2016年11月23日

韓国で売られているマカロンが可愛い!!

マカロンは甘くて見た目が可愛いですよね。そんなマカロンですが、韓国でも可愛いマカロンがたくさんありました。それを紹介していこうと思います。マカロン好きな方にはたまりませんね!


マカロンってなに?

 

マカロン好きな女性の方は多いと思いますが、マカロンってなにか説明出来ますか?マカロンとはフランスの代表的なお菓子の1つだそうです。材料は卵白、砂糖、アーモンドなどを主流に使っています。このマカロンが人気なのは食感と味の種類たくさんある事だと思います!

韓国で人気のマカロンアイスを紹介!

 

韓国で人気があるマカロンはアイスが挟んであるみたいです!マカロンアイスは日本ではあまり見かけないですよね??このアイスがどんな味なのかとても気になりますね~。アイスの中に入っているのは、クッキーみたいな物でしょうか?マカロンの食感とアイスの相性が抜群な気がしますね!美味しいはずです!!

 

こちらのアイスは、入れ物に入っていてすごくオシャレ!容器が違うだけで、イメージが全く違いますね。マカロンの色もパステルカラーで、女性なら買いたい!と思うような感じですね。中のアイスも気になりますね。

 

写真で見る感じ、大きく見えますが実際はどうなのでしょうか!?しかし実際にこんなに大きいアイスなら1人では絶対に食べきれないサイズですよね~!!でも食べてみたい!と思いませんか!?これは家族や友人などで食べるべきですね。

 

こちらのマカロンは、なんと四角い形をしています!マカロンと言えば丸いイメージなので、四角いマカロンはとっても斬新な感じがしますね。マカロンとアイスの色合いも抜群です。女性はお菓子は別腹言いますから、どれもペロリと食べられそうですね!(笑)

 

こちらのマカロンは、柄がついていて、とても可愛い!色がついているのも、乙女っぽくてワクワクしますが、このように柄がついているとまた感じる事が違いますね。5色も使われているマカロンはなかなか無いのではないでしょうか??

マカロンアイスを紹介していました!

 

いかがでしたか。韓国の可愛いマカロンアイスを紹介しました。やはり派手で可愛い物ばかりでしたね~。こんなアイスが日本にもあれば人気になりそうです!友達とシェアしたり、恋人とシェアしてみるのもいいかもしれませんね!


このまとめの記者