韓国女性のダイエット成功記!炭水化物から脱出しよ~

韓国女性のダイエット成功記!炭水化物から脱出しよ~

女性にとってダイエットって終わらない宿題みたいなものですよね! 実はダイエットに失敗する理由って炭水化物中毒という事ご存知でしたか? 今回はこのプランでダイエットに成功したという秘訣を紹介したいと思います。


炭水化物抜きダイエット方法


女性が一生ダイエットをする理由はいつもダイエットに失敗しているからでしょう。 の著者清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)のモッズクリニックソ・ンスンヨン院長とWEクリニックチョ・エギョン院長の処方に沿って進行したダイエット失敗克復記。

運動の面倒さ、おやつ中毒、生半可な体つき、いい年なために悩むのなら、この記事に注目してください。

DAY1


朝、運動をした後、炭水化物(特にパン)がすごく食べたいでしょうけれど、パスしてください! アイスラテの代わりにアイスアメリカーノに最大限カロリーを減らしてください。 昼食にはカロリーは少なく、蛋白質が豊富な鯖の塩焼きとカレイの煮つけ、海草の和え物などを食べるとなおいいです。

夕方には半熟の卵1個、バナナ1個、100%パイナップル果汁で行われたジュースを飲んで1時間以上速く散歩をしてください。

DAY2


昨日タイトに調節したおかげで、1kg近く痩せているはずです。 朝には韓国料理に玄米ご飯(炭水化物)とナムル(野菜)、豚肉、キムチチゲ(タンパク質)でそれなりに均衡を合わせようと努力してください。

昼食には度を過ぎないほどのカロリーで希望の料理を召し上がってもかまいません。 おやつは、サツマイモを、夕食はヨーグルトに生のブルーベリーを入れて食べてください。 パンやチョコレートやお菓子などを食べないからのお腹が楽なはずです。

DAY3


朝ヨガをした後、アイスラテとリンゴ1/2でお腹を満たし、昼御飯はリコッタチーズサラダとサツマイモ、ライ麦パン1ページを食べてください。 夕方には耐えられず、甘辛いものが食べたくなったら最大限カロリーが低い、ブルーベリー、ヨーグルト、ダークチョコレートを食べてください。

DAY4


二日目、体重が停滞状態になりました。 朝に進行するGXプログラムを聞きながら体をストレッチしてくれてからアイスラテ、 半熟の卵1個、バナナ1個を食べ、昼ご飯にはサーモンサラダとロース肉のステーキ、ヨーグルトで腹いっぱい食べて下さった方がいいです。

夕方には炭水化物中毒症状が爆発するはずです。 まったく食べなければ後に禁断現象が現れる可能性があるので出きるだけ少量だけ摂取してくださった後、運動してください。

DAY5


朝に鶏ささみ肉をを食べて、会社で食べる昼食は、雑穀米にホウレンソウのナムル.、エビ卵前などと同じ部類で、弁当を作って召し上がってください。 このような食習慣を維持すれば、止まっていた重さの減量が再び始まるでしょう。

DAY6


この数日間チョコレートのようなおやつを摂取しなかったことで体がはるかに軽くなっていることを感じることができるでしょう。

普段ダイエット食品をどれほど一生懸命に食べても、すぐにまた太ったとする方達も徐々にバランスの取れた食事をすることで、バランスよく減量される重さに満足する思います。 もうおやつに健康ジュースを手に取って飲みながら、本格的にダイエットに突入してみてください。

まとめ


いかがでしたか?

炭水化物抜きのダイエット方法。
私も本当に米で生きて米に死ぬというくらい炭水化物大好きなのですが
これを参考にして今度こそダイエットに成功したいと思います!
みなさんもぜひ参考にして今以上に美しい女性になってください♡

このまとめのキュレーター

関連するキーワード


ダイエット 美容

関連する投稿


韓国で爆発的大ブーム!!calobyeでおいしくダイエット♪

韓国で爆発的大ブーム!!calobyeでおいしくダイエット♪

今韓国で爆発的ヒット商品のカロバイが、日本人向けにカロバイプラスとして新登場♪アイドルや芸能人も愛用しているカロバイについて知識を高めて、楽しくダイエットしてみましょう^^


韓国K-POP♡アイドルIUの5日間で痩せる方法

韓国K-POP♡アイドルIUの5日間で痩せる方法

IUは、韓国K-POPのアイドルです。少女っぽい外見と華奢なスタイルが人気の彼女ですが。デビュー当時はぽっちゃりしていました。今までにいくつかのダイエット方法を実践し、現在のようなスタイルを保っています。韓国で話題となった、IUが5日で5kg痩せたダイエット方法を紹介します。


ダイエットもやはり韓国!今話題になっているダイエットスナックは?

ダイエットもやはり韓国!今話題になっているダイエットスナックは?

美容大国だと呼ばれている韓国。そんな韓国で最近新しいスナックが話題になっています。それは即ち「ダイエットスナック」。美容の国らしくダイエットに飽きないようにスナックタイプのダイエット商品まで出したのですが、今からそれについて紹介したいと思います。


PM2.5&黄砂に効果的な洗顔料を紹介します★

PM2.5&黄砂に効果的な洗顔料を紹介します★

PM2.5&黄砂に効果的な洗顔料を紹介します★


イニスフリーの新商品をチェックしましょう!♡

イニスフリーの新商品をチェックしましょう!♡

今回は、イニスフリーの新商品を紹介していきたいと思います!


最新の投稿


元YGガールズグループ2NE1のその後

元YGガールズグループ2NE1のその後

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。2NE1が解散して2年が経ちました。今回は、2NE1の経歴を振り返りながら、メンバーのその後をまとめてみました。


美容にも効果あり?!韓国で人気の鴨肉料理

美容にも効果あり?!韓国で人気の鴨肉料理

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。韓国グルメといえば!辛いチゲにジューシーなカルビやサムギョプサル!というイメージがありますよね。でも、実はあまり知られていないのですが、韓国では昔から鴨肉もよく食べるんですよ♪今回は韓国で人気の鴨肉のお店をご紹介したいと思います♪


2018 S/S 韓国のドラックストアで一番売れているリップ商品は?!

2018 S/S 韓国のドラックストアで一番売れているリップ商品は?!

2018 S/S 韓国のドラックストアで一番売れているリップ商品を紹介していきます^^


暑い夏にピッタリ!韓国冷麺オススメ店

暑い夏にピッタリ!韓国冷麺オススメ店

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。どんどん暑くなり、夏が本格的に始まっていますね。そんな暑い時期にピッタリな料理、冷たいスープで体をクールダウン!韓国冷麺(ネンミョン)のオススメ店をご紹介します!


韓国女子もやっている!手作りパックのススメ!

韓国女子もやっている!手作りパックのススメ!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。突然ですが、韓国女子といえば美肌で有名ですよね!白くて、キメの細かい、もっちりとした肌が羨ましいですよね。高い化粧品を使っている人もいるかもしれませんが、やっぱりコスパって重要。ということで、今回は韓国女子が実践している手作りパックをご紹介します!


特集記事