2016年10月26日

継父は三つ年下の男?!「我が家に住む男」

2016年10月24日から放送開始予定の新ドラマ「我が家に住む男」 「雲が描いた月明かり」の次に放送される分国民の期待も高いですがどんな内容なのか今から紹介したいと思います。


「我が家に住む男」とは?

 

"私は将来お父さんと結婚する!"
幼い頃お父さんの木馬に乗った娘たちは一度このような夢を見ますよね。
三十を控えた女にある日突然三つ年下の継父ができました。

新しいお父さんは無条件に娘を守ろうとします。
無条件に娘の味方になっている。 無条件に愛してくれます。
娘の幸せのためなら自分は何も望むものがないと言います。

三十を超えた女性が夢を見ます。 "私は父と結婚するんだよ。"
しかし、世の中のすべての父がそうであるように、若くて新しいお父さんはこう言います。
"父よりもっといい男、もっと素敵な男性に会いなさい..."

若い継父と娘はどうなるのでしょうか?

登場人物

ホン・ナリ

 

ー普段はお粗末な点が多いが、仕事においては瞬発力と危機対処能力が優れていて、同僚の信任を得ている5年目の航空会社の乗務員。自尊心が強くしっかりした外見とは違って、いつも感情と理性の間で右往左往である。 母'ジョンイム'の突然の死にまだ悲しみを整えている頃、結婚を約束した恋人'ドンジン'と後輩'ヨジュ'の浮気の現場を目撃して衝撃に陥っている。 思うようになること一つなかったホン・ナリの人生の前に突然三つ年下の新しいお父さんが現れた。 信じられないが、全てが現実だ。

コ・ナンギル

 

ー事故で突然母を失うことになった'ナリ'の故郷の家に住み、「ホン餃子」を運営している。 元債券業界伝説の暴力団員だったといううわさがあるが、彼の指先からもたらされる餃子はホン餃子を一気でスルキリの名所であり、美味しい店に育て上げた。 ジョンイムが死んで10ヵ月ぶりに家に来たナリに自分が新しい父親だと主張し、甚だしくはナリの彼氏たちに、父親のふりまでしたのでは、ナリの立場では本当に気まずい状況。だけど、わが道はナリが何と言われていた愚直に餃子だけ借金だけだ。 我が道はナリを守るため、そして愛しているものを守るためなら何でもできる。 それがたとえ自分を危険に陥ることだとしても

クォン・ドクボン

 

ーグリーンランドグループの三男である。人たちには憧れの対象だが、いざ、家では家族が争ってうるさい、友達もなく孤独だった。 唯一心をくれた初恋に裏切られた後は、金の前に、全てのことは単なるつまらないものだと考えた。 しかし、ドクボンはホン餃子お店の社長コ・ナンギルと彼の娘というホン・ナリを会ってから少しずつ自分の考えが変わっていくのを感じている。 最初は餃子の店を購入するためにナンギルとナリに近づくが、どうもだんだんホン餃子親子がいや、正確に言えばホン・ナリが気になり始める。

まとめ

 

いかがでしたか?

月曜日から放送始まるみたいなので早く観たくてうずうずしてます(笑)
気になる方々は来週の月曜日からyoutubeでぜひチェックしてみてください!


このまとめの記者