口付近地下通路から連結

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


観光地

最新の投稿


最近ブームになった韓国ガールズグループのメイクは?!

最近ブームになった韓国ガールズグループのメイクは?!

最近ブームになった韓国ガールズグループの化粧を紹介&解説します!


ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックは??

ドラマの中で韓国女優が使用したリップスティックを紹介します。


今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された韓国の最新広告をチェックしましょう☆

今月公開された、韓国の最新広告をチェックしましょう!


日本女子とはちょっと違う?韓国女子の特徴まとめ。

日本女子とはちょっと違う?韓国女子の特徴まとめ。

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。以前、韓国男子の特徴をまとめましたが、今回は韓国女子の特徴を韓国を代表する芸能人の写真と共にまとめたいと思います♪


実は結構大変?!韓国の物価情報。

実は結構大変?!韓国の物価情報。

皆さんこんにちは。ぽっぽちゃnです。今日も韓国大好きですか? 今では世界中から観光客の訪れるほど大人気な韓国。でも実は韓国って物価が高いって知っていましたか?今回は日本と比べてみようと思います♪