泊まってみたい!おしゃれで安いゲストハウス!

泊まってみたい!おしゃれで安いゲストハウス!

旅行でホテル代って結構かかりますよね。良いホテルは高いし、安いホテルは汚くて嫌と思う人も少なくありません。そんなときおすすめの宿泊施設がゲストハウス!今回はオシャレでとかわいいゲストハウスを紹介します!


ゲストハウスとは

ゲストハウスとは、ホテルや旅館と同じ宿泊施設です。大まかに言えば違いは知らない人と同じ部屋に宿泊できるということです!大人数で同じ部屋に泊まり、シャワールーム、トイレ、キッチンなどが別であることで料金が安くすむところが魅力の一つです!
知らない人と泊まるのは嫌という方も大丈夫です。中にはファミリールーム、ペアルームなど、知らない人と同じ部屋に宿泊しない部屋もありますよ!

ホステルハル(Hostel HARU)

ソウルの観光巡りにぴったりのロケーションです!観光や食べ歩きがしたい方におすすめです!部屋はウッド調になっていて可愛らしく、清潔感もあり綺麗好きの日本人でも満足できると思います!

金浦空港まで16㎞

UWA ゲストハウス(UWA Guest house)

トースト、紅茶などのシンプルな朝食付き!シンプルですがカラフルもあってとてもかわいいゲストハウスです!

地下鉄弘大入口駅から300m
仁川国際空港から車で50分

キムチ ガンナム ゲストハウス(Kimchee Gangnam Guesthouse)

部屋はシンプルですが、共同リビングがとにかくおしゃれ!かわいいものがたくさん置いてあって飽きないと思います!

金浦国際空港まで30㎞
仁川国際空港までタクシーで70分

アルベルゲ ゲストハウス コリア(Albergue Guest house Korea)

カラーな部屋とシンプルでオシャレな外観がとてもかっこいいです!お洒落さんでも大満足できるゲストハウスです!

金浦国際空港まで車で30分
仁川国際空港まで車で60分
明洞まで車で20分
弘大入口駅まで徒歩10分

漢江レジデンス&ゲストハウス(Han River Residence & Guesthouse)

部屋は白やピンクなど1色で統一されたシンプルカラーの部屋です!共同部屋やキッチンはオシャレなカフェのような空間で、海外の方とコミュニケーションをとるのもアリですね!

地下鉄5号線の麻浦駅3番出口から徒歩8分
金浦国際空港から車で25分
仁川国際空港から車で50分

アプグジョン レジデンス(Apgujeong Residence)

内装がとても豪華でオシャレです!高級ホテルのような雰囲気を味わえます!しかし部屋はいたってシンプルでオシャレとも言えないかもしれません。

コエックスモールから3㎞
清潭洞から1.9㎞

Kゲストハウス プレミアム カンナム1(K Guesthouse premium Gangnam1)

白と黒をベースにしたシンプルな外観と内装で、クールな雰囲気です。あまり、ごたごたした感じを好まない方で清潔感を重視する方にお勧めです!

セブンラックカジノ・ソウル江南店まで3㎞
COEXコンベンションセンターまで3.1㎞

このまとめのキュレーター

最新の投稿


大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

大好きなエチュードハウスであなただけのオリジナルリップを作っちゃお♡

韓国に行けば必ず目にするピンクと白の可愛いお店エチュードハウスから、待ってました~♡と聞こえてきそうなオリジナルリップを作成できるカラーファクトリーが登場!


韓国で活躍する外国人芸能人♪

韓国で活躍する外国人芸能人♪

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。ここ数年、韓国では外国人が芸能界で活躍することが多くなりました!今回は、韓国で人気の外国人芸能人をご紹介したいと思います!


お買い得!E-MartのNo Brand製品!

お買い得!E-MartのNo Brand製品!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国での生活をお考えの方、必見!どんどん物価が上がっている韓国でお買い得なE-Mart No Brand製品をご紹介します!


日本の映画が韓国でリメイクされている!!

日本の映画が韓国でリメイクされている!!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。ここ数年、韓国では日本で大人気だった映画がどんどんリメイクされているんです!今回は韓国で人気になった日本映画のリメイク作品をご紹介したいと思います♪


楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

楽しいだけじゃない!?みんな大変「アイドル運動会」の実は…

アイドル運動会はお好きですか?K-POPファンには大事な行事の一つですよね。でも、実はとっても大変なTV番組だったんです。そんな、アイドル運動会の「実は…」なお話です。


特集記事