2016年10月26日

誰もが綺麗になれる場所、ソウルのビューティーカフェー

カフェーお茶を飲みながら綺麗になれるって想像できますか? 今回はそれが出きる場所を紹介したいと思います!


ソウルのビューティーカフェー

 

普段に美容大国とも呼ばれる韓国。しかし、いくらそうだとしても、カフェーといえばコーヒーや紅茶を飲んでケーキやクッキーを食べながら話をする場所だったんですが、韓国の化粧品ブランドが今回カフェーを開店し、茶菓をしながら話し合う場所だけでなく、デザートを楽しみ、メイクアップを受けられるビューティーカフェーを創造したとのことです。 これから韓国ソウルにあるビューティーカフェーをご紹介していただきたいと思います。

エイティフォックス

 

カフェーなの? ビューティーショップなの? 正体が混同するくらい、売場の中足が届くところは化粧品が並んで陳列されたエイティフォックス。エイティフォックスはティー成分を活用したビューティーブランドで、店頭で製品をテストして見るだけでなく主要成分である多様なティーを直接楽しめるビューティーカフェの形式でショップを運営しています。 特にそれぞれの茶別に健康とビューティーに対する効能が詳細に説明されており、本人に合ったお茶を探してみる楽しさがひとしおです。片隅に別途に設けられているパウダーゾーンで機嫌を伺わずに存分に製品をテストして見ることができるのも長所です。

ティスビン

 

お茶もメークも座った席で一度に解決したいなら、ティスビンが解答!各テーブルごとに鏡、ヘアドライヤー、そしてシャドー、口紅など各種のメイクアップ製品が盛り込まれたビューティーボックスが配置されていて移動せず、本人の席で思う存分メーキャップを楽しむことができます。 また、テスト後気に入った製品はその場で直接購入も可能です。 別に準備されたネイルゾーンではマニキュアとジェルネイルも無料で利用することができるので、電撃的に入れられた約束のために急に変身しなければならないなら、必ず立ち寄ってみることをおすすめします。

Cafeミラールーム

 

国内最大のオンラインビューティーのコミュニティーである'パウダールーム'が運営するカフェー。最も活発に活動するビューティーコミュニティが運営する場所であるだけに、カフェーでは毎週様々なイベントを楽しむことができます。カフェー内部に置かれた化粧品テストは基本、多様なブランドの無料サンプリング、シーズン星ビューティークラスや体験団募集など多様な恩恵がまさにそれ。伝統韓屋の構造に'鏡の国のアリス'というコンセプトを加えた特別な空間もやはりカフェーミラールームを訪問しなければならない理由の一つです。

まとめ

 

いかがでしたか?

旅行をしてると歩き疲れて休みたくなるとき多いですよね?
ここは休みながらドランディなコスメも一緒に楽しめる場所ですので
ソウルにいらっしゃる時はぜひ一度尋ねてみてください♡


このまとめの記者