キム・ヨナが完全に別人に!?日本で芸能界デビューも!

キム・ヨナが完全に別人に!?日本で芸能界デビューも!

元フィギュアスケート金メダリスト、キム・ヨナ選手。今は韓国でタレント活動を行っています。 そんなキム・ヨナさんの顔が変わった!と大騒ぎに。日本デビューの噂も!?


浅田真央ちゃんの、最大にして永遠のライバル。
元フィギュアスケート金メダリストのキム・ヨナさんが、
日本の芸能界デビューを目指しているという情報があるようです!

金妍兒(キム ヨナ)

1990/09/05(26歳)
京畿道富川市出身
164㎝/47㎏


キム・ヨナ選手と言えば真央ちゃんの最大にして永遠のライバルでしたね。

真央ちゃんの悔し涙はわすれられません。

リンクを降りると二人とも雰囲気変わりますね♡

さて、そんなキム・ヨナさんのお顔がだいぶ変わった…という噂が。
…と、言っても現役選手だった時も多少変わっているイメージありますが…

こちらのその証拠写真です。

大人っぽくなりましたね!

もともとセクシーで大人っぽい雰囲気でしたが、さらにしっとりとした美人さんになりました。

おや?

確かにお顔が変わったような…。

以前のお顔はコチラ

うーん。とりあえず二重とお鼻はイジってそうですね。
でも目は平行二重とかでガッツリいかずに、
自然な感じの幅広二重にしてるのはなんだか可愛らしいですね♡

お鼻は鼻筋遠しただけか、鼻翼もやってるか…っていうところでしょうか。
顎もだいぶ変わったと言われているようですが、キム・ヨナさん歯の矯正もされているので
顎は歯の矯正でも変わるのでそれが原因かなー?という気もします。
まあ、整形大国と言われる韓国ですから、顎も多少イジっていたとしても不思議ではありませんが。

受け口とか、出っ歯とかで悩んでいる方は、一度歯医者さんに相談してみるのもオススメですよ♡


ネット上では、頬骨のでっぱりと脂肪の除去も行ったとされているようですね。
ついでに二の腕の脂肪除去もしたんじゃないかと言われているようですが
…どれもこれも、真偽の程は定かではありません。

キム・ヨナさんもともとスタイルはすごくイイですから、
お顔が可愛くなって立派なオルチャンになってますね♡

しなやかで美しい!

こちらフェンディのイベントにて。

元アスリートだけあって足はちょっとゴツめでしょうか…。
ふくらはぎボトックスとか打つと、スケートに支障が出るのかな?

日本の芸能界へ?

キム・ヨナさんの日本の芸能界への進出疑惑ですが、
こちらは一度現役を引退したのにもう一度オリンピックに出場したことにも関わっているようです。

なんでも、「キム・ヨナさんのお父さんが投資に失敗して8億円もの借金をつくってしまった」
とのことで、その返済のためなんだとか…。

日本の芸能界の方が、韓国よりもギャラが良いため、
整形をしてそのネームバリューで日本の芸能界で女優活動をして借金の返済をする!
…という話だったようです。

さすが、金メダリストになれる人は根性が違いますね!

だがバンクーバーで金メダリストとなった彼女には
当然スポンサーや莫大な金が動く事となっていった。

それで得たお金で両親(父親)が投資を行い失敗
したと言われています。

その投資に失敗した金額が日本円で8億円と言われています。
この負債金額を返済するためにヨナは泣く泣く現役続行と
なってしまったのです。

でもほんとキレイになりました♡

こんなカワイイショットもあります♡

ダスティピンクのレースコートがカワイイ!

噂の真偽はわかりませんが、もし日本の芸能界に入ることがあったら、
また真央ちゃんとのツーショットが拝めるのでしょうか?

そう考えるとなんだか楽しみですね♡
キム・ヨナさんの今後に期待です♡

このまとめのキュレーター

美容大好き♡美容医療にも興味アリ♡
美容・ファッションメインに更新中。
元歯科衛生士、今はOLです♡

最新の投稿


E-martの安くて美味しいおやつ&軽食を紹介します★

E-martの安くて美味しいおやつ&軽食を紹介します★

今回はE-martで販売されている人気のおやつと軽食を紹介していきます★


一人でも大丈夫!済州島で一人で食事を楽しめる有名なグルメ店まとめ

一人でも大丈夫!済州島で一人で食事を楽しめる有名なグルメ店まとめ

一人旅行だとしても、ご飯を食べる時はなぜかお店に入りにくい時ってありますよね。なので今回は、ジェジュ島旅行中に一人でも平気で入れる、お一人様向けレストランについて紹介したいと思います。


初心者向け♡オススメのソウル観光スポット!

初心者向け♡オススメのソウル観光スポット!

こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国大好きな皆様、いつも記事を読んで下さり、ありがとうございます!今回は、韓国に行きたいけど、何処に行ったら良いのか分からないー!という方にオススメしたい、ソウル観光スポットをご紹介したいと思います!


一人暮らしに嬉しい オットゥギ3分料理を紹介します!

一人暮らしに嬉しい オットゥギ3分料理を紹介します!

今回は一人暮らしに嬉しいオットゥギのインスタント食品を紹介します!


若手クリエイターが集まるムンレ洞のレストラン

若手クリエイターが集まるムンレ洞のレストラン

50年前の工場街から、若手クリエイターが集まる創作村として生まれ変わったムンレ洞。ムンレ洞には若手芸術家たちに愛されるカフェやレストランがたくさんあります。