これにしとけば間違いなし!美味しい韓国インスタント麺!!

これにしとけば間違いなし!美味しい韓国インスタント麺!!

皆さんは韓国のインスタント麺を食べた事がありますか??辛い物が多いイメージですが、意外とそうでもありません!!インスタント麺が好きな方へ!!今回は韓国の美味しいインスタント麺を紹介していこうと思います!!


インスタント麺で迷ったら!

ノグリ

まずはノグリというインスタント麺です。麺がもちもちでダシがきいています。しかし結構辛いです。わりと日本人好みの味なんだそうです。食べてみるしかないですね!!

サミャンラーメン

あっさりしていて、味の印象が薄い。トッポキやプデチゲの追加用麺としてよく見かけるらしいです。このまま食べるよりは、なにかしら味付けをしたりしてから食べると美味しいかもしれませんね!!

アンソンタンミョン

細い麺がつるつるしていて、スープにコクがあります。日本でいうチャルメラみたいな味に近いですね。チャルメラが好きな方は、ぜひ食べてみるといいかもしれません!!チャルメラとアンソンタンミョンどちらが美味しいか食べ比べするのもいいかもしれません!

チャパゲッティ

太麺でプリプリしている。まったく辛くないそうです。くせになる味だそうです。くせになる味とは、どんな味なのでしょうか??好奇心旺盛な方がいれば、とにかくチャレンジしてみて下さい!!(笑)

辛い麺もおすすめ!!

辛ラーメン

口に入れた瞬間辛さが口に広がりますよね~。とっても辛いです。日本のスーパーでもよく見かける商品ですから、比較的手に入れやすいですね!!この辛さが好きな方も多いと思います!!

プルダッポックンミョン

なんとこちらのプルダッポックンミョンはインスタント麺で一番辛いラーメンなのです!!あり得ない辛さだけど、なぜか何度もトライしたくなる!!辛さの奥に旨みが隠れています。一口食べて涙が出てきた!という情報もあります・・・!!

パルドビビンバ麺

もはやインスタント麺のレベルではないくらいの美味しさ!!これに野菜とキムチを入れて食べると最高らしいです!!インスタント麺なのでコシはないけど、たれが辛くて本格的!!食欲がない時にだってこのパルドビビンバ麺なら食べれると称賛の嵐ですね!!

イカチャンポンラーメン

辛ラーメンよりコクがあります。これに卵とチーズを入れて食べるともっと美味しいそうです。卵を半熟にするとグッド!!もっと美味しいアレンジを考えるのも楽しいかもしれません!!

いろんなインスタント麺を紹介しました!!

いかがでしたか。韓国の美味しいインスタント麺を紹介してきました!!どれも美味しそうでしたね。しかも辛くないラーメンも何種類かありました。辛ラーメンなどはとても有名ですが、まだ辛いラーメンを探している方は参考にして頂けると嬉しいです。

このまとめの記者

関連する投稿


美味しい食べたい!韓国のインスタントラーメン

美味しい食べたい!韓国のインスタントラーメン

韓国にもたくさんの種類のインスタントラーメンがあります。その中で日本人の味覚に合う美味しいラーメンを紹介します。韓国では、お店でラーメンを注文するとインスタントラーメンが提供されることもあります。ラーメンは「現地バージョン」と日本国内で発売している輸出向けは、若干違うことがあります。韓国旅行のお土産にインスタントラーメンもおすすめです。


最新の投稿


2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

2020年に除隊する韓国芸能人・除隊予定日

K-POPのアイドルや韓流俳優であっても、韓国男性にとって避けることのできないのが兵役です。新型コロナウイルスの感染拡大があった2020年も約2年に及ぶ兵役を終え除隊した芸能人がいます。配属先や除隊予定日などを交えて紹介していきます。


PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる話題のアイテムは?!

PM2.5から体を守ってくれる、韓国で話題のアイテムを紹介します★


え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

え、こんな意味だったの?!面白い韓国語!

皆さん、こんにちは。ぽっぽちゃnです。 春らしい雰囲気になりつつあるのに、PM2.5の影響で空気が悪くなっている韓国からお届けします。韓国語を勉強中の皆さん!今回は面白い韓国語をご紹介します!


イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!イエベに似合うリップアイテムを紹介します★

イエベの人必見!今回はイエベに似合うリップアイテムを紹介します★


【釜山】甘川文化村への行き方・人気の撮影スポット

【釜山】甘川文化村への行き方・人気の撮影スポット

「星の王子さま」と記念撮影できると人気の「甘川文化村」。カラフルな街並みから「韓国のマチュピチュ」と呼ばれています。坂の多い街には、オブジェやアートスポットがあります。甘川文化村への行き方やインスタばえする撮影スポット、面白いカフェなど観光に役立つ情報が満載です。